2017-11-07

CPW OF THE DAY

L1100461
昨日の晩!Zファーザーにお邪魔したときにみさしていただいたこの
Z400FX見てたら
うおおお。やべえでやんす。わしも欲しくなってしまった!
くぅ~!
おとなになったら買うんだ!(^^)


L1100462 
店バックして外でひとりでボーッとしてたっけ、
上野毛のほうから2台のZが。
おおおw。
まえだまんとお友達のオカモさん!
横須賀からどうも!どうもどうも!
いらっしゃいませw(^^)


L1100466 L1100467 
オカモさんのZ750D1だったっけな、
当時の最速バイクと
現代の最速バイク、高木くんのZZR1400。


L1100464 
うちのロゴステッカーと
こないだブロックパーリーにいったときにゲットした
バルガーくんたちのステッカー!
ええですねえ~w(^^)

L1100473 
まえださんもなんだかあやしいステッカーをゲットしましたなw。


L1100477 
やっぱ集合管カッケーなあ~。

L1100476 
Z-OMAEY MK-2


L1100478 L1100479 
ほんじゃみなさんお気をつけて!
ゴッドスピードユー!


L1100490 
ヘルさんと外でチルってたら、

L1100500 
デコトラが停まったwww。
ヤスジさんおざまーす!
おひさしぶりですw(^^)

L1100501 
じつはきょううちの奥さんのセドリックに
ヤフオクで落とした日産純正16インチのBBSに
変えてた!
タイヤを185/60R14から175/60R16に変わった。
外径が4センチぐらい大きくなったんで
腹下こすらなくなった!


L1100503 L1100504 
ズババさんもまたねー!
ゴッドスピードユー!

L1100507C L1100508C
ヤスジさんも、またw(^^)
寄ってってくださってどうもありがとうございました!

L1100511C L1100513C
なんか乗り心地も気に入っちゃってw、ひとりでぷらぷらドライブしてて、
最近オキニイリのニコタマの駅のロータリーで写真撮りにきたうれしいw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿