2018-08-30

CPW OF THE DAY

L1090728C L1160460C IMG_20180826_134213 IMG_8289C
路地裏の横丁や飲食街を歩いていると、
ときどき、え?!なんここ?!
アリスでなんか穴に堕ちちゃたときのみたいな、
トトロでメイちゃんが草むらの茂みに突っ込んだらトンネル小路とか、
ドラえもんのちっちゃくなっちゃうトンネルとか、
そんな風な?これらのちっちゃいドア!
なんかそそられるなあ。
中はどうなってるんだろうか。

received_1919213825048581 
received_474726239691708 
わしのFBをねこくんにカスタムしてもらった!
だめやあのビブラートシステム、そっこーで音が狂うから
レスポールのみたいにしてもろた!
わーはははーん!!!
ねこくんあざーーーす!!!
ノースこれ持ってこうっと!!!

IMG_20180829_144230 
ちょっとお買い物でもしにいこうかね。
下北沢に。
サングラスがほしい。
とっぽいやつ。

IMG_20180829_144740 IMG_20180829_144756 
軒先に停まってたこのスクーター!
激しヴ!!!やばーーー!!!
お店のオーナーさん曰く
「ヤマハがRZみたいなスクーターつくろうとして作ったらしく!
すごい速いんです!
でもぜんぜん売れなかったんです!」
へえ!初めてみたっす!
カッコイイ~!

IMG_20180829_145721 
道端に停まってた競輪!
うおおおメカニコジロー!カコイイ~!
ヘルゲにも競輪にHED3ぶっこんで乗ってもらいたいw。

IMG_20180829_150226 IMG_20180829_150812 
探し物を探しに。
がしかし、ない。ザンネン。

IMG_20180829_164206_398 
しもきたでゲットしたのはDISCHARGEとG.B.Hの缶バッヂと
ゆるふわギャングが表紙のフリーペーパー。
前にラジオでこのコら出てたとき聞いてて、
なんか、飾らないとこがとても自由な、
なかなか日本人離れしてる感性持ってるカンジが気になって。





わしは70年代パンクとかガレージパンクが好きで
こんなカンジのおっさんなんだけど
まったく別の村の音楽とかもスキで。
ヒップホップなんかぜんぜんわからんのやけど、
このコ、オンナノコの方ね、このコ、ぶっとんでるなあ。
彼氏のほうは普通なカンジやけど、このカノジョは
なんか、カッコいいなあ。
おれ、なんだろ、男よりもオンナノコで逝ききっちゃってるようなコに
刺激をもらうなあ。
パンクもライオットガール好きだしなあ。
椎名林檎とかもすげえしなあ。
男ってだけで、「普通」なんだよなあ。
わかるかなあ。






NostalgicBikeさん(@nostalgicbike)がシェアした投稿 -
NFK不法集会のうちのヘルゲもかなりぶっとんでたなこんとき。
ヘルゲとかバルガーくんとかもこうみえても
どこか中性的というか女っぽいような
そーゆーとこあるんだよなあ。
変わってるんだよなあ。

IMG_20180829_213212_445
ひさしぶりに脱色パーリー!
日本人だったら金髪でしょう!
BY森重さん


IMG_20180829_214311_262
脱色してたらうちの奥さんがおでかけしてった。
ぎんちゃん連れて。
上のコたちらはバイトでいねえ。
わしおうちでぼっちメーン!!!
ヒマや。あ、そうだ、前にキモイダ先生に教えてもらった
三鷹の赤線跡を見にいこうっとそうしようw。
あいつらバイトから帰ってくるまえにいけるかな?
でも、なんだ、30分かからないで着いたぞ三鷹。
環八の渋滞とかほんとなんの意味もないなこのマッドGT2乗ってたら!
たまたま単車停めたところが未舗装路で、
その奥には若そうな女将さんがおでん煮てるのが見えた。
高まる期待!

IMG_20180829_214704_959
おおお。。。
ここが三鷹の赤線跡かあ。
地域住人から猛烈に反対されてソッコーで潰されたという
幻の赤線地帯。
奥は袋小路になってた。
べつにカフェー建築が残ってるわけでもなかったけど
いまは健全な呑み屋横丁になってるわけですな。
ええですね~。いい負陰気だなー。

IMG_20180829_214549_632
それから吉祥寺に。
チャリンコ停めちゃダメみたいだけど単車はいいんだなw。
ちょっと置かせてもらいますよ。

IMG_20180829_215019_330
都内の有名な闇市跡のひとつ。
ハモニカ横丁。

IMG_20180829_215352_827 IMG_20180829_215610_149 IMG_20180829_215808_010
わしいろんな路地裏の呑み屋街をお散歩してますが
ここがいちばんハイカラだな。
若いコが多い。オンナノコも多い。
バル呑みとかいうのが流行ってるらしいんだけど
ここはまさにそんなカンジやね。
ゴールデン街とかとちがって、BARへ入る入口のドアみたいなものがなく
こ、みんな外で呑んでるカンジ。
おっさんおばはん連中が老舗っぽい呑み屋さんで
わちゃわちゃやってるの見るとなんか落ち着くな。
わしサケべつにやらんもんであんまわからんのやけど
楽しそうなのは見てると伝わってくるし
こっちもなんか元気もらうなあw(^^)


IMG_20180829_220049_094
うちにダッシュで帰ってきて、夕ご飯を作った!
鶏のネギチリ味噌炒め!
これはうまかったー!
ごはんがすすむくんでした!

IMG_20180829_230001 IMG_20180829_225954
買ってきた缶バッジ、Gベスにつけましたわよ!
いいっすね!
自己満足~!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿