2018-01-19

CPW OF THE DAY

L1160143 
おっとー!

L1160144 
愛知からSRでご来店CPWしてくださったのは
SIXTY SIXXのノロくん!
おざーす!!!
遠いとこわざわざ来てくれてありがとう!(^^)

L1160145 
おヘルのヘルガンマに、

L1160146 
地獄門ステッカー!!!
ひーっ!www

L1160152 
ヘルゲくんよ、キミも白タイヤ団にならないか?
ヘ「は、はい!ひーっ!」
ごめん、ちょっと失敗しちゃった。。。

L1160159 L1160164 
閉店までうちでみんなとニギニギ過ごして
これから犬山バック!
ノロくんありがとねえ!!!
気を付けてねー!
ゴッドスピードユー!!!


27045217_10155416996378668_1301757411_n 
わしは寒いときは巣のなかに引きこもって
内職することがあるんですが
この日はじぶんのズボンの裾を伸ばした!
カンペキすぎる!


26982397_10155416996613668_1915533091_o 27016246_10155416996363668_987843504_o 27018939_10155416996643668_1451199152_o 26943318_10155416996558668_843740400_n 
引きこもりながら、この日京都からご来店CPWしてくださった
岡村くんの半ヘルにステッカーをボムらしていただきました!
ここまでボムるとオーラがすごいなwww。
岡村くんどうもありがとうございました!

26815339_2402424563317829_3300184364239931424_n 
お正月休みだったマンチーフーズのカタケンとえみちゃん社長!
いつも遊びに来てくれてありがとねー!
おかげさまでとても楽しい夜でした!
またいつでも遊びに来てねー!(^^)

L1160172 L1160171 L1160174 
きのうは熊手職人のグリフォンしろさんと、奥さんのこまっちゃんが
ご来店んCPWしてくださいました!
うちの店に飾ってある、暴走族の神様を祀ってるあの熊手の作者が
しろさんなのですw。

L1160176 L1160178 
そしてうっちーがひさしぶりに単車復活!
やりましたな!!!
単車を引き上げてからそのままうちの遊びに来てくれたモヨリw。
どうもありがとねえ!
なにに乗ってもカッコイイねえ~うやらましいw(^^)
ほんじゃーねー!
ゴッドスピードユー!!!

L1160180 L1160184 L1160186
しろさん、こまっちゃん、じゃ、またw(^^)
個展遊びに行きますねー!
ありがとうございました!!!
ゴッドスピードユー!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿