2018-11-15

【売り切れ】入荷待ち情報【続出】

L1310749
おかげさまで売れまくってるわしらノーフューチャークルーの
セカンドアルバム、エリミネーターなんですけど、
気が付いたらラスト一枚しかうちに残ってなくて。
おし、いまからこさえようと思って歌詞カードをコンビニいって
コピーしてきて、よっしゃやるべ!とおもったら
CD自体がもうなくて!
あんなにあったのに!!!
怨念!!!あああああ!!!!

お通販ご注文してくださいましたお客様は神様方、
すいませんが、いましばらくお待ちください!!!
りゅうじがCD持ってきてくれたらわしこさえますんで。
よろしくお願いします。

あと、


L1310751
入荷待ちで発送お待たせさせてしまっております
お客様は神様方、ほんとすいません!
いま入荷待ちですのが、

・SUGI-MANJI SNAP BACK BLACK/SILVER
・SUGI-MANJI/NFKFFNFK MESH CAP BLACK/WHITE
・SUGI-MANJI/NFKFFNFK MESH CAP CHARCOAL
キャップの入荷はいま納品いつか聞いてわかったらまたお知らせします。
この時期業者さん忙しいみたいなんですが
入荷しましたらソッコーで送らせていただきます。

・ゴッドスピードユー REFLECTIVE STICKER SILVER
・ゴッドスピードユー REFLECTIVE STICKER RED
・スリルとスピード、ルール無視 GOLD
ステッカーは今週末、遅くても来週の頭には入荷します。
いつもほんと、発送が遅くなってしまって申訳ございませんぬ。。。
ステッカーが一枚一枚手作りだもんで
生産がおっつかなくて。。。

いま在庫がなくても入荷待ちでよろしかったら
ぜんぜんご注文してくださって構いませんというか
よろしくお願いしますw(^^)
なかったブツが入荷いたしましたら順次発送させていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿