2018-03-01

OLD PHOTOS

28378939_10155520393463668_495533909141727558_n 
もとやん少年19歳。
アムステルダムに行ったとき!

28379681_10155520393518668_4924801653973188395_n 
としきと。
あんましよく覚えてないw。

28279359_10155520393583668_4385939071014607043_n 
イギリス人だかの観光客とw。
おれのとなりにいるのがまこっちゃんw。
アメリカで同じ高校行ってた。
まことたちは日本から、おれはボストンから、
で、アムスでみんなと合流したんだよねw。
こないだまこっちゃんの個展に行ったな!
中野ブロードウェイでやった
あれ?いまもやってんじゃないかなたしか?

28280035_10155520394008668_871471677688528399_n 
当時世界一のコーヒーショップだった
グリーンハウス。
となりにいるのがゆーご。
いま彫師やってるのかな。焼津の彫憲くんと
お仏蘭西のコンベンションに行ったって言ってたなたしか。
キングオブタトゥにも出てた。


28276632_10155520393383668_7961616246026338426_n 
うしろに見えるのは中央駅かな。たしか。
グラスホッパーってコーヒーショップの前にて。
ここのホワイトウイドーっていうのが
おれはいちばん好きだったな。

28378776_10155520409068668_2973438941973871181_n 
これも19のころかな。
94年のLYNN。
むかしボストンに住んでたとき!

28379439_10155520409118668_7120880615971691336_n 
払下げのFXRPを乗ってるヒトが多かった!
安いんだそうだ!
いまでいうところのクラブスタイルの元祖なのかもしれませんな!

28276769_10155520409148668_5593890037927082689_n 
SALEMのクラブハウス。

28279333_10155520409183668_1259685123412877069_n 
クラブハウスのとなりにバレットブルペンっていうドッグフード屋さんがあって、
そこの御主人がメンバーのリー・バレットっていう
地元じゃグレッグ親分みたいに有名なヒトの
単車!


28276711_10155520413538668_4185092789037011191_n 
当時わしが働いてたのがここ!
SIN CITY CYCLES!

28378435_10155520413593668_4430468617990602361_n 
メカショップにはメカニックのトロールの単車が。
これもFXRPだったな!
ミッドグライドの6インチオーバー!
それに3インチライザーにスーパーバーっていうのが
LYNNのスタイルだ!って
トロールが言ってた。
おれが乗ってたまったく同じでした。

28276691_10155520413633668_7471771504617956944_n
奥に見える白いサイドバルブはグレッグ親分の。
一番手前のFXRTがもうひとりのメカニック、クリスの。


という回想録でしたw。
忘れないようにねw。
忘れないけどねw。




0 件のコメント:

コメントを投稿