2017-12-01

NEW STICKERS IN CPW NOW

24209154_10155299934513668_1813252611_o 
本日入荷したステッカーたち!

L1120353 
新作のステッカーの中のひとつ、「ゴッドスピードユー反射ステッカー」を
早速わしの単車のロケットカウルへw。

よく、ゴッドスピードユー!ってわしブログに書いてますが、
おれの好きな言葉のひとつで

「Godspeed」という一つの単語です。
「幸運」・「成功」という意味です。
 よく使われる用法は「Godspeed you」などで、
「貴方に幸運がありますように」という意味になります。

BYヤフー知恵袋

ブラックエンペラーの映画の題名であったり、
キリンかな、バクダンだったっけな、マンガの中のセリフでも
出てくる。
「道中気を付けて」っていう意味です。


24323707_10155300042408668_1982391532_o
そして今日はヘルゲのラビットちゃんに
鐵 STICKER REFLECTIVE SILVER
をボムらしていただきましたw(^^)
「てつ」って読みます。
古い漢字の鉄だそうで。

L1120358
鉄スクーターに鐵ステッカー。

ええと思いますw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿