2018-06-14

CPW OF THE DAY

35242154_10155777525453668_1709373937013489664_n
きのうのCPW!
わしのTWの色を付けようと思い、
缶スプレーぶしゅぅぅううぅ。
おし。これでボトムズの殺人部隊、レッドショルダーになったぜ。

35238991_10155777525273668_2423058177164574720_n
ホイールもぶしゅぅぅううぅ。

35225448_10155777524853668_488579081407823872_n
フロントホイールもぶしゅぅぅううぅ。

カンペキな!!!

35142953_10155775843213668_3638617583600533504_o
これで夕飯の買い物をしにトップスまで!
トップっていうおばはんはにわか。
地元民はトップスって呼ぶんだよ(^^)

34067517_10155746553293668_8852789253394923520_n
先日つくった布パッチセット!
けっこうな枚数刷ったんだけど1日で完売!
みなさんのおかげです!
ありがとうございました!
じぶんのぶん、取っておくの忘れた。

IMG_1957
これはおとついの火曜日。
ひさしぶりのNFK場末ツアーズ!
この日は高輪!
カールトンさんに教えてもらった路地裏を探しにいくと、
うおお!階段!
階段は窪地につながってる。
窪地といえば、そう。部落や貧民街だね。

IMG_1958
こんないい路地がまだ残ってたことに驚いた。

IMG_1971 IMG_1969 IMG_1972
高輪という都心の一等地の高級住宅街に残る路地裏
たまらん。。。
やっぱギャップ萌えなんですよ。

L1250236 L1250238
これも高輪にあるトマソン。
有名物件ですな。
やっと見に来れた!
なかなか珍しい形の原爆型のトマソンで見たときちょっと驚いた。


L1250239 L1250242
明治通りを走っていたらみつけたこのSCHWINN PREDETOR。
やっぱ24タフぶっこんでるのは超絶カッコイイなあ~。

L1250241
そしてうおお!CWバーぶっこまれてる!
ひーっ!カッコイイ!!!
ステムもよくみたらフリースタイル用の当時モノのなんかだこれ。
これはなかなかこだわって組まれた一台だなあ。
ええモノ見させてもらったっす。アガった~。

L1250244 L1250243
そのあと新宿署に遊びにいったら
なにやらメディアのひとたちがたむろってた。
だれかの出待ちだな。
わしも待ってよう。

L1250247
お!シャッターが開いた!

L1250250
なかに見えたのは、
!!!!!
こどもを放置して殺したあの女だ!!!
ニュースでよく見る!くそが!!!
そしてなかなかの巨乳ちゃんやないの!!!
それもまた腹立たしい!!!

L1250263
そしておセド。
ここでまったり待機中でございます。


34882862_10155770706258668_5442062939462828032_n
7月3日!
高円寺SHOWBOAT!
みなさん仕事あがりにぜひ遊びに来てくださいねー!
ひさしぶりのライブハウス!
しかもカツタさんからのお誘い!
がんばるっす!おすおす!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿