2018-10-12

CPW OF THE DAY

IMG_20181003_121308_772 
あしたの夜は名古屋のポートメッセで
オフラインミーティング!
夜だもんでね、みなさんナイトランがてら遊びに来て
お買い物してくといいかと思いますよー(^^)
CPWブースで絶賛お待ちしております!
今回わし、CPI製の激レア中出しマフラー持っていきますんで。
あと、ソロシートとピリオンパッド。
あとほかにはもちろんうちのステッカーやTシャツ、キャップ、
その他もろもろ持っていきますので
みなさんどうぞどうぞ!
IMG_20181010_115014
これは水曜日!
ひさしぶりにジロリアン!
アメ車で乗り付けちゃうおれ!
なんかセレブ気取りではずかしいなあw。


L1300343 L1300355 
ジロリアン喰ったあと、
わしのかわいい後輩、きぶっおちんちんと
茨城までおつーりんぐしてまいりましたw(^^)

L1300384 
最初についたのはこのジャングルみたいな森の中

L1300356 


L1300357 
ストライパーはもう死んだんだよ!
おまえのユメのようにな!
かっこつけて描いたのかもしれんけど
綴りが違うだけでなんか間抜けなカンジになるなw。
落書するヒト、気を付けましょうwww。

L1300359 
さて。入口を入ってみますと、

L1300365 
お立ち台?が残ってる。

L1300367 
ほうほう。このコもここで踊っていたのでしょうか。

L1300376 
ストリップ小屋で踊り子のおねえちゃんの給料前借した領収書かあ。
生々しいな!www
バンスするとはお金に困ってたんやねー。


L1300383 
今度は秋とか冬にまた再訪したいね。
まだ緑が生い茂りすぎてたよな。
では、次まいりましょう。


L1300388
次に向かったのはこの廃駅
ここはジーニーさんが行ってたのインスタグラムで見て
わしもわしもっつってきましたw(^^)



L1300391 
だいぶぼっこぼこになってたな。
どうしたんじゃろか。

L1300395 
この廃駅の前はバスターミナルみたくなってて、
そこからこのおっちゃんがわしらのこと見にきた。
どうやらわしらのオートバイに興味があるみたい。
わしらこの廃駅を写真撮りに東京から来たんですけど
なんでこんなにボコボコなんです?
「むかしは立派な形のまま残ってたんだけど
3.11のときにこうなっちゃったんだよ!
すごい揺れだったんだよ!」
あー。。。そうだったんですね。。。
東日本大震災のときにねえ。。。なるほど。。。


L1300394
廃駅前のわしらの単車。
あー、駅バックで撮ればよかったメーン。

L1300397 L1300400 L1300408 
それから我々お二人様は廃駅があった鉾田から北浦っていう沼?湖?の
脇の道をひたすら南下。
キモチイイ道だったなー。


L1300414 
着いたのはここ。
鹿島にある桜花公園。
ここはむかしRT狂の田向さんに夜中に連れてきてもらって
なんの前知識もなかったわしが本当に衝撃を受けた場所。
きぶっちここたぶんスキだろうなあと思って
いっしょに来た!

L1300416 L1300417 
エイタイゴウのなかにある
神風特攻機、桜花。

L1300421 
合掌。


L1300423 L1300444
鹿島から東関東自動車道に乗って
そのまま東京バックしました。
午後に出て夕方に帰ってこれるこんぐらいのプチおつーりんぐ、
平日に走るときいいやね!
きぶっちまたいきやしょうねー!
まだ行けてないとかあるからなー北関東。
次は霞ヶ浦かなー。
また田向さんに連れてってもらうかなw。



0 件のコメント:

コメントを投稿