2017-11-01

CPW OF THE DAY

L1090904 
きのうかな。エチオピア号で登場!
ズビズビズババさん!


L1090905 L1090906 
ズ「番線巻いたった!w(^^)」
なぜ?WHY?!
と思わせるこの番線、超芸術トマソンですな!www


L1090907 
「あしたえりと日光行くんよねw」
紅葉真っ盛りの日光かあ。うやらましい。
自由だなあ~!
気~つけて!
ほんじゃまたw(^^)


L1090908 
CPW17:07。
さみしい。さみしすぎるこの夕方のこの時間帯。



L1090917 


L1090919
ヘンカメリョウくんが新しい刺青いれてた!
北京語で六っていうのが「リョウ」っていうらしく、
六が三つ並ぶと、もうすべてが万事順調のことらしく!
ところ変わればですな!
いいですな~!うやらま~!


L1090920
じゃ、リョウくん、またw(^^)
いつもありがとねえ!!!
足らなかったカラーバリエーションまたよろしくお願いしますw(^^)


L1090923
きのうご来店CPWしてくださったお客様は神様が
おれが使ってたメッセンジャーバッグがすげえカッケーっていってくださって
自分でも改めて見てみると、
やっぱちょーカコイイおれのベルリン!(^^)
最近なかなか出番がないな。


L1090924 L1090926
店内のご様子。
とくに変わりはないw。


L1090929
ほんじゃヘルゲさん、またw(^^)


L1090931
これは、きのう!
ご来店CPWしてくださったのは、なんと、
無空さん!
おおお!はじめまして!
お会いしたかったのでちょーうれしいです!


L1090934
この単車はもしやもしやの石黒ノリさんが造られた単車ですね!
わしの大先輩です!
やっぱ負陰気でてますなあ。。。
ノリさんのナックルとかみおんちゃんのアイアン、
ほんとカッコイイですもんねえ。
シートはチェリーさんのだそうで!やばー!


L1090935
無空さん!
ずいぶん長いこと存じあげておるのですが
初めてお会いできて誠にうれしい限りであります!
「このお店は完全にミクスチャーですねえ。
こんな店、なかなかないですね!」
ってありがたいお言葉あざーす!(^^)
たしかにおれはミクスチャーロックが出始めた90年代半ばから後半ぐらいの
影響を色濃く受けた世代かもしれんので、
よく「なに屋かわからない」って言われるんですが、
ある意味正解でおれには誉め言葉でもあるのでうれしかったりしますw。

無空さんといえば、



この歌知ってるヒト多いんやないかなあ。



L1090941
そんな無空さんの単車にステッカーボムらしていただきました。
ありがとうございます!(^^)


L1090944
これチョップショップだっけな、むかし通販でしか売ってなかった
ターンアウトベースマフラーやないですか?
2000年とかそんぐらいのときに売ってたやつやないかなあ。
なんだかなつかしい!


L1090945 L1090948
通りすがりのSハチ!
単車みたいな音がしてた!


L1090951 L1090952
10年ぐらいお会いしたいと思ってたので
ご来店CPWしてくださってほんとうれしかったです!
どうもありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください!


L1090961 
夜にはコンバーのマスタングとスポーツスターが。
きのうはアメリカンな日だったなw。

L1090957 
京成小岩からゆういちさん!
おざーす!
いつも遠くからありがとうございます!


L1090953 
この日2台目のスポーツスター。
いいな。おじさんも欲しくなっちゃうでやんす。


L1090959 
高木さんのマスタング。
うちがワイルドスピードになった気分!

L1090962 
うちのロゴステッカーボムらしていただきましたw。
どうもありがとうございますw(^^)

L1090965 L1090967
ほんじゃ、高木さん、ゆういちさん、
またw(^^)
今度みんなで走りいきやしょうw。
単車でもチャリでもクルマでもなんでもええので!
あーどっかいきてえ!



L1090972 
そして本日のCPW。


L1090969 L1090971 L1090970 
福島からご来店CPWしてくださった御三方!
遠いところはるばるどうもありがとうございます!


L1090975 L1090978 
あ、うちの奥さんとギンちゃんw。
お買い物行くんですな。
いってらっせえw。


L1090981 L1090984 L1090986
そしてしばらくみなはんと外で楽しくお話ししててて、
また福島バックされるそうで!
楽しかったです!
今度、来年の春ぐらいですかねえ、そっち行きます!
いっしょに走りいきたいです!
そのときはどうぞよろしくお願いします!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿