2018-11-26

CPW OF THE DAY

L1320669 
おかげさまでご好評いただいております
わしらのバンドのCDとステッカーでございます。

L1320670 
ステッカー、大人買いしてくださったお客様は神様方のおかげで
ただいま在庫切れとなっております。
また近日中に入荷いたしますので
よろしくお願いします。

ただいま入荷待ちなのが

SUGI-MANJI BANNER 各種
スリルとスピード 銀反射
MAD1000
ELIMINATER

お通販でこれらをご注文してくださったみなさま
申し訳ございませんが、入荷までいましばしお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。


L1320671 
ノロくんとこSIXTY SIXXから新ステッカーが届きました!


666蝙蝠が夜に羽ばたくカンジでイカすっす!
どうぞどうぞ!ぜひぜひ!

FB_IMG_1543097214078 FB_IMG_1543097232364
これは去年のきのうかな。
うちのヘルゲと新小岩のゆういちさんとわしとで
3台のラビット六丸一で下町までトマソン見に行ったりしたとき。
こんときたしかまえちゃんとッピーザが場末ディクスでいっしょにいたときやね。
ヘルゲのラビット、復活きぼんぬ。


FB_IMG_1543097193444 
これは2年前のきのう?おととい?
2016年のロッドショーに履いていこうとおもって作ってた
じぶんのディッキーズがついに完成したってとき!
やべえなんかすげえキレイね!

L1320672 L1320674 
あれから2年。。。
こんなカンジで育っておりますw。
わしのジマンのクラストパンツ。
2年の間に洗ったの、たぶん1、2回だけ。。。
そしてなにがジマンかっていうと
ケツあて、ベルト、きんちゃく袋、手拭、
すべて友達からのいただきもの。
パッチもほとんどいただきもの。
みんなのやさしさでできておりますわしのこの短パン。
ほんと感謝です!


L1320474 L1320473 
おとといの土曜日!
たまたま通りかった千葉の野田ってところの裏路地で
うおおお!!!
シビックの草ヒロやんけー!!!
あわててクルマを停めて写真撮ったろ!!!


L1320476 
ひーーー!!!
こっちにもー!!!
ええもん見させていただきました!!!

L1320478 L1320480 
それから向かったのはここの商店街。
たしか、春日部ってとこでした。


L1320505 
うちの奥さんとぎんちゃんを車に残し
わしは路地裏の写真を撮って、
よし、じゃ、いきますか。
お待たせしました。

L1320507 
それから常磐道にのって向かったのは、


L1320508 
友部SA上り。
そう!この日の土曜日は第四友部!

L1320509 
あーー!!!
エキモのけんちゃんも!!!
「はじめてきました!」
わしもっす!(^^)


L1320511 L1320513 L1320514 
うおおお。。。
激しヴなヤラレ仕様のGT380に、

L1320523 
でたーーー!!!
ヨシワラファクトリーのZ1!!!
ソレックスぶっこまれてる車輌!!!
ひーーー!!!オーラがすごい!!!

L1320525 
おっとー。西野さんのGS!!!
どうも!どうもどうも!
来ました!来ちゃいました!
やっとこれたー!うれしいっす!

L1320532 
じゅんさまはGSで!!!
わしはきょうはうちの奥さんとぎんちゃん連れてたので
おカーで来ました!(^^)

L1320526 
H1!Bかな?
集合チャンバー!スガヤかな?
しヴいなあ!!!

L1320530 
400SS!カッコイイなあ~!


L1320535 L1320537 
マッハ率が高かったような!
煙モクモクでバインバインでした!!!
いいなあマッハ!!!


L1320558 
ぎんちゃん、ボーソーゾク好きだからなw。
いろいろ見てて喜んでたwww。
よかったよかった!

L1320562 L1320564 L1320576 L1320578 
カッコイイなあ~!いいなあ~!旧車!!!
うーっ!!!

L1320583 
ではみなさんさようなら。

L1320589 
じゃ、わしらもいきますか。
走ってたっけ、うしろからものすごい勢いで単車が来たとおもったら
じゅんさま!!!
写真なんか撮れるかよ的な!
いやー速かったなあ!

そのあと、路肩にクルマ停めて
単車軍団が来るかなー、ぎんちゃんいっしょに走りたいって言うから待ってて、
そしたら、
レシプロエンジンの戦闘機みたいな、
すごい音で、ものすごい速さでさっきSAにいた
街道レーサー軍団が5、6台、走り去っていった!
うおお!やべえ!
追いかけよう!!!

L1320590
そしてわしもおセドでちゃっかり混ざって!w
いやー、すごいかっこよかったなあ!
ギリッギリのテールツーノーズで、サイドバイサイド、アミダ走り!
しかも160キロとか速い車輌もそれよりも速く!
楽しそう~!いいなあ~!いいなあ~!
いいなあ。。。
刺激受けました!!!

また第四友部いこう。
今度はあったかくなったらわしのZでみんな誘って行こうっと!
西野さんありがとうございました!
ちょー楽しかったです!
また伺います!!!


L1320604
これはきのうのサンデーアフタヌーソ。
横浜市の泉区っていうところ、
横浜新道の戸塚署を越えてちょっといったところにある
廃マーケットを探索しにきました。

L1320605
うーん!マンダム!

L1320612
なかなか香ばしいなあとおもいきや、

L1320620
人さまがお住まいのようですので、
静かに、、、

L1320626
まだ残っててよかった。
奈良の下渕マーケットとか大阪の鴻池商店街を彷彿とさせるいいアーケードでした。
年代はあそこまで古くはないけど。


L1320636 L1320641
それから向かったのは中目黒にある路地裏。
うちのお客様は神様のノリさんがオススメしてくれた
いい路地裏でした。

L1320644 L1320664
東京のど真ん中、おしゃれタウンの中目黒に
こんな生々しい路地裏階段が残ってるとは。

L1320665
ええとこざんした。

L1320667
さて、いきますかねー。
で、山手通りから駒沢通りでてうちに帰ろうとした
あそこの交差点で、
「もとやんさん!!!」
って急に声かけられたとおもったら
ハッシュボールのギタリスト、マッスルパイセンでしたー!
むちゃくちゃキレイなコを連れておデート中だったみたいw。
「タクシーが捕まらなくてー!」
ひーっ。むっちゃコマドー混んでるー!
いやーバッタリ会えてあがったっす!
マッスルくん、あざました!じゃ、また!(^^)
しかしかわいいコ連れてたなあw。
ロケンローラーはモテるんやねえw(^^)
うちのヘルゲにもいいコがみつかるといいなあ。

46479309_2132744273478989_5811542513328062464_o img_9124-1
ヘルゲ、見た目こんなんですが
むちゃくちゃ温厚で小動物みたいな性格しております。
実家は世田谷で築300年とかの大豪邸のやばいやつですw。
もしよかったらどなたかヘルゲをぜひぜひ!(^^)


46331495_342135769667569_3308829086712856576_n 46427475_342135766334236_6414507796577910784_n
12月8日は名古屋のSARUで
ヘルゲと握手!!!
よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿