2018-07-13

CPW OF THE DAY

L1260836 
これはおとつい。気仙沼に何年かぶりに行ってきたとき。

L1270156 
これはきのう!

L1270144 L1270079 
カタケンといっしょに仙台から下道で水戸まで250キロぐらい
付き合ってくれて!
うれしかったなあw(^^)
わざわざ仕事休んでくれて!
カタケンありがとねー!旅は道連れしてくれて!


L1260471 
いやーほんとよく走ってくれるなわしのZ。
今回のおつーりんぐもなんだかんだ2000キロ走ったんだけど
セルのワンウェイクラッチ?ギヤ?がカラカラ空回りしててやばいなー
って思ったぐらいであとはなんも異常なかったし。
最近よくSNSでいろんなヒトが「おツーリング」っていってるけど、
わしの言うNFKのおつーりんぐっていうのは
東陽片岡の言うおツーリングっていうのをマネしてて、
「ツーリングに敬意を払って「お」をつける」
っていうのに共感してるであります。
まんこじゃなくておまんこ、っていうのに似てると思います。
おちんこ、って言わないもんねw。
おつーりんぐ、っていうなんだかかわいらしいサウンヅとは裏腹に
実際は朝起きてから夜までずっと走りっぱなし、
とくに地元のおいしいモノをいただいたりするでなく
とくにひとさまにおみやげを買ってあげるでもなく、
ガソリン入れたらすぐに走りだしてほぼ休憩らしい休憩もせんで
ただ、ひたすら走るだけ。
言葉をマネるのはだれでもできるし簡単だけど、
「お」をつけても恥ずかしくないような走りをわしはしたいな。

今回のNFKおつーりんぐ兼NFK場末ツアーズは
佐原→霞ヶ浦→土浦→水戸→日立→福島→鶴岡→秋田→三沢→
花巻→気仙沼→石巻→仙台→水戸
を回りました。
旧車のZにムチ打ちつつ2000キロ。
それにまだじつはこのおつーりんぐは終わってないという。
月曜日から続きの走りがまだありますんで。

写真はおいおいNO FUTURE TOKYOにアップしていきますので
路地裏ファンのみなさま、しばしお待ちください。

37002206_10155841567163668_380350393789448192_n 
お通販お待ちだったみなさまお待たせしてほんとすいませんでした!
在庫がなくて今回発送できてなかったお客様は皆さま方、
たいへん申訳ないですが入荷までもうしばしお待ちくださいませ。


36786842_10155831188208668_5763241994017046528_n 
これは旅立つ前日かな。
ズビズビが遊びにきてくれてふたりでおつーりんぐの計画中。

36776579_10155831191348668_5046790149954863104_n 
外でチルってたら、おっとーw。
木更津サイコビリーご夫妻やないですか!
ヤスロウくん、雄美さん、おざーす!!!

36828217_10155831190923668_8219207162631553024_n
雄美さんのタウンエース。

36814479_10155831188408668_7095308096368541696_n
フロントバンパー下にステッカーボム!
デスコウがいいとこボムられてますなー。
ナイスセンスっす!

36847408_10155831187013668_2855655138712879104_n 
ヤ「やっぱセンスいいっすね~!」
マーヂースーカーヤスロウくんにホメられるのはうれしいなあw。

36779256_10155831187973668_502954633300279296_n 
ズババさん、じゃ、またw(^^)


36836426_10155831190568668_7874044654214184960_n
そしてヤスロウくんからいただいた全サ連バリケード!
鉄製メーン!!!

そしてまたまたすいません。

16日(月)~18日(水)
までCPWはお休みとさせていただきます。
たびたびほんとすいません。
よろしくお願いします。


くそ店主




0 件のコメント:

コメントを投稿