2018-06-30

CPW OF THE DAY

36343413_10155809242093668_2170334342893535232_n 
ノブロック編集長からあたらしいLOOPマガジンが届いた!
わーい!(^^)
編集長どうもありがとうございました!
表紙はあのトイドッグ撮!
いいっすね!いいっすね!

36276673_10155809366683668_2414520280396333056_n 36311558_10155809366593668_466235076691099648_n 
近所のラーメンジロリアンへ。

36311115_10155809366718668_6269452023549132800_n 
かーらーのー夕飯の支度を買いにスーパーバリューまで。
ラーメンからスーパーまで。
使えるバイクだなあw。

IMG_2156 
日が暮れてからはひさしぶりに
NFK場末ツアーズ!
今回訪れたのは人形町の路地裏。

IMG_2155 IMG_2160 
ヒトがひとり通れるぐらいの幅りかない
極狭路地。
写真撮ってたときこの路地に入ってきたヒトと
リアルにすれ違いできなかったw。
お互い譲り合うそのココロが路地裏の暖かさやねえw(^^)


L1260202C 
ここらへんはいいカンジの路地裏があって
なんだか居心地がよかったなあw(^^)
そんなカンジのところでわしの愛車をパチリw。
いいっすな!

L1260199 
歩いてたら、おっとー、ARAYAのロードバイクだ。
いいなあシヴイっす~w(^^)

IMG_2167 
次に訪れたのは
ゲイの町、新宿二丁目。
ここにいいカンジの横丁があるってノリさんが教えてくれたから
来てみたら、

IMG_2165 
おおお。。。
いいですね~。。。
族族するなあ~。

IMG_2166 
写真撮ってたら怒られたw。
すいやせん!すいやせん!
路地裏の写真を撮るのがライフワークみたいになってて!
っていったら、
快く撮らせてくれた。
ありがとうございますw(^^)

L1260213
いい負陰気のとこでした。

L1260210
たまたま単車停めた場所が
のど輪締めで有名なタクヤさんのゲイバー、
コレステロールの前でしたw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿