2017-11-17

CPW OF THE DAY/明日の土曜日は15時まで営業

L1110213 
KATAKENさんちのシャブナッツ!
残り僅かですんでどうぞどうぞお早目にどうぞです!

23660698_132197877389621_889551736_o
「酒呑みならこれたまらんっすよ!」
とグンマーの暴走族が言っておりますw。

ちなみに3本あった1キロナッツはただいま売り切れてしまってるので
また次の便まで少々お待ちくださいませ。


L1110214
沖縄からいらした平安座さんご家族!
わーw(^^)
むっちゃカワイイw(^^)

L1110217
パーカーゲットしてくださってどうもありがとうございました!
みんなで共犯になりましょうw(^^)
特になにも悪いことなんかしないのですがw。

L1110219
ご来店CPW、ほんとありがとうございました!
お会いできてほんとうれしかったです!
今度は生まれ変わったCPWでまたお会いできる日を
楽しみにしております!(^^)


L1110221
なんか変わったチャリだな、と思ったら、

L1110225 L1110227 L1110229
サイパラの右手くんと松村さんでした~!(^^)
ほんとチャリのプロ、ってカンジがお二人ともカッコイイでありますw(^^)
右手くん、松村さん、どうもありがとうございました!
また遊びに来てくださいねー!


そして、すいません、

明日の18日土曜日は
15:00までの営業とさしていただきます。
よろしくお願いします。


くそ店主






0 件のコメント:

コメントを投稿