2018-01-28

CPW OF THE DAY

27485447_10155440928253668_1794810728_o 
これはおとついかな。26日の金曜日!
この日は広島からたつあきさんがいらっしゃるとのことだったので
見られても恥ずかしくないように、おセド、洗車しておこうっと!(^^)
がしかし結局この日はいらっしゃらなかったですがザソネソ。
やっぱ純ホイ履いてないと遊んでくれないのかなwww。

L1160624 
ギター弾きまえちゃん!(^^)

L1160621
ま「ひっく!やっぱパンクのヒトはギター持つの低いんですね。」

L1160625
ま「ぼくはこんぐらいで弾くです。」

いいっすね~w。つーかうまいなあ!
おれよりちゃんとギターの音がでとる!
いいねえ!オマエイもチャッカーズみたいなバンドやってほしい!

L1160627 L1160629
途中の道でみかけたサニトラ。
仕事でバリバリ使ってるみたいだったけど、
キレイにされてましたなあ!

L1160630 L1160631
みんなでラゾーラ川崎のフードコートでメシを喰いにいったw。

L1160636
みんなでショッピングセンターにいくとなんだか中学生のころを
思い出すなわしはw。

L1160637
駐車場にあったブレイザー!
カッコイイ!
つーか1スペースじゃ入りきらないんですなw。
はみでとるw。

IMG_9366 IMG_9378
そしてひさしぶりのNFK場末ツアーズ!
まず最初にいったのが
コルベットの墓場
真っ暗闇のなか、草ボーボーな中で見つけるのたいへんだったな。
なんとかみつかってよかったw。

L1160648
ガサガサ・・・ガサガサ・・・
ひーっ!!!

L1160663
ガレキの山を登る。
プロパンガスのボンベが重なりあって山になってるところを
いつ崩れるんじゃないかとヒヤヒヤしながら登ったら、、、

L1160664
!!!!!!!!!!!
S30Z!!!!!!
うおおお!!!
もったいないっていう次元を超えてる!!!

L1160678
ここにもコルベットステイングレイの草むらのヒーローがいた。


L1160657
あ!あそこにも!

L1160659
地味に2台のコルベットが棄ててあった。

L1160655
月の灯りがキレイだった。
あたりが真っ暗だったから星もよくみえたな。

L1160711
それからわしらが向かったのは
木更津の場末

L1160728 L1160731
いい路地裏が残ってるねえここ。

L1160740
木更津の路地裏を歩くわれわれNFK御一行様。

L1160771
ん?!?!
丸窓の無用窓!
トマソンやない?!?!

L1160786
路地裏のねこちゃんズと戯れるのも
われわれNFK場末ツアーズのオプションでありますw。

L1160790 L1160791 L1160792
場所が場所だけにこーゆー建物を見ると
いろいろ勘ぐっちゃいますw。

L1160832
歩いてるとなにやらぁゃしぃ廃スナック。

L1160837 L1160842
ホラーテイストがあるのスキだなあぼかぁ。

L1160839
風俗営業(バー)
木更津の駅ちかにこんなところがあるとはさすが木更津。

それからわしらが向かったのは君津。

L1160848 L1160850 L1160858
庄Jヘイヘイヘーイ!(^^)
ひさしぶりやねえ!!!

L1160896
わしはクレイジージャーニー見てたら
テキーラ呑みたくなったよ!
なるほど。これはおれスキだな!
甘ったるいのかニガいのかよくわからないカクテルみたいなのを
チビチビ呑むより、
強い酒をクッって呑む方がスキだな!
これから庄Jんとこ来たらテキーラいただこうw。

L1160897
庄「もとやんさん、木更津の港に廃船が停まってるので
見てきてくださいw。」

とわしのグーグルマップップにうんこつけてくれた。
庄Jありがとう!
行ってくるよ!
また来るねー!!!

IMG_9420
そして、ででーん!!!
これか!
うん、こわいw(^^)
幽霊船みたい!
わしが住む世田谷地方だとこれは見られないからなあ。

IMG_9425
うーん。すごい迫力w。
大好きこーゆーの!
族族する!

L1160902
そして海を越え、世田谷にバックするであります。

L1160908 L1160909
CPW26:20。
ただいまーw。

L1160911
凍てつく寒さよのお。
みんなおつかれ!

L1160913
入荷したばかりのスリスピ族車カラーバージョン
さっそくバカ売れみなさんありがとうございます!
数に限りがございますのでお早目にどうぞです!

L1160914
きのうは四日市からジェリーさん!
はじめまして!
遠いところわざわざ来てくださってありがとうございました!

L1160918
ジェ「一時閉店する前に来れてよかったです!」

はいー。すいません、荷造りでバタバタしてて!
お会いできてうれしかったです!
ありがとうございました!

L1160920 L1160921
きのうは閉店になる前にゴウくんもくっそ寒いなか
単車で来てくれました!
つーかKOSMANぶっこんだ?ぶっこんだよね?
やばーーー!
ちょーカッコイイ!!!
ゴウくんのエボダイナが世界一カッケーな。


L1160922 L1160924
おっとー!モロシタイラダデン!
モ「もとやんさん、佐伯俊男展いくって言ってたんできました!」

あー!またわしテキトーなこといって迷惑かけてごめん!
これからバンドの練習なんよね!

L1160927
モ「アハハ!了解です!」

ごめんモロシ!わざわざ来てくれたのに!
シャブナッツも売り切れてて!
いろいろすまそん!
ゴッドスピードユー!!!

L1170003
そして我々のバンド、NO FUTURE KREWの練習であります。

L1170007
わしの音楽の先生、りゅうじw(^^)

L1170009
うちのドラムのBXT!
ガンシップアングリーのおにいちゃんでありますw。

L1170010 L1170011
リードシンガーはおヘル!

L1170012 L1170013
みんなが集まって、音が合わさって、ひとつの形になる。
暴走族をよりギュッとさせたカンジというのかな。
おもしろい!
きのうもわしが作って持ち寄った曲、それとりゅうじが作って持ってきた曲の
2曲がなんとなく形になったな!
もっとみんなで音を合わせていったらカンペキだな!
おもしろい!
バンドは本当に楽しいなあw(^^)

27535140_10155441080038668_1641550221_o
練習が終わったあと、
りゅうじとBXTと別れ、わしらはラゾーラでシーメーをw。

L1170017
それからわしらが向かったのは

L1170019
国道駅。
ひさしぶりのNFK場末ツアーズでやんす。

L1170020
ここには大東亜戦争中に
米軍のP51ムスタング戦闘機の機銃掃射を受けた跡が。
くっそアメ公が。
ひどいことするなー。

L1170023
ここの不動産屋さん、こわかったろうなあきっと!

L1170027 L1170035
もう赤ちょうちんの灯りはついてなく暗いんだけど、
負陰気あるなあ。

L1170041
んー。なんここ。異世界へ通じる道系。

L1170046
ガード下。

L1170052
ヒトが住んでらっしゃるので静かにね。

L1170060
こんなとこ初めて来た。
すげえ。

L1170063 
鶴見川。
殺風景な景色や。
暗いそして寒い。

L1170080 
寒いけど元気だなあwww。
楽しいもんね!みんなでお散歩してるの!

そして次に向かったのは、

L1170083 
子安の路地裏。

L1170085 
井戸があったり、

L1170093 
神様が祀ってあったり。

L1170095 
むかしを思い起こさすようなスカチューン。
そういえば最近あんまし見ないなこういうの。

L1170100 
かなり細かい路地が張り巡らされてるいい町だな。
歩いてて族族する。

L1170117 
あ、

L1170118 L1170119 
こんなところにモンブラン!
住宅地の路地裏の奥に、ひっそりと佇んでました。

L1170132 L1170140 L1170169 
それからわしらは横浜の野毛の路地裏を散歩して、

L1170194 
繁華街を歩いて、

L1170211 L1170217 L1170218 
都橋の飲食街を川を眺めながら歩き、

L1170244 
プレジデントのヤン車だ。
シャコタンで補助ミラーにTLアンテナ。たまらん。

L1170239
んー。満喫した!
いい土曜日の夜でした!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿