2018-06-18

NFKお墓参りおつーりんぐ2018

L1250267 
きのうの旧CPWつーかうちの前に集まったのは朝の7時。
おっさん3人集まって走りにいくであります。
ちっちゃいチョッパーに乗って!

L1250266 
うっちーのFTR!
エキセントリックモーターサイクルの
大西けんちゃんの手によってどしゃこリジッド化!
マフラーも作り直してもらったみたいで!
ひー!カッケー!車高落としただけで!
クルマでいうところの東久留米スタイルですな!(^^)
アハハ!

L1250268 L1250271 L1250273 
ではでは。参りましょう。

まず向かった先は、

L1250302 L1250308 
朝霞駐屯地の前にあるこの廃ゲーセン。
ここでサイタマ後輩と待ち合わせです。

L1250315 
丸窓が残る廃ジュースコーナーに萌え萌えでありましたw(^^)

L1250321 
ここでサイタマと合流!
おはざまっす!
きょうはよろしくお願いします!

そして次に向かったさきは、

L1250333 L1250349 
わしが前から来たがってたこの路地裏。
ほぼほぼ地元であるサイタマ後輩が事前に地図で調べててくれて
連れてってくれましたw(^^)
できるコやでー!ほんま!

L1250350 
未舗装路に萌え萌えなのでありましたw(^^)

L1250358 
川越の古い町並みを流す。
気分はイージー☆ライダー!

がしかし立ち止まり歩くほどの興味はなく、
我々が向かったのは、

L1250367
ここ。

L1250374 L1250393
旧青線地帯を歩く。

そして、

L1250411 L1250416
今年もやってきました。

L1250408 L1250413 
えぐっさんのとこ!
毎年ここに来るとホッとするなあ。
今年はうっちーとサイタマのふたりのNFKの後輩を連れてやってまいりました。
南無南無。。。

ではえぐっさん、また来年来ますねー!(^^)

L1250440 L1250459 L1250463 
それからわしらはどんどん山の奥のほうへ。

L1250485 
先頭を走るサイタマが速くてw。
日野くんの写真がぜんぜんないっす~!
ひーっ!まって~~~!!!

L1250492
チャリで来た!(^^)
いや、単車4台で!

この先に行きたかった林道があったんだけど、
燃料の関係でムリだったなあ。
林道ナメてたな。
次回リベンジするときはでっかい携行缶持ってこう。
どうやって?


L1250539 
そしてまた秩父まで戻ってきて、
お昼ご飯メン。
ここで喰います!
珍しいうちらのおつーりんぐでちゃんとしたとこでごはん食べるの!
いつも地べたに座ってコンビニおにぎりとかだけど
きょうはおっさんどうしてもここに来たかった。


L1250548 
このお店の人気メニューのオムライスを食べたくてね!(^^)
おいしかったし、お店の中も雰囲気サイコーで
ほんと来てよかった~!

L1250755 L1250574 
食後のあとに路地裏散歩したり、

L1250597 L1250600 L1250603
偶然わしらの目の前を蒸気機関車🚂が!!!!
うおおお!!!
ほんとにシュッシュッポッポっていうんだー!!!
初めてみた!!!
アガるっす!!!

L1250612 
ではいきますか!
気の合う、走りの合う仲間と走るおつーりんぐは
サイコーやね!(^^)

L1250624 L1250625 
山を走ってると急に雨が。
フェンダーがないから顔にビシバシ撥ねっ返りがあたるし、
ケツもビショビショになった。
楽しいからいいやw(^^)

L1250645 
L1250650 L1250648 L1250651 
そして着いたのは飯能にある花街があった横丁。


L1250660 
う~ん。味わいぶけええ。
むかしはここを芸者さんが歩いたり、三味線の音が聞こえてきたり、
もっと近おうヨレとかいって
帯とかグルグルーーー!!!
ってやってたんだなあと思うと感慨深い。

次に向かったのは、

L1250690 
L1250694 
元々飲食街があったところに残ってたアーチを見に。

L1250700
いまでは無用アーチとなったこのアーチを見に
世田谷から来た!

L1250701 L1250703 
走ってたらすれ違いざまにスズキフロンテが!!!
うおおお!ナイス!ちょーキレイ!
どしゃこにして加工テッチン履かせて乗りたい!!!


L1250705 L1250723 L1250737 
次に着いたのは青梅の駅前。
駅前なのにこんなかわいい路地裏があるなんて。
たまらん。


L1250800 
そして本日のおつーりんぐ最終目的地が、

L1250789 
ここ。
立川にある旧日立変電所。

L1250790 
慰霊碑があんなところに。
南無南無。

L1250791 L1250795 
米軍のP51ムスタングの掃射に合い
壁がボッコボコに銃弾の痕が!
この場所で110名以上の方が亡くなられたそうで。
くそが!
鬼畜米英!

L1250824
帰りは多摩川の土手っぷちをひたすら世田谷までバック!

充実した日曜日でした!
いつもわしが行きたいとこ付き合ってくれて
ほんとみんなありがとうw(^^)
今回は日野くんが案内してくれてほんと助かった!
行きたいところにヒトの案内でいく。
サイコーすぎる!!!w

またどっかみんなで走りいきやしょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿