2018-08-08

CPW OF THE DAY

IMG_20180804_233754C IMG_20180804_222605_992
きょうは一日中引きこもっていて、
あ、昼メシは上野毛のジロリアン喰いに行ったけど、
それ以外はずっとパソコンの前に座り続け
このおつーりんぐで撮ってきたお写真の現像をしておりました。
この上の二枚、これ、わしのケータイで撮ったんですけど
レンズがライカの中華スマホなんですが、
すごいな!マヂカヨ!
なんかイヤんなっちゃうよな!
いい写真撮れるのはうれしいんやけど!
なんだろこの複雑なキモチは。

ということで、
NO FUTURE TOKYO
に旅で行った場末の路地裏の写真を
ポチポチとアップしておりますので、
もし、そーゆー日本の路地裏の負陰気がお好きな方は
ぜひ覗いてみてください。

まだまだ現像おわらんなー。
走りの写真はまとめて最後にアップしますねー。
いっしょに走ったみなはん、もうしばしお待ちくださいねーw(^^)


L1280437 IMG_20180804_222648_053 L1280742 L1280859
今回のおつーりんぐでご一緒したみなはんは
奇しくもみんなクラブメンバー。
べつにだからといってなんちゃらってわけではないんだけど、
たぶん走りのノリが合うのが大きいんだな。
ヒトといっしょに走り慣れてるヒトじゃないと
いっしょに走っててもお互い気を遣ってツラかったりしたら
本末転倒ですしおすし。
話をしていても、あー、わかるわかる、な部分もあるし、
たぶん同じような悩みもあるだろうし。
ズババさんもNFKっていうラーメン同好会チームに所属してるんだけど
まあ、それはそれは無慈悲で容赦ない走り方するんですが
そんなおれたちといっしょに走ってくれる友達が
いるっていうのはとてもありがたいことだと思っております。

わしの店、CPWはスケボー屋なんですが、
近所の奥様にはバイク屋さんなの?とか
通りすがりの若いあんちゃんたちが
「あのチンピラチャリ屋、潰れたのかな?!」
とか言ってるの聞こえたりしたりして、
いったい何屋さんなんだ?!
と思われてるかもしれませんが、
やらせてもらってるお商売とはまったく別次元なところで
おれにとってオートバイっていうのは
生活にはかかせない、おれの生き方とかなり密接してる関係であるのです。
おれがいままで単車で走っていなかったらいまのCPWはないし、
うちのお客様は神様とも知り合うことがなかったのは
確実であります。
そういう意味じゃおれとオートバイっていうのは
どうしても切っても切れない、ベトちゃんドクちゃんみたいな
そんな間柄だと思っております。

まあ、なにが言いたいのかというと、
訴えたいことはないんです!
店が復活したらみなさんまたぜひよろしくお願いします!
12月半ばにいまの建物が建ったら引き渡しで、
それからコツコツと店づくりしていくので、
たぶん、来年になっちゃうだろうなあ。。。
1月の、そうだなー。半ばとか、、、
そのときまたぜひぜひ!どうぞどうぞ!
よろしくお願いしますw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿