2018-12-17

CPW OF THE DAY

IMG_20181214_151127_345 
これはいつだっけな。
こないだ武蔵小山の爆龍さんにオニオングラタンラーメン食べにいってきた!
ほんとスキこのラーメン。
他では食えない!

IMG_20181215_084110 
ただいま絶賛おうちのお片付けの最中なんですが、
またバーストがでてきた!しかもちょーなつかしいやつ!

IMG_20181215_084130 
わしとゆーだいとあこちゃん!
おれこんとき帰るとき駐車場でFXRでコケたの覚えてるwww。

IMG_20181215_084138 
岸さん!
彫られてたんですが、おれが来たときはもう彫り終わってて
あー、ザンネンだったなあ。見たかったー。

IMG_20181215_084303 
なつかしの!

IMG_20181215_110516 
アングリーが坊主だったのと
こんときはまだ5人だったガンシップ!
時代を感じますねえ。


IMG_20181215_110544 
成田センパイはむかしから変わらないですなあ。
永遠ですな。

IMG_20181215_104351_805 
こないだテレビでK1見てたんだけど、
武尊と皇治の試合、やばかったな!
感動した!
MMAもいいけどやっぱ立ち技のK1が一番スキだなわしは。
見る専門やけど。

IMG_20181215_130451_667 
なつかしい写真!
横浜の洗濯機屋さんのくぼちゃんが
むかしうちでトールバイク作ったとき!
このトールみてると20インチでおれも作りたくなるなあ。
かっこいいなあSxTxK

IMG_20181215_131103_680 
フェイスブック見てるとなつかしい写真がアガってくるんだけど
これもそう!
2011年の12月、オーストラリアからマイクロがピーターさんと日本にきたとき
広島に連れてってもらったんだ。
マイクロがいつのまにかにステキな写真撮っててくれたのが
とてもうれしい。
THANK YOU MICRO AND PETER-SAN!
WE ALL MISS YOU GUYS.

IMG_20181215_131807_940 
これはいまからもう10年前になるのかな。
2008年のムーンアイズにニューヨークからボンヂ先生がいらしたとき!
みんなで鎌倉のチェリーさんとこまで走りにいったなあ。
楽しかった~!寒かったけど!
ボンヂ先生、このときノー手袋!
すごいなあ白人様!身体のつくりが違うねwww。
走りもすごかったなあ。さすがだなあって思った。
むかしニューヨークでもボンヂ先生が単車乗ってるの見たけど
いやー、鋭い走りをされる方でした。
年季が違うよね!
わしもボンヂ先生みたいになれるようにもっと走ろう。

IMG_20181215_133111_206 
2014年のハイグレードツボヤさん主催の
イヤーエンドクルーズのとき!
こんときわしのシャトルがこのシャトル史上一番車高落としてたのと
リアタイヤ一番ひっぱりだしてた。
フルスモだわ、直管だわ、ワイパー取っちゃったわ、
ボンネットはDENSEだわ、
いやー極悪なクルマだったなあ。。。

IMG_20181215_134727 
おうちのお片付けしてたらまたまたなつかしい本がでてきた。

IMG_20181215_134734 IMG_20181215_134741 IMG_20181215_135941 
インタビューされたんだった。
このときたしか新代田フィーバーでSxTxUのイベントやったとき。
おれ、この日の晩にオカジーからトールバイク貰ったんだった!
インタビュー受けてたときにムネくんたち演奏してて
わし見れなかったのが悔やまれたなあ。


IMG_20181216_150711 
テレビ見てたら近所にあるわしのスキなマーケットが出てた。
いまは若い人たちがリノベーションしてこのマーケット復活させたみたいで。
いいよねそーゆーの!
古くてボロいからってぶっ潰すことばかり考えてないで
ステキに復活させてあげてー!

IMG_20181216_162833 IMG_20181216_163221 
うちの奥さんが買い物したいと代官山へ。
日曜日だからヒトが多かったなあ。


IMG_20181216_164033 
うちの奥さんが買い物から帰ってきたので
クルマの中で留守番しててもらって
ひとりで行ってきたのがこちら。

IMG_20181216_164044 
路地裏散歩してたら必ずボムってあるの見つける24Kの個展をやってるので
キニナルので行ってみた。

IMG_20181216_164128 IMG_20181216_164203 
いいですねえ~w。
1Fは撮影オッケーだったけど2Fはダメだったんだけど、
2Fがやばかったwww。
わし思わず一枚買ってしまった!
こんどCPW店内に飾るんだあ!!!
イェイイィイ!!!

IMG_20181216_165623
ステッカーモロタ!(^^)
単車にボムらしていただくかな!
ありがとうございました!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿