2018-05-02

CPW OF THE DAY/MAD1000発売/6日(日)は名古屋

MAD1000COVERC 31697373_10155679672068668_6575320292787224576_n 
バンドを組んでから苦節5か月弱、、、
ようやく自分らのCDを発売することができました!
うれすぃ~!(^^)つーかバンド楽しすぎるwww。

20180506
今度の日曜日は名古屋の新栄ソウルキッチンでライブです!
うちらの出番は20:15~20:40ですので
よかったらぜひ遊びに来てください!
CDとか、新作キャップとか、ステッカーとか
持っていきますので、お買い物もぜひ!ぜひぜひ!
お待ちしております!
よろしくお願いします!

場所はここです!

31754557_10155680344668668_6910998942184374272_n
本日のわしの部屋。
ひとりでせっほせっほと60枚弱のCDを
梱包して、

31815512_10155680364648668_706232270029062144_n
海外からオーダーしてくださった方々へ送るため
郵便局まで持ってったという、
わし働いてたぜアピール!(^^)
続きはまた来週ですな!
GW明けに発送させていただきますので
よろしくお願いします!


31729717_10155680344083668_7723017863031685120_o
部屋の窓を開けてたら、外でアメ車のV8サウンヅが聞えて、停まった。
出てみたら、おおお!竹波くんやないですか!
不法集会ではどうも!どうもどうもでした!

31855338_10155680344268668_8958480117852536832_o
「乗っておいでよ!」と言われてこれは乗るしかねえ!
だってYENCO CAMARO 427メーン!!!
電装系がMSDぶっこまれてた。
すいやせん、ちょっとお借りします!

31890387_10155680344443668_111174549852127232_n
マッスルカーはやっぱMTだよねえ!
アクセル乱暴に踏むとホイールスピンすげえwww。
これはマッスルカーだわ。やばーw。

31815500_10155680344548668_112012339057786880_o
竹波くんありがとねえ!
いつも骨壺シャブナッツに、そしてCDもゲットしに来てくれて!
あざますあざます!!!
また不法やるときお誘いします!
ほんじゃーねー!

31886474_10155680344878668_5067425693990649856_o 31769740_10155680344943668_5869037333554135040_o
したっけロッケロイズの呪親分も
わざわざCD買いに来てくださいました!
あざーーーす!!!
不法も来てくださってあざました!!!!

呪「先程はどうもでした❗️ 80年代ジャパコアな風味もあり良かったです( ^ω^ )
すぐ終わっちゃう物足りなさ感が堪らず 回数聴いちゃうw
勢いヤバい‼️ & 詞が良い‼️
 ゲット出来て良かった( ´∀`)」

さっそくのレビュー!うれすぃです!!!
自分ら以外の人が聴いてくれるっていうのは
なにか、こ、胸が熱くなりますなー。
きょう発送さしていただいておったのですが、
自分のコが嫁いでいくみたいな。
いろんなところに散らばってって聞いてもらえるんだなー。
うれしすぎるwww。


  31870956_10155680345163668_645197091081027584_o 31743613_10155680345343668_6280017711816769536_o
呪親分がうちにいることを嗅ぎつけて遊びにきた
うちのボーカルw。
ついさっきあの親分帰っちゃったよ!ところてん方式メーン!!!

では日曜日!
新栄ソウルキッチンで20時15分にお会いしましょう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿