2018-04-09

CPW OF THE DAY

L1210387 L1210388 L1210383 
きのうの日曜日のサンデーアフタヌーンパラダイスCPW跡。
前日のブロックパーティーの余韻を引きずってる我々。

L1210385 
ひさしぶりにヘルゲが鉄スクーター乗って遊び来た。

L1210395 L1210398 L1210400 L1210402 L1210405
そしてこの日は代々木公園でのストリートDJをやりに
みんな行ってらっせー!

illeffectsさん(@matatabeat_)がシェアした投稿 -
土曜の渋谷とはまったく別なこの平和なカンジw。
いいですね~w(^^)
こうやって代々木公園の文化が引き継がれていってるわけですねえ。
熱いな!
ヘルゲはギターの弦を買いにいった。
放置してあったギターで
くっそパンクギターを作るらしいw。

30441508_10155628368603668_9068095504381902848_n
したっけてってれー!!!
やばーKILLERやばー!!!
ええやんけ!ええやんけアンドザええやんけ!

L1210407 L1210408 
そしてわしのくっそパンクSG。
4弦切れてたんだけど4弦持ってたw。

L1210409 
きのうの夜、つーか今朝?
なんとまちだくんがわざわざステッカーを届けにうちまで来てくれたみたい!
マヂカー!www
サイコーすぎて声がでなかった!www
まちだくんわざわざありがとう!!!
そしてうちのロゴを描いてくださったたかみさんには
もうほんと感謝感謝でございます。

L1210412
一枚だけあったこれ。

L1210415
旭日実話ナックルズ!!!
ヤバ杉内!!!

L1210413
う~ん。愛して止まないw。
いま一番ハマってるモノ、それはギターとパンクバンド。

L1210418
トイドッグからジンが届いた!
イエィイー!
こーすけありがとう!(^^)

L1210419 L1210420 L1210421
中を開くと、いい写真がたくさんあるやねw(^^)
ピスト持って世界中のメッセンジャーに会いにいってる
トイドッグじゃないと撮れないものばかり。
キレイでおしゃれでキラキラしてる写真はあんまり興味がないんやけど
泥臭い、ヒトの汗とか、排気ガスの臭いとか感じ取れそうな
そういう路上の写真がやっぱスキだな。
こーゆーの!

L1210422
寝てるわしとかwww。
ゆーすけとヤッツとかwww。
ウケるwww。

L1210423
チャリっておじさんがピタピタのサイクリングウェアみたいなの
着ててあんまし自分とは別世界の乗り物だと思ってたんだけど
そうじゃない不良も乗ってるピストっていうのを知ったのは
海外のメッセンジャーを知ってからなんだよな。
そのカルチャーにちょっとでも触れたいと思って自分もメッセンジャーを
始めたんだけど、ほんと、楽しい思い出ばかしだなw。
いまでも現役で走ってるトイドッグ、もう11年目かな?
すげえなw。

最近またピストひっぱりだして乗るようにしようと思ってるさなか、
きょうみたいに風が強かったり、寒かったりして
チャリなんか乗るもんじゃねえな!っていう日が続くんだけど
こんななかでも大雨でもピーカンの夏日でも
都心をピストで走り回ってるメッセンジャー連中は
ゴッドスピードユーざます。



0 件のコメント:

コメントを投稿