2018-09-10

BIKES FOR SALE

IMG_20180910_140007 IMG_20180910_140014 
わしが乗ってたTW200、売りたいのですが!
どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら
ご希望のお値段を書いてメールください!

ライトはCIBIEのラリーフォグ。
タンクはミニトレ。このタンクもライトもけっこうな値段するんです。

IMG_20180910_140022 
ハンドルはドッグボーンにドラッグバー。
タイヤは前後ほぼ新品。
変えてから1000キロぐらいしか乗ってないんじゃないかな。

IMG_20180910_140029 
リジッドにしてあってどしゃこです。
シートはブルオリジナルでワンオフで作ってもらいました。
それからおれたぶん3回ぐらいしかケツ乗せてません。
ステッカーは剥がさずそのままで売ります。
シュポシュポもご希望でしたらお付けしますw(^^)

わしのハーレーが出来上がってくるのでもう置き場所とか
保険代とかムリかな。。。
それにこれ売って、うちのコになにかオートバイを買ってあげたいと
思っております。

このTW、乗ってて本当におもしろいです。
やばいっす。
しかもちょーカッケー。。。

IMG_20180910_140754 IMG_20180910_140800 
この1971年式バンバン90も売ります!
これもご希望の方がいらっしゃいましたら
ご希望のお値段を書いてわしにメールください。
売却済み
ありがとうございました!

IMG_20180910_140805 IMG_20180910_140810 
Zファーザーのモンゴリアン風防に
いまはもう作ってないNO LIMITS NO LAWSの反射ステッカーとか
デスコウまちだくん似顔絵反射ステッカーとか
ヘンカメ作動中ステッカーとかボムってあります。
エンジンも調子いいです!
よく走るんだなーこれがまた。
ほんとはうちの長男が免許取ったらバンバン乗るって言ってたんだけど
違うバイクに乗るのでもう必要じゃなくなったので
売りたいと思います。

けっこう本気で売りたいと思っておりますので
「おいくらですの?」みたいな冷やかしメールはカンベン願います!
お値段の提示をなされてないメールにはお返事差し上げませんので
よろしくお願いします!


IMG_20180910_140931 IMG_20180910_140939 IMG_20180910_140943 
ハリケーンレーシングのこのアルミも売ります!
7Jの5穴の114.3.
オフセットは0です。
うちのY30に履かせてました。
東久留米仕様に戻したのでもう必要ないんで
売ってお金にしてギターでも買いたいと思っておりますw(^^)
これ履かせてたときあんまり走ってないので
タイヤもまだまだあります。ほぼ新品です。
これは50000円でいかがでしょうか。


IMG_20180910_141715 IMG_20180910_141721 
このDAXも売りたいです!

IMG_20180910_141731 
シートは破れ無し。

IMG_20180910_141736_1 
メーターもキレイなほうかな。
折り畳みハンドルです。


IMG_20180910_141912 IMG_20180910_141917
チャッピーも売ります!

DAXもチャッピーも書類ちゃんとあります。
2台まとめて買ってくださる方はほんと感謝です!

みなさまどうぞどうぞよろしくお願いしますw(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿