2017-12-24

CPW OF THE DAY

L1140193 L1140195 
デスコウステッカー、入荷しました!
魂の手切り反射ステッカーの数々!
このステッカーを買いにわざわざ遠くからご来店CPWしてくださる
お客様は神様方、本当にありがとうございます!

L1140198 
一枚だけあった、デスコウxCPW!
わーい!!!(^^)
ありがたくわしのマッド1000にボムらしていただきました!
まちだくんありがとー!!!(^^)

26026814_10155355466408668_2038634097_o 
うちの奥さんのセドリックにうちのおかんを乗せて
用賀のオーケーストアまでお買い物w。
低いな!車高も知能も!w
まだまだやりたいとこたくさんあるんだよな!

25675154_10155355466533668_722378946_n 
先日ご来店CPWしてくださった浅井さんが撮ってくれた
マッド1000!
カッケ~!(^^)
あー、単車乗りたい!けど寒いから乗りたくないwww
たまにはエンジンかけてあげようかと思ったら
バッテリーがあがってたという。。。

25975805_10155355466568668_1137309493_n 
NFKの長老、神戸のHさまからお手紙が届いた。
中には、、
ひーっ!!!当時モノのVANステッカーが!

H「これは復刻のステッカー。
復刻っていっても、60年代のステッカーを80年代に復刻したやつ。」

そんな貴重なステッカー、いただいちゃいまして本当にありがとうございます!
これは荒鷲号行き決定打!

26024773_10155355466498668_1799491847_o 
そして、、、うおおお!!!www
赤瀬川原平の超芸術トマソン!!!
わあああ!!!
ちょーうれしいです!!!
Hさま、赤瀬川原平の大ファンで、
中学生のころファンレターを送ったら
直筆のお手紙をいただいたっておっしゃってた。
マヂスカ。
そんな大切な本をいただきましてどうもありがとうございます!
こうしてわしはむかしからHさまにいろいろな本をいただいたりして
いまの自分があるのですよ本当に感謝です。

L1140200 
鬼をライターで炙る。

25993417_10155355466428668_188552154_o 
ブログを見てソッコーでデスコウステッカーをゲットしに来てくださった
マーフィーさん!
愛車のカブにボムらしていただきました!
うほー!サイコーw。
最初に来ると、選び放題!
そして自分のお気に入りをゲットできるという。
いつも溝の口からご来店CPW感謝感謝です!

L1140207 
キモイダさん登場!!!
おざーす!!!
今宵はよろしくお願いしますw(^^)

L1140212 
マーフィーさんいつも溝の口からご来店CPWありがとうございます!

マ「あ、そういえば、246にネックフェイスとUFOがありましたよ。」

!!!!!!!
マーヂースーカー!!!
NECK FACEがあるとは!!!
それはいかねば!!!
ソワソワするっす!!!

L1140216 
ギンちゃんが髪切った!
いいじゃん!いいじゃん!さっぱりして!
おとうさんはロン毛を貫くがなwww。

L1140217 
コーモキンさん登場!
今宵はよろしくお願いしますw。

L1140209 
さて、今夜持ってくチャリはこれにした!
最近寒さのせいでケガした股関節が痛くなって
20インチでリンリンは厳しいんでね。
これは背もたれもついててアップハンやし、
このBENDIXのハブがよく転がるんだw。

よし、コーモキンさんとオマエイしゃんにちょっとお留守番を頼んで、
わし、ちょっと見たい落書があるんで。

L1140218 L1140223 
むかったさきは246駒澤大学付近。
さっきご来店CPWしてくださったマーフィーさんに
NECK FACEとUFOがいるってお聞きしたので
もう気になっちゃって気になっちゃって!

したっけ、おおおw。コインパーにUFO発見機器!
奥まで歩いたらでかいのもあった。
うれしいw。

がしかしNECK FACEがないなー。
どこじゃろ。。。

「駐輪場にUFOとNECK FACEが」

!!!!!
駐輪場!!!
コインパーやない!!!

キモイダさん、Uターンして駐輪場探しますですわよ!


したっけ、、、



L1140224 
てってれーーーーー!!!!!
あったー!!!
NECK FACE!!!!
わしの大好きなやし!!!

L1140225 
キ「これがNECK FACEなんですね。。。」

そーなんです。わしスキなんです。

L1140226 
そしてその反対側に
UFO907。

マーフィーさんがおっしゃってた通り。
わーい!(^^)
マーフィーさんありがとうございました!!!

L1140230
コーモキンさんおつかれっす!
お留守番ありがとねえ!!!

それからのー


L1140234 L1140235 
NFK場末ツアーズ!!!

右手を骨折してるオマエイ船長の運転する場末ディクス号で
向かった先は


L1140257 
静岡県の三島。

三島に場末があるという情報を、先日うちに来てくださった
お客様は神様に聞いてたのでした。
森さんにリョウタくん、ありがとうございましたwww。
行ってまいりましたwww。

まず最初にたどり着いたのは
三島駅の南側にあったこの場末。

L1140236 
三島駅前通り名店街。

キレイなアーチですね~w(^^)
大好きですwww。

L1140242
古い、けど清潔感があるところが
日本の場末のいいところだと
わしは思いますw(^^)

L1140258 
歩いてたら、
え?

シャブ看!!!
うおおお!!!www
アガるわ~~~!!!

L1140256 
薬物はSUGI-MANJI。

つーか、あれ?
三島のローカルチーム、VERONICAステッカーやないですか!
うほほ!!!
三島に来た感が出るなあ~www。

そして以前お店に来てくださったリョウタくんが
おれのグーグルマップに緑のウンコをつけてくれた場所へいってみると、

ん?なんだね?
住宅地の中にお寺が見える。
んー?家の駐車場しか見えない。。。
もしかしてうんこ付け間違いたのかなリョウタくん。。。

って一瞬疑ってみたら、


L1140259 
え?
灯りが見えるけど?

L1140262 
うおおおwww。
これは超絶いい路地裏だなあwww。
マヂカーwww
リョウタくん、ウンコ付け間違いたんじゃないかと疑ってごめんなさい!
ここやばー!!!

L1140261 
あ、さすが地元w。
サイコーですw。
わしらもお邪魔さしていただきます!

L1140263 
完全に前情報がないこの場末。
インターネッツじゃ伝わらない世界がここにあった!

L1140266 L1140267 
場末廃墟。
陽子、死んじゃったのかな。。。

L1140270 
この路地裏、たまらんなあ。。。

L1140271
ここも、気が付かなきゃ一歩半で通りすぎちゃうような
路地裏の入口でした。
お邪魔しました。

L1140280 
L1140285 L1140287 
三島の繁華街を歩く我々NFK場末ツアーズ御一行様 FEAT. キモイダさん

L1140288 
そしてまたリョウタくんがウンコつけてくれたところに行くと、

!!!!!!!

L1140289 L1140313 
ここもいい路地裏だなー。
どぶ板しかねえw。
そのうえを、ガタンコンガタンコン言わせながら歩く。

L1140319 
陽気な南国のおねえさん。

したっけ、キモイダさんが、

あ!って、


L1140336 
え?www
狂犬やんwww。
清水のwww。
ずいぶんいかがわしいところにステッカーボムってなあwww。

L1140337 
三島の路地裏が、熱い。

L1140339 
オマエイ船長、ここ、通れる?!www
狭い路地を歩いてるオマエイを撮るのが趣味ですwww。

L1140340
ブロックがボコリボコリとしてる塀っていうのは
珍しいですな。

三島。
いやー、楽しかった。
すばらしい路地裏の負陰気でした!
おれのグーグルマップップにウンコつけてくれたリョウタくんに
まぢ感謝です!

そして、しぞーかに来たら必ずいくとこが、

L1140349 
ででーん!
ジャッカル!!!

L1140350 
隊長ひさしぶりやね!(^^)
壁にかかってる時計をみると、10時半か。
11時閉店ギリ間に合った!
よかった~w(^^)

L1140359 
そしてもちろん100マイルバーガー!
これを食べに世田谷から来たー!(^^)

L1140362 
わしはですね、こないだ隊長がフェイスブックにあげてた
このマカロニチーズを喰いに世田谷から(ry
うまかったーw(^^)
いやーサイコーw。
満たされたなーwww。

L1140365 
隊長、奥さん、
ごちそうさまでした!(^^)
遅くにすいやせんでしたね!
また来ますんで!
ほんじゃーねー!ありがとねー!(^^)

L1140369 
いやー喰った喰った。

さて、次いきますか!
つぎに向かったのは、

L1140371 
静岡!
駅の南側ですね。
そこにクルマを停めて、いよいよ
リンリン部隊、スタートです!(^^)

L1140372 
キモイダさんが来る前に調べてて知ってた
この横丁、入船横丁。
味わいぶけえでやんすw(^^)

L1140375 
では抜けますか。

L1140378 
そしてつぎに向かったのはおでん街!

L1140384 
キレイなとこですなーw(^^)

L1140387 
おでん街の反対側に場末が。
うしろにみえる高層マンションとの対比が萌えなんですはいw(^^)

L1140395 
トールバイクで横丁を駆け抜ける
コーモキン防衛大臣!

L1140401 
いいなー20インチトールバイクw。
アルミフレームで軽いし。
小さくて軽いトールは遠征するのにいいなあ~w。
わしも今度トールバイクで遠征したいでやんす。
船長の場末ディクスで!

L1140402 
狭くてしかも九の字の直角路地をゆく!

L1140422 L1140419
コーモさん、ひぃーっ!!!
こんな狭くて直角カーブがあるとこをトールでいくのは
上級者ならでわな!

IMG_9247 IMG_9248 IMG_9257 IMG_9259 IMG_9261
知らない町を友達とチャリ乗るこの悦び!
ほんと楽しかったなwww。
しぞーかは走りやすいなあ~。
東京でリンリンするときはむちゃくちゃ気を遣うけど
しぞーかはリラックスして走れるw(^^)

IMG_9276
コーモくんにトールバイクを借りて乗ってみるキモイダーXさん!

IMG_9278 IMG_9284
キ「見える景色がぜんぜん違う!」

そうなんですよね~w。
あー、わしもトールこんど持ってこうw。

L1140434
いやーまぢ楽しかったっす!
サイコーな金曜日の夜でした!
わーい!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿