2017-12-30

CPW OF THE DAY/2017最終日

L1140724 
きのうの29日。
2017年営業最終日の昼。

L1140726 L1140727 
福岡から北海道へ帰る途中にわざわざご来店CPWしてくださった
お客様は神様!

L1140735 
これから北海道バック!
アドベンチャーですねー!
お気をつけて!
ゴッドスピードユー!!!
ありがとうございました!

L1140736 
宇都宮からは田村さん!
いつもありがとうございます!

L1140744 
ッピーザにノリさん!
忙しいのにわざわざご挨拶に来てくれてありがとねえ!!!

L1140767 
ヤスジさん!
わしも国旗掲げたいです!
いいなーいいなー。

L1140766 L1140772 
3連勝のファニーロードバイクでご来店CPWしてくださったのは
相葉くん!
いつもありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!

L1140778 
ひらみねくんもいつもありがとうございます!
よいお年をー!

L1140777 L1140781 
あー!平壌帰りのズババさん!
そのお土産の赤福!あー!うれしー!
わし大好き!ありがとう~!(^^)

L1140785 L1140784 
ヤスジさんの御朱印帳。
行かれてますねー!

L1140787 
夕方の最終日。
さみしくなってまいりました。

L1140793 L1140796 
したっけ、あー!サイタマ後輩!
いいですね~!いいですね~!

L1140805 
シャトルの中は荷物ばっかで、チャリまで積んでた。
「実家に1週間ばかし帰るので!」
いいですね~!
ママチャリ、もうちょっとイヂりたいですね~w。
ママチャリ要素が多いですなまだ。
クルーザーにするのかピストらしくするのか。
むかしわしが乗ってたママチャリピスト、ご参考までに。


L1140807 
直系のふたり!
サイタマ後輩改めメチャメチャセックス後輩とズババさん!
仲良しのふたりなんですw。

L1140820 
わしが普段着てる服を全部洗濯され!
代わりの服を着てるヘンな恰好!

L1140822 
マエちゃんイエィイーw(^^)
お誕生日おめでとうございますw。

L1140823 
ひさしぶりに遅い時間まで遊ばせてもらってるりゅうじ!
ギターもうまい!

L1140827 
BIC SILVERの田中くん!
こないだ持ってきてくれたMINI SKULL PENDANT TOPが
これがなかなかの人気で!

L1140834 
じゃ、ヤスジさん、よいお年を!
真後ろにズババさんもいたんだな!
振り返ったらいなかったwww。
ズビズビズババさんもよいお年を~!

L1140845 L1140843 
店を閉めてから我々が向かったのは、
武蔵小山の爆龍さん!
写真撮り忘れたくっそくっそ!
オニグララーメンまぢでおいしかったです!
喰いにいけてよかったー!間に合ったー!
爆龍さんよいお年をー!
来年もまた食べに行きますねー!!!

L1140847 
それからわしらがむかったのは渋谷。

L1140848 
L1140849 
ひー!サンバーストのジャガー!
それにジャズマスター!
ギターぜんぜん弾けないけど欲しい~!w
うちの奥さんがおれにエフェクターをプレゼントしてくれるというんで
ロシアングリーンビッグマフを買ってもらった!
わーい!(^^)

L1140853 
オマエイしゃんに誕生日クレープ!
うんまかったー!(^^)

L1140856 
ヘルゲとりゅうじは精子味のサムシングを喰ってたwww。
むちゃーむちゃーってwww。

L1140866 
こないだわしひとりでお散歩した虎ノ門エリアがなかなか味わいぶけええので
ぜひ行ってみやしょう。

L1140869 L1140868 
なかなかホラーな負陰気がたまらん。。。

L1140909 
平和でありますように。。。

L1140943 
したっけ、おっとー、モロシタイラダデン!
渋谷で合流!イエイィイ!


L1140948 L1140966 L1140951 L1140958
それからみんなで円山町の路地裏探検。

L1140969 L1140971 L1140970
東電OL現場みたり、トマソン見たり、
この1年、いろんな路地裏を歩いたなあ。

L1140978
最終日も無事に終わりました。

来年はちょっとわし、店舗がなくなっちゃうんで
あまりみなはんと遊ぶ機会がなくなっちゃうのが
本当にさみしいんですけど、
時間がある分いろんなところに顔を出していきたいと思っております!
今年1年お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!
みなさんよいお年をー!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿