2017-12-22

CPW OF THE DAY

L1140175 
きのうご来店CPWしてくださったのは、
あー!!!
マサくん!www
そんな神妙な顔をして!!!
しかも開店時間1時間前からずっとわしのことを
お待ちになっててくださったのですな。
恐縮です!!!

L1140177 
うちのテッシーと電話で話すマサくん!

きのうはわざわざ来てくださってどうもありがとうございました!
もうなんの遺恨もないんでw。
また遊びに来てくれないとそれこそせつないんでね。
ぜひぜひいつでも遊びにいらしてくださいね!
ぼかぁこーゆーこどもみたいに素直なヒト、好きなんだよなあ。
今度はぜひあの写真でみしてくださった激ヤバチョッパーで
遊びに来てくださいねー!!!
楽しみに待っておりますんで!(^^)

L1140178 
きのう入荷したKADET
いちばんベーシックなナイロンブラックでやんすw。

L1140179 
ニューステッカー!
これは地元の名門チーム!暗闇坂むささび変化!
うおおお。。。いいんですかいただいちゃって?
ありがとうございます!
ありがたくボムらしていただきました!

L1140182 
これはマサくんたちのチョッパー軍団!
DIRTY HEADS MCのステッカー!
ありがたくボムらしていただいております!(^^)
今度ぜひみなさんで遊びにいらしてくださいね!

L1140183 
先日ご来店CPWしてくださったミニカの洋介くん
「シラスみたいに細い目だからwww」っていう意味の
4RASU EYESステッカー!
ありがたくボムらしていただきましたwww。
洋介くんどうもどうもでした!

L1140185 
!!!!!!!!!!
ああああ!!!!

L1140186 
ズババさんがクルマを買ったよ!!!
ひーっ!!!!
コルサ!!!!
ええやないですか!!!
もうさっそくホイールを鉄チン風アルミに変えてる!
コーモキンさんがむかしフェリオに履いてたやつやね!
そして古田くんのところで車高調をぶっこむらしい!
どしゃこにしやしょう!!!

ハイエース以外のクルマに乗ってるズババさんを
初めてみたw(^^)


L1140191 
ヤスジさんもおざーーーす!!!
わざわざ寄ってくださってありがとうございます!!!

L1140190 L1140192
ふたりともあざました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿