2017-12-12

CPW OF THE DAY/NFK場末ツアーズ三軒茶屋

L1130440 
これはきのう!
スポスタにセパハンぶっこんできたソーイチローくん!
ひっく!カッケー!

L1130442 
したっけ、、、ん?!?!
京都ナンバー?プリウス?

L1130444 
うおおお!!!
ジャイくんとまさやん!!!
まぢかー!!!
仕事サボって日帰りで京都からCPWまでわざわざ!
マヂスカ!
お通販がダメで、ユータくんに買ってきてと頼んでもダメだったし、
しかももう写真集がないっていうのわかっているのに!
そのキモチ、、、わし、、、ううっ、、、

L1130446 
ジャイくん、はい。
「え?いいんです?!」
はいもちろん。
わしのはいらんし、CPWに置いておくより
ジャイくんが京都に持って帰ってくださいな。
それで神風グッドフェローズのみんなでどうぞ見てみてください。

L1130447 
うちに帰ってからじっくり読みたいんだけど
ちょっとここでパラパラ捲りたいというこの複雑な心境のなか、

L1130448 
ソーイチローくんは、
お台場のスワップミートで神風の単車見て、それにものすごく影響されて、
その、神風の単車にボムってあったCPWのステッカーを見て、
ググって、うちを見つけて、CPWに来たっていう経緯の持ち主で
そういえば前にも神風のみんながご来店CPWしてたときにも
ソーイチローくん、ここにおったな。
持ってますね~w(^^)

L1130450 L1130452 
これから等々力緑地でスケートの練習するっつって
ほんじゃ、ケガに気を付けて!
またねー!(^^)
ゴッドスピードユー!

L1130453 
上野毛方面からやたらとやかましい単車が来るな。
間違いなくうちに来るお客様は神様だな。
と、思ったら、、、
あらw、テッシーやんけ!!!
グンマーからはるばる!!!
おちかれちゃんです!(^^)
まぢかー!突然来るところが男やねー!(^^)

テ「七年ぶりに単車乗った!」

L1130454 
警「いまやかましい単車がここに来たという通報が入りまして。」
えっとー、たぶん等々力方面にいった旧車會のヒトのことですかねえ。
それともいまさっき上野毛方面にいった暴走族ですかねえ。
うーん。お役に立てずにすいません。。。
もしうちのテッシーガーラくんがうるさかったのでしたら
すいません、注意しておきますんで。申訳ない気持ちでいっぱいです。

L1130456
テッシーがわしとうちの奥さんにフィン付きオイルフィラーキャップを
くださった!
テ「これで油音が5℃下がる!うそ!(^^)」
ありがとうテッシー!ちょーカッケー!(^^)

L1130457 
むかしヒロさんからいただいたX-LARGEのパイプレンチ!
初めて道具として使ってるところを見た!www

L1130458 
ガタガタ・・・ゴトゴト・・・
テッシーがわしの単車をイヂってくれとるのを
がんばって眺めてるおれごとき。

L1130459 
おっとー!
JEFF WRIGHT FROM DES MOINES!
かと思ったら、
NO NO NO!
THIS IS ANGRY OF GUNSHIP666!!!
一瞬ジェフかと思ったぜ!
ちょー似てるwww。

L1130464 
ア「ポスターできたんで!
20日に新譜が発売なんで!」
HELLSHIMA F//CK YEAH!!!

L1130467 
アングリーよ、わし、バンドやるんだw。
ドラムがおにいちゃんだよ!www

ア「まぢか!もとやんバンドやるのか!
しかもうちのアニキがドラムか!
もうあいつのことバカにできないじゃん!!!www」

アハハ!
超絶初心者なわしなんですががんばりたいと思いますw(^^)

L1130468 
テッシー、わしの単車にバックステップ付けてくれてるんよね!
ありがとねえ!!!
お金!ほら!アゴに挟んでおくよ!!!

テ「おれのアゴをマニークリップのように使いやがってwww
アザース!!!」

便利なアゴよのおw。
オホホホホwww(^^)

L1130471 
バックステップイエィイー!
これでズババさんみたいなカンジになるな!
マッドマックスのトーカッター親分もバックステップだしな!
うれしいw。マンモスうれPwww(^^)
がしかし、ケガした骨盤が痛むなこのポジション。
どげなせなあかんな乗り方を。
ケツをヅラして乗るかな。

L1130477 
ずいぶん古いジャンパ―着てるな!
もう10年ぐらい前やないか?
物持ちいいなテッシー!

L1130479 
W650で来たよこのおっさん。
おっさんバイクだけど乗るやつ次第で
なんだか悪いバイクに見えるな。

L1130483 L1130484 
これからグンマーにバックしてイワナの一夜干しを作るらしい。
クッキングパパだなパパじゃないけど。
テッシー寒くて遠いのにわざわざありがとねえ!!!
バックステップイェイイー!!!(^^)

L1130487
ジャイくんとまさやん、せっかく京都から来たんだから
京都バックする前に東京の場末でも案内しますよ。
うちの近所に三軒茶屋ってとこがあって、そこが闇市跡で
なかなか香ばしいんよね。
つーか、サボってきたからカメラ持ってこなかったんやね!丸腰かー!
ジャ「スマホでがんばります!(^^)」

L1130486
うちに帰ってから写真集見てもらえればわかると思うんですがここ。

L1130488
高所扉のトマソン!

L1130489
そして無用扉!
いきなしテンションあがるわ~!

L1130495
後にキャロットタワー。
この景色、おれもしかしたら初かも。

L1130498
ここが写真集の表紙になった長崎ちゃんぽん屋さん。

L1130501
高層マンションの下に広がる三軒茶屋三角地帯。

ジャイくんたち、スペースインベーダー見たことないでしょ?
ここにあるから見にいきやすか。

といって見にいったっけ、、、

L1130503
あああああああああああああ!!!!!!!!!!
ORZ。。。
まぢかーーーー!!!!!!!!
剥がされとる!!!!!
すざけーーーーーー!!!!!!
ショッキングメーーーン!!!!!!!
まさにノーフューチャー。。。

L1130505 L1130506 
わし、何度もここ来てるし、
ジャイくんたち先に歩くとよいよ。

「、、、すげえ。。。なにここ。。。」

L1130508 
アハハwww。いいねえ~www。
看板にそっくりやんけwww。

L1130510 
路地裏にある数段の段差、好物なんです。

L1130517 
おっとー!UFO 904!
キャワワ!!!

L1130518 
ここ有名スポットだす。

L1130524 L1130523
これまた年季の入ったDENSEだあ!

L1130529 
場末の入口のこのちょうちんアーチ、撮ったほうがええよ!

L1130533 
細い路地から大男!
いいねえ!いい絵面や!w

L1130541 
来るたびにあたらしい発見があったりするから
路地裏探検は飽きないんよねー。

L1130544 
うほw。なんこれw。
うちの奥さんが好きな東京ゲゲゲイのヒトが出てるらしい。
わしはこの豊胸っぽいけどデカパイに目が釘付けになったw。

L1130547 
ジャイくん、まさやん、ふたりにどうしても喰わせたい
つけ麺があるのですよ。
ここんち食べてから京都バックしてくだされ。

L1130548 
「もとやんさん、これ。。。」
ってわしにお渡ししてくださったのが、
足腰御守!!!
マヂスカ。。。ジャイくんありがとう。。。
まぢうれしいよそのキモチが。。。ううっ。。。

L1130550
じゃ、ふたりとも気を付けて京都に帰ってねー!
最近みんなよく捕まってるからw。
ほんと、遠いのにいつも来てくれてありがとう!!!
今度はわしらが行くから!
そのときはよろしくお願いします!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿