2018-01-25

CPW OF THE DAY

L1160597 L1160598 

本日入荷しましたマンジウイブレの地獄色!
お通販お待ちくださってたみなさま、大変長らくお待たせしました!
今回のバージョンは、胸のSUGI-MANJIがひとまわり大きくなっております。
ウイブレは消耗品ですんでね。
ボロボロになったウイブレから新しいのにこの機会にぜひぜひ!
ってわしのウイブレ、まぢほんと、ボロ雑巾みたいなんですがね。。。
やば。。。自分も欲しくなってきた。。。


L1160593 

L1160594 

SUGI-MANJIのスナップバック、
在庫がなかったやつ、再入荷いたしました!
冬はやっぱこれがええですね。


Hisao Hujitaさん(@hisaohujita)がシェアした投稿 -

最近いつもインスタグラムで写真をみさせていただいてる
高知のふじたさん!
まえにSKULLF//CKのまさはるがCPWに連れてきてくれたんですよね。
まらはるくんありがとねえw。
こ、200mぐらい先から歩いてきてもダレだかわかる、
そんなヒトにわしは憧れます。
ふじたさんはそんなヒトだなw。
尖ったパンクファッションのヒト、ぼかぁスキだなあ。
そんなヒトにうちの服を着てもらえるのは光栄なことだす。
ふじたさんいつもありがとうございます!

26992377_1608821102517997_8545338108887064227_n 
3日の土曜日!
ギロッポンで81のパッチパーティー
やばいっすわしは岸さんにおめでとうございますを言いに行くであります!

L1160599
わしがメッセンジャーのバイトしてたときに愛用してた
CHROMEのBERLIN。
これが、2月12日から渋谷のTSUTAYAで展示されるらしいですので、
よかったら見にいってみてください!
って、こんなボロいバッグ飾らせてもらえることが奇跡ですな。
トイドッグいつもありがとうw(^^)

27479448_571793899842035_562710781_o 27045194_571793893175369_128743262_n 27329372_571793896508702_1312868373_o
そんなドッグさんがLOOP MAGAZINEの撮影でうち来てくれたときに
撮ってくれた写真。
いつもありがとねー!(^^)

L1160600 
きょうはお昼にご来店CPWしてくれたのは
うっちー!
いつもついついお話ししちゃって長く引き留めちゃうのよねw。

L1160604 L1160606 
うっちーいつもありがとねえ!
つーか路面凍ってるからねえ!ひーっ!
気を付けてねー!
ゴッドスピードユー!!!

L1160610 L1160611 
うっちーとところてん方式でご来店CPWしてくれたのは
おヘルゲート!

L1160608 
わしが新しいギター買ったの見に来た!

L1160592
わしのファイヤーバード!
う~ん、思った以上にキラキラしている!(^^)
愛着がまだゼロいうちに
くっそパンク仕様にりゅうじに魔改造してもらおうw。

L1160612
ギター2本持ちイエィイー!(^^)
憧れのFBゲットしてうれしい!
けど、なんかビカビカしてて違和感ハンパネエwww。
SGがいま超絶愛着あるからなあ。
これからFB怨念こめていかなきゃ。

L1160613
最近寒いし、こんだけ寒いとあんまりお客様は神様もいらっしゃらないので
そんなあいまにおれのディッキーズをカスタムしてるのが
趣味です。

L1160614
一回切ってからワッペン足して、
丈を伸ばしてる。

L1160615
最近オキニイリのこのワッペン!
「なんも覚えてねえ!w」っていう意味、らしいwww。
ほんとアメリカのヒトはギャグセン高いなあw。

と、こんなカンジでくそ寒い日々を過ごしてるであります。
みなさまのご来店CPW、こころよりお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿