2017-10-15

HUFFY THUNDER ROAD OF THE DAY

L1080390 L1080391 
わしのサンダーロード。
さて、このコをちょっとイヂろうかと。


L1080392 
いま付いてるのが、
MONGOOSE MOTOMAG CHAIN RING 44T

もともとこのサンダーロードについてたチェーンリングがたしか
36Tだったか39Tで、
シャカシャカだったから持ってたこの44Tのチェーンリングに交換したのでした。


L1080393 
店の中を掘ったら、なんかよさげなむかしのシュウィン純正の
クランク回りが出てきたんです。
丁数数えたら46T。
おw。これぶっこもうw。


L1080394 L1080395 
BBまわりを一旦キレイキレイにしまして、


L1080399 
外したモトマグチェーンリングもキレイキレイにしまして、


L1080400 
うちの中古チェーンリング売り場に置いておきましたので
欲しい方は格安でお譲りしますのでw。
ご来店CPWなされた際は巣の中に引きこもってるくそ店主に聞いてみてください。



L1080403 L1080404 
なにげに取り付け苦労したけど
なんとか付いた!


L1080405 
ネジ山のピッチが違ったりするのね!
ポン漬けできると思いきやクランク違うのに変えたよ結局。


L1080406 
チェーンもコマを足した。
2丁違ってもダメねやっぱ。

キニナル乗り味なんだけど、
ラクになったw(^^)
フロント2T変わるだけで違うもんだなw。
いままでローソンまでいけるぐらいだったのが
これからドトールまでいけるなこれなら!w


L1080407
最近うちのギンちゃんもこのサンダーロードよく乗るから
リンリンベル付けてあげて、反射板も付けてあげた。

当時アメリカの少年が乗ってたこのチャリが
日本に渡ってきて、スケボー屋のおっさんに改造され、
そこんちの小学生のコがいま乗ってる。
ロマンだなビンテージデパチャリは(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿