2018-11-12

CPW OF THE DAY/NO LIMITS NO LAWS

IMG_20181111_091032_182 IMG_20181111_090206_316
狂乱の宴から早2日。
シーコーガテーイー。。。
なぜだか筋肉痛やし。
そんだけ楽しかったってことでw(^^)
この2枚、お気に入り!うほほ!

では、あの日の一日を振り返ってみようかな。


IMG_20181112_101530
と、その前に!
うちらのセカンドアルバム!でました!!!
よかったらぜひ!ぜひぜひ!!!


IMG_20181112_101449 IMG_20181111_152043 
新しいメットがスキすぎる。。。
ザッパーさんがわざわざわしにくださったこのシンプソン、
大事にしやす!

IMG_20181111_152053
長野のWHEELER藤森くんにいただいたド派手なバナーwww。
ほんとありがとう!!!

NO LIMITS NO LAWSの会場でいろんな方々から
MCステッカーをいただきました。
この場でお礼を申し上げまする。。。
ありがとうございました!
最近、あれですな、名刺代わりにステッカー交換することが
多い気がしますw(^^)
ピスト乗りや路上のライターさんたちだけでなく
バイカー連中にもこの文化が広まったってことなんですかね。
ありがたやーありがたやー!




インスタグラムにもたくさん写真がアガってきてました!
でアップするときタグつけていただけるとありがたいです!
よろしくお願いしますw(^^)


L1310406C
CPWから出発組のNFK御一行様。

L1310405C
ひさしぶりにうちの奥さんも単車で出撃です!
ちなみにセカンドアルバムのタイトルそして一曲目のエリミネーターとは
うちの奥さんとこのお単車の歌なんですw(^^)
エリミねーちゃん!おーベイベー!

L1310434C L1310412C
天気もよいよねー!!!
ひさしぶりにみんなで走るの楽しいよねー!!!

L1310419
うおお!
ブタケツ!!!

L1310425
しヴいベンツも!
つーか、けっこう渋滞してたな!町田から海老名あたりまで。

L1310455C
おっきぶちんちん!!!
わしらの走行写真を撮ってくれる期待のホープ軒!
この日記にも何枚か写真使わせてもらっております。
きぶっちいつもありがとねえ!


L1310492C
清水のインターを降りると、
バルガーくん!
いるよねー!!!www
じゃ、会場までいっしょにいきやすか!

IMGP9871 IMGP9878 
ヘルゲ、ちょっと抜け出して、近所の山にIDATENの連中が集まって
なにやらヤバいことやってるっぽいので
見にいこうず!!!
の画w(^^)

IMG_20181110_162635C
会場から5キロほど離れたミカン畑の山のてっぺんに
彼らはいたw。


IMG_20181110_160324C IMG_20181110_160312C
自作のグラビティーバイクに跨るオマセくん!
これからこの坂で最高速アタックです!
わし、それを目撃しにきた!


IMG_20181110_160425C
会長、Z1Rにニケツでオマセの動画撮るらしい。

IMG_20181110_160652C
おしゃ!いきやすか!わしもうしろついていこうっと!
つーか、ハエエwww。チャリのくせにwww。
コーナーで離される!
会長、離されすぎやね!
次のアタックでわし動画撮るよ!
走りながらさ!

このオマセのグラビティーバイキングの様子は
NO FUTURE TOKYOにアップしてありますので
よかったら見てみてください。
動画は縦横が逆になっちゃってるので
スマホで見るのがオススメです。

最後にねー、軽トラがUターンしてきちゃって
いちばんスピードがでるところで死にそうになったからなあwww。
無事でなによりw(^^)
軽トラのおっちゃん、驚かせてしまってすいやせんでした!!!
まさかチャリがあんなスピードで降りてくるとは思ってなかったろうなwww。
おがーくんはじめIDATENのみなはん、おつかれっした!
あー、いいもん見せてもらった!!!
オマセくんおちかれちゃんでした!!!
しかし、地球の引力ってすげえなwww。


IMGP9900 
戻ってまいりましたw。
すいやせん、途中でばっくれてしまって!

DSC_4815
わしらの単車メーン!!!

IMGP9980
CDがおかげさまで売れまくってうれしい悲鳴をあげながら
CDを作ってくれてるわしの後輩!
みんなに任せっぱなしですいやせん!
みんなありがとう!!!
つーか大臣写真ありがとうございます!
使わせていただいております!

IMGP0111
三重のどんちゃんは
一生懸命ジャッカルのチリドッグを喰おうとしてる!

DSC_4819
佇むNFKうっちーとまえちゃん。
そばにいるのは神戸の新メンバー、まことパイセン。


IMG_20181110_171148
!!!!!!!!!!!!

IMG_20181110_171159 IMG_20181110_171209
あああああああ!!!!!!!

IMGP9914 
するとズババさんが!
島からこの日のために戻ってきて、しかも手のケガが単車に乗れるぐらいまで治って、
カタナで来たー!!!!
うひょー!!!
うれしかったです!!!
いいっすねー!!!

いやーNFK揃った感でるよねー!
でも、これなかったNFK連中はザンネンやったねー。。。

IMG_20181110_171448C
コーモキンもズババさんといっしょに来て!
どこにでも現れるスタイル、いいよねー!(^^)


IMG_20181110_191824C
ライブが始まって、うおお!!!カッケー!!!
って思ったのがこのギターのヒト!!!
やばー!ちょーうめえ!
って思ったらPULLING TEETHのベースの方だったんですねー!
すごかったなー!


IMG_20181111_115850_735 
甲府からはリッチー!
ジョニーにしか見えんwww。

IMG_20181110_200625C 
デュランゴス、かっこよかったなああいかわらず!
ラモーンズファンにはたまらんね!

IMG_20181110_210031C
そしてクヌギ先輩率いるJAIL GUITAR DOORS!
ブレないスタイル!不変ですな!
年季の入ったプレイスタイル、憧れます!!!
経験はカネじゃ買えないって教えてもらってるっす。

IMG_20181110_171643
京都は舞鶴からMxCxMxC!
玉パイセンとゆうくん!
来るよねー!やっぱし!
基本中の基本ですよねー!!!
本当にかっこいいチームっていうのは、走ってるよ。
ブランド名でも、どんだけカネかけた単車に乗ってるとか
一ミリも関係ないよねチームのかっこよさって!
仲間が集まって騒いでるところに単車で駆けつける。
これだけですよねー!

IMG_20181110_172326
長野は上田から玩具屋ヤスジさん!
となりにはうちのお客様は神様のみつるくん!w
ふたりで真っ赤なスイングトップ着て、ヤスジさんはリーゼントで
湘南爆走族スタイル!
目立ってましたー!!!

IMG_20181110_193048C
会場の中では刺青彫ってましたー!
これは焼津のカリスマ彫師の彫憲くん!
むかしから友達やけど、彫ってる姿、初めてみさせてもらいました。
そういえば彫師が実際に彫ってる姿って
なかなか生で見る機会ってないよねえ。
仕事場にお邪魔しても、仕切りで区切ってあったりして
集中力を散らさないようにされてるとことも多かったりして。

IMG_20181110_193333
インクハイのふとしくん!
ふとしくんが彫ってるところも初めてみさしてもらいました。
狂犬の背中の閻魔様とかもろもろ彫ってるのふーくんざんす。
うまいよねー!
わしシロウトでまったくわからんやけど、見ればわかる、うまいやつや!

IMG_20181110_193736
床屋さんが実演なさってた!
HAIR FACTORY NATURAL STYLEさん!
わし、もう、何年も床屋さん、、、最後にいったのっていつだっけ???
ってレベルのぼさぼさロングヘアーおじさんだもんで
ビシっと決まったバーバースタイル、かっこいいなあ~!
わしは単車乗りだもんで、自分の髪の毛が風でバタバタしてないと
なんか落ち着かないんですけど、
なにかやってもらいたい気になりますw。


DSC_4796
悪魔屋さんにアヤマーメイドさん!
んー!エッチな!!!
ガボさんよろしくお願いします!
アヤさん、あとでバーレスクダンス、楽しみにお待ちしております!


IMG_20181111_120242_474
わし、イベントごとになると、一気に商売っ気がでなくなるっていうか
お金のやりとりをするのが普段から苦手なうえ、
じぶんが演者のときのイベントなんて、なおさら店番なんかやる余裕がなくて
いつもうちの奥さんとNFK連中に任せっぱなしにしちゃって
本当に申訳ないんだけど、本当によくやってくれてて
いつもほんとありがとう!!!
それにわし、思うに、わしがテーブルにいるときよりも
いないときのほうがお客さんが来てる風に感じるw。


IMG_20181110_202051 
うほほ!じゅんさまのGSもついに完成!
長かったっすねー!!!
CRキャブ、ちゃんとセッティングが出てよかったですねえ!

IMG_20181110_232034
そしてだいちゃんも登場~!!!
愛車のCB、イカすねえ!!!

IMG_20181110_232050
ダブルマーシャルネコちゃん!!!
スキだねえ~!!!
わしのデビロックのマーシャルネコちゃんも
だいちゃんからプレゼントされたやつやし!

あと、今回は単車じゃなかったんだけど、
神戸からうちらの新メンバー、まことパイセンも新幹線できてくれて
いろいろ手伝ってくれてどうもありがとねえ!!!

IMG_20181110_171944 IMG_20181110_171949 
KAIKADOでレストアしてた狂犬の奥さんのマリさんの六丸一が
この日に納車!やばー!
ちょーキレイじゃん!!!
マリさんやりましたな!!!
しかもこれ、B型?
むっちゃレアじゃないっすか!
いいなー!いいなー!

IMG_20181110_202124 
会場前にヅラリとならぶNFK連中の単車。
わしらの単車だけが玄関前に並ぶ。
このよき計らいに狂犬に感謝です!!!
ありがとう狂犬!!!
やっぱパーリーはコーデネート!!!


IMG_20181110_184244C
会場の演者の楽屋入口前にひっそりと停まってたモトマグ!
マコのやつ?
まぢかようやらましい!!!
わしもいつかモトマグほしいなあ!


IMG_20181110_204258 
ご来場してくださったみなさまのお単車用の駐車スペースも
確保されておりました。
まさにNO LIMITS NO LAWSな単車ばかりがならぶ。
車種とか、あんま関係ないよねー実際。
いっしょに走れる速度域の単車であればなんでもいいよね。
カッコ悪いのはイヤだけど。

IMG_20181110_204145 
おっとー!デスコウまちだくんじゃないですかー!
わざわざ来てくれたんやねーありがとうねえ!!!
わし、こないだのデスパターンズ、大阪いけなかったのまぢで悔やんでるっすー。

IMG_20181110_204249
コールドターキーのひろしさんのハーレー!
クラブバイクに見慣れ過ぎてるここ最近、
逆にこーゆーオールドスクールなハイテクエボに目がいくよー!
90年代の香りがするなー。
ここんちの単車もブレないすよねえ。。。
むかしわしらがやったLOT ATTACK KUSTOM SHOWにも
ハーレーで乗り付けてくれたんですけど
あの頃から変わらないスタイル。

IMG_20181110_204307 
おっとー!ジーニーさんがグンマーから来たんですな!
すごいなーwww。

IMG_20181110_204420 
玉パイセンのニューマシン、1000RXに乗るズババさん!
手が治って単車に乗れる喜びを爆発させとる!
爆発させてるのが会場にいたみんなが腹の底にまで伝わったと思うwww。
あの走りwww。
わし便所でおしっこしてたけど漏らしそうになったwww。

IMG_20181110_205523C 
みんな歩道とか歩道橋とかから
ズババさんの走りを見てたw。
タッチくんも!
タッチくんは金沢から!!!
遠いとこありがとねえ!!!
遠い友達に清水で会える喜びw(^^)

IMG_20181110_204946 
タッチくんのニューマシン!
ドカティー!!!
これもズババさん、乗らせてもらってたwww。

IMG_20181110_204524 
おカーもたくさん来てました!
目立つ車輌を何台か。
このRAWなカンジのアメ車、かっこよかったなあ!!!

IMG_20181110_204533 
おっとー!松本からは内山さん!
あいかわらずビカビカのくじらに乗ってどこにでも出没される行動力!
いっしょに藤森くんもGSで来てたんやけど、
くそー、おれ、今回ぜんぜん写真撮ってねえなあ。

IMG_20181110_204557 
IDATENメンバーのや!
さっき山のてっぺんにいた!!!w

IMG_20181110_204626
NFKメンバー、三重のどんちゃん!
妹のどん子ちゃんとふたりでカーで来てたねえ!
ほんと仲良し兄妹でみててほんと微笑ましいなあ~。
あんないい妹ちゃんいたらカワイイだろうなあ~!!!

DSC_4879
そしてわしらのナカーマ!
ILLEFFECTS!
土曜の夜の渋谷で鍛え上げられてるリアルガチな
ストリートDJスタイル!
いまさらなにもいうことのないかっこよさ!
渋谷の路上以外の人たちに見てもらえてわしらもうれしいw。


IMGP0147
DSC_5261 DSC_5176 DSC_5212
そしてついにわしらの出番!
最初、ギターの音、ぜんぜんでなくて、なんやねん!
ギター変えたりアンプ変えたりしてやって。
でも最終的にうちに帰って動画みたっけ、
なんだ、音、出てたんじゃん!
なんだったんだろうwww。
ま、いいや!
みんな楽しんでくれたみたいだったし!
それだけで十分!
わしは不完全燃焼だったけど、この思いは12月のナイクルスペシャルで
晴らさせてもらいますぜ!!!
って、ライブ終わるといつもこんな気持ちw。
今度こそは!!!ってw。

しかし対バンのみなはん、ほんと演奏がうまいよなー。
すごいよなー。ほんと感心することばかりです。
わしら、つーか、わしがあまりにもうんこすぎて申し訳ないなあ。
でもなー。わしギター練習するのとかあんませんしなー。




Cpw Usuiさん(@cpw_usui)がシェアした投稿 -
動画をアゲてみた!
これはヘルゲの単車、HELL Γ!
1ストアルバムに入ってた曲ね。




Cpw Usuiさん(@cpw_usui)がシェアした投稿 -
これは新曲!
脱北ニガー1135!
ズババさんのカタナの歌!


DSC_5608
うちらのバンドが一旦終わり、
そのあとにILLEFFECTSやってるときに
こんときわしらまた登場して、マタタビートと合体!
この日のために作った歌、
NO LIMITS NO LAWSをやらせてもらいました!
これがけっこういろんなヒトたちから
あれかっこよかった!かっこよかった!
って言われて、わし、うれしかったなあ!!!
ヘルゲの声、うちらぜんぜん聞こえなかったんだけど
フロアでは音でてたんだろうか?
これも今度の名古屋でリベンジしたいな。。。
って、あ、ILLEFFECTS、名古屋来れないんだったザンネン。。。


DSC_6026 DSC_6113
そしておっさんたちが待ちに待った、アヤマーメイドさんのバーレスクダンス!
いやー、エロかった!
妖艶とはこのこと!
つーか楽屋もあやさんいるとものすごい甘~い、なんともエッチな
オイニーがすごくて、クンカクンカするどころの騒ぎでもなく、
奥さんがいるわしは退散するほかなかったなwww。
しかし、すごい張りのあるいいおっぱいしてらっしゃったなー。
日々の努力の結果なんでしょうなあ。
おっさんたちに見られてるという意識もまた、美の秘訣なのかも
しれません。
いやーエロかった!

IMG_20181110_230456 IMG_20181110_230608 IMG_20181110_230702 
わしらのライブを観てくれて終わって出てくるまで待っててくれて
清水から舞鶴までいまからバックするMxCxMxCのふたり。
ほんとありがとねえ!!!
他のみなはんにもよろしくです!!!
ゴッドスピードユー!!!

IMG_20181110_230807 IMG_20181110_231008 
ジーニーさんもこれからグンマーバック!!!
いつもわし感心するんですが、
聾唖の方で耳が聞こえないのにわしらといっしょのように
騒いで遊んで単車乗って家族大事にして、、、
って、ものすごいことだと思います。
リスペクトです!
ジーニーさんお気をつけて!
ゴッドスピードユーざます!!!

IMG_20181110_230901 IMG_20181110_230945 
ヒロシさんもあざざした!!!
今度またコールドターキー遊びいきたいっすw。
ゴッドスピードユー!!!


IMG_20181110_231125 
甲府からはKSKセンパイ率いるFIVES MC!
あー、KSKセンパイといっしょに写真撮るの忘れてたー!
くそー。いつも楽しい場に限って写真撮るのがおろそかになるのよねー。
だもんで、もうはなっからカメラ持ってかないときとかも最近あるしな。
この日もほとんどスマホで撮ってた。


IMG_20181110_232159
タッチくんありがとねえ!!!
みおさんと百ちゃんによろしくです!!!
いつか竹やりとデッパ、遊びにいくんで!
開いてるときに!!!w

DSC_6224
だいちゃんも山梨バック!
赤ちゃん産まれてパパかよー!すごいなー!!!
おとうさんがんばってバーンナウトしてねー!!!!
ほんじゃーねー!!!
ゴッドスピードユー!!!

DSC_6267
よし、では、わしらも東京に帰りますか!

DSC_6281
途中までどんちゃんとどん子ちゃんもいっしょでね!
三重まで気を付けて帰ってねー!
ふたりともありがとねえ!!!
あえてまぢうれしかったー!
まことパイセンは清水に泊まって帰るって言ってた。
りゅうじはFJがこないだのおつーりんぐで壊れちゃって
今回はハイエースにぶっかけとうちらの機材を積んできてくれた!
ありがとねえ!!!
助かりました!!!

DSC_6310
帰り道途中でよった足柄PAで
偶然タクさんとドーパパと合流できた!
わざわざ東京から来てくれたのに、
わしらの出番が終わって、外に出てきたそのタイミングで
会えたwww。うーザンネンでした!!!
でも足柄から東京までみんなといっしょに走って帰ってこれて
ほんと楽しかったっす!
つーかタクさんのショベル、ハエエなやっぱw。


会場に来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!
お会いできた方もお会いできなかった方も
おつかれさまでした!!!
そしてこんなステキなパーリーをオーガナイズしてくれた
清水の狂犬にまりさん、本当におつかれっした!
サイコーすぎたサタデーナイトでした!!!


IMG_20181111_022112
そしてうちに帰ってからの反省会!
いやー、ほんと、NFKサイコーだなwww。
本当に楽しかった!!!
みんなありがとう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿