2018-10-26

CPW OF THE DAY

IMG_20181019_123542 
普段郵便局や銀行、スーパーに行くわしのコロコロマシーンとして
活躍中の荒鷲号ですw(^^)


IMG_20181019_131732 
おっとー!

IMG_20181019_131526 
ハマのカリスマ、ミナトくん!
おざーす!!!
ミ「11月のNFKのイベント、行くよ!」
マーヂースーカー!!!
ぜひぜひ!!!きてきてー!!!
うれしいっす!!!(^^)

IMG_20181019_131518 
そして、おみやげにたべっこ動物いただきましたw(^^)
家族5人分!
気が利くおっさんやで!
ミナトくんありがとねえ!!!


IMG_20181019_204358 
その日の夜はバンドの練習!
川崎まで単車にギター担いでいくのざます。

IMG_20181019_210522 
ガチャガチャ・・・セットセット・・・

IMG_20181019_210534 
この日に持ってきたアリアダイアモンド!


IMG_20181019_210514 
そして鴨健先輩にいただいたブースター!
使わせていただきます!

IMG_20181019_215343 
なかなかいい音してたなあ!
おまえさん、気に入ったよ!

IMG_20181019_220941_1 IMG_20181019_222117 
この日はセカンドアルバムにいれる最後の2曲の録音でした!
ヘルゲがね、いいんですよ実にw(^^)
うちのボーカルですw(^^)

IMG_20181019_225455 IMG_20181019_225748 IMG_20181019_230004 
いやー今宵もいいスタジオだった!
まぢサイコー!

IMG_20181019_230422 
ほんとバンド、楽しいなあwww。

IMG_20181019_234937 IMG_20181019_235458 IMG_20181019_235620 IMG_20181019_235644
そしてうちに戻ってきての反省会。
今度のライブはどうしようあーしよーか、
レコーディング、もっとあーしてー、こーゆーのやってー、
って(^^)

IMG_20181020_001452
ほんじゃーねー!!!


IMG_20181020_090052
わしの大日本卍新聞T。
これを作ってくださったあこちゃんと電話で話してたんだけど、
「ガード下にむかしよく貼ってあった右翼のビラみたいだよね!w(^^)」
たしかに!あの、風化してボロボロになりつつあるもしぶとく
貼り付けてあるあの右翼ビラ!
この風合いがでてくると、もはや手放せなくなってくるんだよなあ。
こんだけボロくなるともう捨てて、新しいのに買い替えるのも
アリだとも思うんですが、
むかしからボロ着がスキなわしなんか
けっこうお宝感でてるなーって感じちゃうのよね。


IMG_20181020_121026
いきなし脈絡もなく、先日ぶらりと撮りにいった豊田の廃線跡。
日本にはこんな風に、心に刺さる景色っていうのは
まだまだたくさんあるんですよね。
今度はどこに行こうかな。

IMG_20181020_150219
三重のメンバー、どんちゃんから落花生の贈り物!
しかもこれが三袋!
マンチーが止まらないときなんかサイコーです!
どんちゃんありがとう!!!


IMG_20181020_170720
この日はけっこうな大荒れだった日曜日。
三浦からッピーザさん!
おざーす!!!

IMG_20181020_181458 IMG_20181021_063829_705
ちょうどよかった!
家族でお好み焼きでも喰いにいこーぜーって言ってたときだったから
ッピーザもいっしょにいこうw。
等々力においしいとこあるんよねw。
歩いていけるしw(^^)
鉄板焼き奉行のうちの奥さんが作ってくれるお好み焼きが
うまいんだなこれがw。
楽しい夜でした!


IMG_20181021_133139 IMG_20181021_133146
先日仙台からわざわざいらしてくださった
サトマルさん!

なんとこの方、フキさんとシスコが来日した年のホットロッドショーで
どうやらわしと2ショット写真塾を撮られたそうで!

サ「あのとき、すいません、いっしょに写真撮らせてもらってもいいですか?
ともとやんさんに聞いたら、はい、どうぞどうぞ。
フキさん、この方がいっしょに写真撮りたいそうですよ。
って、あー、じゃなくて、もとやんさんと2ショットで撮ってもらっても
いいですか?
って言って、えー、マヂスカー、恥ずかしいですー、
って言われて、ふたりで撮ってもらったやつなんですーw(^^)」

ほうほう!そんなことがあったんですね!
その節はどうもありがとうございました!
その時のお写真を大事にもっててくださって
わしに見せてくださいました。
恐縮です!

IMG_20181021_135040
では、14年ぶりにまた2ショット撮らせていただきやすかね!
おざーす!!!
サトマルさん、ありがとうございました!!!


IMG_20181021_140335 IMG_20181021_142709 IMG_20181021_142711
サトマルさんとところてん方式で
今度はデスコウメンバーが集結!


IMG_20181021_143358
シロさんのトライアンフ!
復活なさったそうで!
おめでとうございます!


IMG_20181021_151223 IMG_20181021_151226
ステッカー職人、シルクスクリーン職人、熊手職人が
集結!
そして今度作っていただくブツについて
あーでもねーこーでもねーと
みんなで作戦会議してました!


IMG_20181021_162921
したっけ、一台の黒いハーレーが止まったと思ったら
あー!うちのお客様は神様のマーフィーさん!
おざーす!

IMG_20181021_163209 IMG_20181021_163248
ではではみなさん。どうもありがとうございました。
そんなカンジでどうぞよろしくお願いします!(^^)


IMG_20181022_143349
そして、うおお!ズババさん!
島から一時帰国!!!
イエィイー!!!
手のケガもだいぶよくなったみたいで安心しやした!(^^)
えがったえがった!
帰国したらまたみんなで走りいきやしょーねー!!!


IMG_20181022_172047
一生完成しねえんじゃねえかなと思ってる
わしのサクラダファミリアクラストパンツ。
生地が剥がれおちてきて、見たカンジ、まぢでやばくなってきた。
ひさしぶりにチクチク縫いますかね!
一回ハマるとけっこうチクチクするので、
なにげに完成が近づいてきたカンジ?!

IMG_20181022_175118
こないだのオフラインナイトミーティングでゲットした
モトローラのウエストポーチも、おれ、ソッコーで破いちゃったのを
パッチ貼って補修成功!
マン汁ドバドバだぜ!



0 件のコメント:

コメントを投稿