2018-02-19

CPW OF THE DAY/NFK廃墟ツアーズ

L1180702 
わてくしのMAD1000なんですが、

L1180707 
てってれー!!!
ニューステッカー!!!
まちだくんまぢあざます!!!
さっそくわしの単車にボムらしていただきました!

そして、、、

L1180969
ででーん!!!

L1180970
おまわりさん来ちゃイヤ~!ステッカーBYデスコウ!

前からうちの奥さんのトレードマークとなっておりますこのステッカー、

L1180971
わしのギターにも貼らせていただいておりますw(^^)

L1180972 L1180974
2本とも!アハハ!
ほんとワンパターンだなw。
まちだくんまぢありがとう!!!
ほんとサイコーです!!!
おかげさまで2本ともこれでステッカーボム完成!
イエィイ!!!
3・11の下北沢BASEMENTのライブはどっちでいこうかなw。
迷っておりますw(^^)

L1180704
先日岸さんからいただいたSYL81ステッカーは最初わしのFBに
貼らせていただいてたのを
わしの単車に貼りなおしましたw(^^)


L1180753 L1180754 L1180755
したっけ、ズババさんがコルさん乗ってご来店CPW!
コルさんに自作マッドガードが付いてたwww。
だいぶロゴコップ化したこのサバイバルなカンジ、
なんか、いいっすねw
すげえスキっすw(^^)


L1180759 L1180760
店の中で片づけするでもなく、ギター弾いて遊んでたら
サニトラでご来店CPWしてくださったのは潮来のとおるくん!
わざわざ寄ってくださってどうもありがとうございました!


size_3215
横堀大鉄塔バンダナの地獄色バージョンがでました!
よかったらぜひ!ぜひぜひ!


インスタグラムをでれれとみてましたら目に飛び込んできたのが
このシンプソンのM30!!!
うほほ!SUGI-MANJIが連貼りされとる!
やばー!ちょーカッコイイこのメット!!!
東村山のデスコウ展でわしのマッド1000をご覧くださって
それでこんなカンジにボムられたそうで。
わしはとてもうれしいですw。
どうも早川さんどうもありがとうございます!

したっけ今度はこれが目に入ってきました!
ビンテージのフェンダーのプレベですか!
それにこんなステッカーボムられて!ひーっ!
ギターやベースにステッカーボムるの、ほんとカッコイイし、
平面で貼りやすいし貼る面積も大きいから
ステッカーボムが合うんですよねえ!
手を使って奏でるモノだから愛着もひとしおですしおすし!
しんごさんどうもありがとうございます!


@ noiseman660がシェアした投稿 -
ギターにステッカーボムってるといえば
そう!ヤンパンパン!
うちのホーマー、ショウくんのこの7弦セミアコ!
ヤバ杉内!


このキチガイギターがどんなサウンドするのか
ショウくんのインスタライブをぜひご覧になってみてくださいw。
サイコーですw。
ロケンロー!!!


L1180764 L1180769
そして本日の朝6時半。
ズババさんとわしがいたのは逗子某PA。
ここでオマエイと待ち合わせ。
途中の江の島でクレープ大佐ことコーモキンしゃんとも
合流!
そう、本日はNFKのおつーりんぐです!

そして我々が向かったのは、

L1180771
熱海


L1180773
この純粋階段を見に東京から来た!

L1180777
オ「東京にいるのに熱海の路地裏にあるこんなトマソンの情報を
ゲットしてるところがすごいwww」

キモイダさんに以前教えてもらってたんですよねw。
SNSはすごいよなあw(^^)

L1180782
まえちゃん、てっぺんまで階段上ってきてよ!(^^)
アハハ!w
どこにも行けないwww。

L1180800
それから温泉街の赤線跡を歩くことに。
おれとズババさんは以前にここ来たことあるから再訪なんだけど
まえちゃんとコーモキンは初めての路地裏。

L1180805
スナック亜。
どうよここ。このオーラ。


L1180813 L1180812
歓楽街の入口のアーチの残骸。

L1180818
場末ネコちゃんw。
キャワワ!!!

L1180823 L1180825
まえちゃん通れる?だいじょうぶ?w

L1180833
朝の路地裏散歩もキモチイイなあw。
でもやっぱ夜のほうが俄然キレイだな。
また来ましょう!今度は夜に!

L1180843
では行きますか。
川沿いの桜が咲いてた。河津桜かな?
春がもしかしたらすぐそばまで来てるのかもしれんね。

つぎに我々御一行様が向かったのは、

L1180845
伊豆高原w。
山を登る。
ひーひーいいながら!

L1180849 L1180854
やば!なんかガイコツ拾った!
イエィーイー!ラッキーチャチャチャううっ!

L1180852
ゼーハーいいながら山を登ったおっさん4人がたどり着いたのは、

L1180855
崩れ落ちた廃ループ橋

あそこまでどうやって行くべか。

L1180858 L1180864 L1180872
死ぬ気で崖を降りていくwww。
ひーっ!
落石注意!!!



そして、、、

L1180874
ででーん!!!


L1180877
やばー!ここ!
思ってた以上にすごかった!!!

それから向かったのは、

L1180899
箱根の山のテッペンにあった廃ドライブイン

L1180906
ここもいい景色だったなあ~w。

そして本日最後の目的地は、

L1180917
横須賀!

L1180918
田浦の路地裏を歩く。

L1180916
これまた立派なタイル貼りのビルディングですね。

L1180938 L1180944
カフェー建築がまだ残ってるというので
地元民のまえちゃんに案内してもらいました。
いやーええとこでした!

ここでまえちゃんとお別れ、

L1180964
ズババさんとコーモくんとでCPWバック!
ほんじゃふたりとも、おつかれっした!
朝からたくさん走ったし、山登ったし、
路地裏散歩もできたし、
いい月曜日でした!

そしてわしはこのあと、
ゴッドスピードユーやロマンポルノステッカーなんぞ
在庫がなかったステッカーが入荷しましたので
お待たせさせてしまっておられましたみなさまのお荷物を
発送させていただきました!
お待ちになってましたみなさま、お待たせさせてしまいまして
申訳ございませんでした!
本日発送させていただきました!

早朝から遊び、午後は仕事。
充実した半日を過ごしました!
いい1日やー!
うちの奥さん、連れていかなくてよかったw。
いろいろあぶなすぎたw。


0 件のコメント:

コメントを投稿