2018-09-11

CPW OF THE DAY

IMG_20180911_112605_879 
今朝録画してた月曜から夜ふかしを見てたら、
おっとー!どっかで見たことあるなあ!!!
こないだうちに遊びに来てたしなあ!
おざあああああす!!!
キャバテンでえええええっす!!!!

IMG_20180911_112910 IMG_20180911_112917 
見てたっけ、青山めぐちゃん、このコ、くっそエロいし
なんか性格よさげでファンですw(^^)
たまらんw(^^)

IMG_20180911_102536 IMG_20180911_102533 
センチュリーのパトカー?!
へえ!こんなん走ってたんですね!
つーかこのサイレン、なつかしいな!
サイレンっていったらわしこどものころ、こんなんだったな!

IMG_20180911_100815 
むかしオエイシスのノエルギャラガーに日本の雑誌記者がインタビューした
記事みたいなのがあがってたんで見てみたら、
こんなこと書いてあった。
ヒトからの評価とか気にしちゃうかもしれんけど、
ヒトからどう思われてるのか気にしながら生きるほど
人生は長くはないんだな、って40過ぎてから思った。


IMG_20180910_140014
わしのTW!
さっそくたくさんの方からお問合せいただきまして
どうもありがとうございます!
でもなかには、10万でどうですか?とか15万でどうですか?とか
ええええ、、、ちょっとちょっと、、、ご冗談でしょう。。。

普通に中古でTWゲットして、ミニトレタンクゲットして、ラリーフォグ買って、
マフラーを作って、フレーム加工して、ブルオリジナルでシート作ってもらって、
カッチカチだったタイヤを前後新品タイヤに交換して、
この形までするのに10万でできるかどうか
ちょっと考えてみればわかると思うんですけど。。。
ただいま20万で欲しいとおっしゃってくれてる方が3人いらっしゃいます。
わし的にはもう一声ほしいところです。
どうぞよろしくお願いします!


IMG_20180910_140800
バンバンもいま
15万で買いたいです、
とおっしゃってくれてる方がいらっしゃいます。
初期型の馬蹄ライトのバンバン90、ヤフオクでみると20万以上するんですね。
それにこの車輌、いまヤフオクに出てるのよか程度はいいと思います。
もし15万以上で欲しいという方いらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしております。
もし日曜日までに他にいらっしゃらなかったら
15万で欲しいとおっしゃってる方にお譲りしたいと思います。
引き続きよろしくお願いします!


IMG_20180911_115724_873
カネがないくせしてついポチッとなしてゲットしてしまったギター!
アリアダイアモンド!
サンバーストのジャガーみたいな形して、ヘンテコなスイッチが付いてる
ビザールギターが欲しかったんですー!
で、これ見た瞬間ヒトメボレ!
ひーっ!
これ逃したら絶対後悔すると思った!

IMG_20180911_120958_973
ギター、増えたなあ!
身体はひとつなのに!どんだけー!
まあ、1本は友達に借りてるやつだけど。
一本はもらったやつ。
で、この5本を昨日ガシャガシャ弾き比べてみた!
結果一番気に入ったのは真ん中のモラレス。
0フレットついてるから60年代のジャパンビンテージ。
これが一斗缶叩いてるような野蛮な音がして、いいんですよねえ。。。
ただ、重いw。こんなかで一番重い。
いまバンド、セカンドアルバムの録音中なんで、
あと2曲録音するんだけど、この2曲はこのギターで録音するかな!
買ったアリアダイアモンドもなかなかいいカンジにチープな音するのと
ミディアムスケールで小さいからなんか弾きやすい。
とても軽いし。
これからバンドの練習でスタジオまで単車で行くときは
このアリア持っていこうそうしようw(^^)
FBの音がいちばんザクザクしてるな。
低音から高音まで音がしっかりツブツブしてる。
これ、軽いし、見た目もちょーカッコイイし、音もいいから
ライブ向きだな。
まえちゃんからいまお借りしてるこのSQUIREのジャガーは
ぶーーーんってノイズがすごいのと
音がぜんぜん抜けないのがあれだけど
見た目カッコイイしお値段もちょー安いからこれベースで
くっそパンクギターにするのいいかも。
SGは高音がいいんだな。いままであんまり気にしてなかったけど
この5本で弾き比べたらそうだった。
低音がモコモコしてたな。その点FBはザクザクするんだけど。
このSG、持ってて一番安定するし、いままでいつもこれで弾いてたから
愛着がひとしおなんやけど、
そろそろメインギターを変えようかと思って。

Screenshot_20180909-210855C IMG_20180911_140418_721
こないだのTOKYO HARDCORE TATTOO 16周年ライブ@高円寺 SHOWBOAT
のときの写真を
タックリンセンパイのお連れさんが撮ってくれてて!
どうもありがとうございました!
ライブハウスでライブやるのって楽しいなあ(^^)
次のライブは10月6日!
秋田のLOUD AFFECTIONで会いましょう!!!


IMG_20180911_123302
そしてまた唐突に商品紹介です!
本日はSUGI-MANJI CAN BADGE
お得な5個入りセットをよろしくお願いしますw(^^)


IMG_20180911_140738_518
これ、コズミックのだいちゃんが作ったやつらしい!
すごいカッコイイ!
やっぱソフテイル、いいなあ!
ソフテイルにナローグライドで6インチ?オーバー、
この3インチライザーであとハンドルがスーパーバーだったら
もう完全に90年代の東海岸のヘルズエンジェルスみたいな。
カッコイイなあ~www。

IMG_20180911_143819_254
インスタグラムでみかけたこのエボリジもサイコーに悪いな!!!
うー、このインベーダーホイールまぢカッケー。

って、ついこないだまでハーレーぜんぜん興味がなかったんだけどなあwww。


IMG_20180911_140918
そしてラストはマキエマキさんの美尻で終わりたいと思いますw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿