2018-07-08

CPW OF THE DAY

36698412_10155829141578668_5472836259879583744_n 36856081_10155829141608668_8277539673279037440_n 36707660_10155829141653668_1814994054769803264_n 36701797_10155829141548668_428898187252596736_n
イエィイー!(^^)
個人的に前から欲しかった地獄色のSUGI-MANJIと
地獄色の横堀大鉄塔。
そして、だれとも被らないように海外のアーティストさんに
頼んで描いてもらったラッキーキャットと死神ライダー!
ちなみに大きさはSUGI-MANJIとマッポ/鉄塔シリーズと同じサイズです。
セットですと多少ですがお安くなっておりますw(^^)


36764820_10155830926093668_2380171017453568000_n 36850910_10155830926413668_674670363551989760_n
そしてわしの単車にもさっそくボムらしていただきましたw(^^)


36870046_10155830926343668_3547987528772485120_n
ひー!地獄色の単車だからこれらのステッカーがよく似合うぜ~!
いまシートをブルオリジナルのヨネちゃんとこで張りかえてもらってる最中だもんで
シートが出来上がるまでの間、しばらくMAD GT2はお休みなのです。


36563790_10155820911953668_8953441571458514944_n
先日の高円寺にて!
ライブが終わったあと、みんなで路上でチルってたら

そこにいらっしゃったケーゾーさんが写真撮ってくださった!
わし、撮るのはスキなんですが、撮られ慣れてないもんで、
すげえ緊張したんですけど、とてもいい写真、それにすごいいい文章を
書いてくださって、とてもうれしかったです!
ケーゾーさんいつもありがとうございます!
写真ってば撮るヒトの情熱がほとんどを占めてるんですが
ケーゾーさんの写真に対する熱い思いが込められてるので
胸熱です。

おなじ写真でもこれはひどいwww。
うちのボーカルの愛車のラビットを見て、盗難車www。
わざわざインスタにあげてまでwww。
じぶんちに停めてるだけなのにヘルゲかわいそすwww


0 件のコメント:

コメントを投稿