2018-12-03

CPW OF THE DAY

IMG_20181203_103244 
わしの携帯がぶっ壊れてて、カメラが、それの修理が完了したとかいって
今朝、ニコタマのドコモまで引き取りに。
開店前から並んでたんで整理番号1番だったから
よかったw(^^)
試しに下に停めてたわしのラビットの写真を撮ってみた。
うん。治ってる。
えがったえがったw(^^)


IMG_20181203_130637 
冬バージョンのわしのジャンパー。
ウイブレ→パーカー→革ジャン→Gベスト
こんだけ重ね着してるから冬でもいまんとこだいじょうぶw(^^)
歳とるにつれて寒さにガマンしづらくなってきてるなー。

IMG_20181203_125250 
わしのマッドハッター子ちゃん。
今度はどこにいきやしょうかね。

IMG_20181203_133539 
スマホのホーム画面用に縦切り一枚。


IMG_20181203_142128
そしてつぎはこのコの修理やー。
修理代あんま高くないといいなあ。
コエエ。。。
今週末名古屋だから、名古屋の場末撮りたいから
修理は来週持っていこうかな銀座まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿