2018-07-19

【朗報】おつーりんぐから戻りました

L1280039C
NFK恒例の夏のおつーりんぐからきのう無事に戻ってまいりました!

先週の東北からの続きで今週は北関東から新潟にでて
北陸の場末をお散歩し、
琵琶湖を走り、小牧で友達と合流し、
長野までいっしょに走りました。
先週からわしがMAD1000で走った距離は3800キロ。
5月のおつーりんぐと合わせると6400キロ走りました。
79年式のオートバイにムチをちーちーぱっぱちーぱっぱ打ちながら
走ったにしてはけっこう走ったなあ!

お通販を頼んでくださったみなさま、ほんとすいません!
走ってるときも気が気じゃなかったっす!

ただいま在庫がないのが
SUGI-MANJI RED STICKER
ESOW T BLACK/RED
SUGI-MANJI T-SHIRTS WHITE
これらが入荷し次第、順次発送させていただきますので
すいません、もうしばらくお待ちくださいませ。

さて、時間があるときぽちぽちと写真のほうは
NO FUTURE TOKYO
の方にアップしていきます。
旅日記もちーぼーちーぼ書き始めていきやす。

NFK場末ツアーズで行った路地裏のリスト
随時更新中です。
もしかしたら貴方の町の路地裏にもお邪魔したかもしれませんw。
これからお散歩いくときになにかの参考になればええかと思います。
日本の路地裏は世界に誇れるとおれは信じてます。
べつに誇らなくてもいいんだけどw。
路地裏散歩なんて自己満足以外のなにものでもないしなw。
アハハw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿