2018-09-27

CPW OF THE DAY

IMG_20180926_182655 IMG_20180926_183208 
ただいま絶賛改築工事中のCPW。
だいぶできあがってきました!すごい!
前の店よりも広くなるなこりゃ!
ひーっ!
楽しみやー!!!


IMG_20180926_165959 IMG_20180926_171212 
ザ暇人のわし。
きのうはセコセコとタイヤの文字を白くしてました!
総工費108円!

IMG_20180926_150009 
最近出番がないMAD GT2!
売り出し中ですが、なかなか本人希望額にならないんだなー。
ということでまたしばらく乗ってることにします。
お問合せくださってみなさん、ほんとすいません。
今夜あたりひさしぶりに場末でもいくかなこれ乗って。
か、ラビットで。
三脚持ってくからラビットかな。

IMG_20180927_134013 
ステッカーボムってました。
この場所が落ち着くなわしは。
夜とか路駐してたり、山道走ってたり
対向車に気が付かれるように、と。

ANTIHEROの鷲ステッカーラージは
いま通販乗せてないですがまた店舗復活したらぜひぜひw(^^)
うちスケート系ステッカー、山ほどあるので
ショッピングカート載せるとたいへんなことになるのです。。。


IMG_20180927_134022 
今度の単車は地獄色をイメージしてたのでやっぱこれですな。
お得なセットもあります。
UV加工してあるので愛車にボムっても腐らないです。
うんこステッカーの赤だと、、、やばいっす。
OMAEYステッカーはまえちゃん本人からでないとゲットできない
ハンドアウトステッカー。
IDATENもかな。おがーくんからいただきました。
ILLEFFECTSステッカーは土曜の渋谷にいけばゲットできますw。

IMG_20180927_132032 
Bサイドは、

IMG_20180927_132039 
デスコウ丸岡くんの死!
死といったら丸岡くん!
DEATHPATTERNS!
もちろんまちだカッティングの反射レッドステッカーです。
やばいっす。

IMG_20180927_132043
これはデスコウたかみさんデザインの
CPW SKATE SHOPステッカー!
これもまちだカッティング赤反射非売品仕様です。
デスコウCPWステッカーはこちらからどうぞです。
お得な5枚セットもございます。

IMG_20180927_161037
スクリーンには
を驕りました。
SMALLのほうが人気なんですが
LARGEはやっぱ、こ、バキっとしますな。
ちょーカッケーw(^^)


と案の定、着実にステッカーが増えてってる
わしのニューマシン、MAD HATTERでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿