2018-12-28

CPW OF THE DAY

IMG_20181223_152047 
これは先日の日曜日。
じゅんさまと外でダベってたら、
イカしたトライアンフが我々の目の前を通り過ぎたとおもったら
Uターンかましてきた!
だれじゃろ?
と思ったっけ、ああああああ!!!
タクちゃんじゃんか!!!
ひさしぶりやねえ!!!

IMG_20181223_151943 
タクちゃんはむかしから三代目彫よし氏に彫ってもらってて、
わしの写真集、NO FUTURE JAPANにもNO FUTURE TOKYOにも
出てくる。


IMG_20181223_152754 
身なりがキレイになってた!
なんか、出世した感がでとった!
わしもこれからそうしようwww。
タクちゃんありがとねえ!!!

IMG_20181223_160819 
新居に古い家から家具もってきて、
ちょっと落ち着いた日曜日の午後、

IMG_20181223_161106 
「もとやんさん!お引越しおめでとうございます!」
って、ッピーザ!!!
わざわざ!三浦から!いつもありがとう!!!
なんざますかこれは?!?!

IMG_20181223_161250 
うおおお!!!
テキーラ!!!
わしがクレイジージャーニー見てたら
下戸なわしがテキーラ呑みたくなった!っていってたのを
覚えててくれて、
わざわざ、カスカウィンを持ってきてくれた!

IMG_20181223_164325 IMG_20181223_164328 
そしてその回のクレイジージャーニーをうちで見てた。
で、さっそくいただきましたw(^^)

IMG_20181223_182154 IMG_20181223_182147 
そのあとは武蔵小山の爆龍さんへ。
ただいま期間限定メニューのオニオングラタンラーメンを食べに!
冬はやっぱこれやね!!!
ここでしか食べれない!

IMG_20181223_191548 
爆龍さん食べたあとにうちの奥さんの運転で連れてってもらったのは
新宿眼科画廊。

IMG_20181223_213043_789 
釣崎さんの死体写真個展を観に。


IMG_20181223_213043_791
IMG_20181223_192000 IMG_20181223_192532 
語弊が少ないわしがどう説明できるか。
グロのなかの美しさ。


IMG_20181223_194429
釣崎さんとッピーザとわしの3ショット!
BURST読者だったわしはいつも釣崎さんの「裸の街の血は冷たく」を
いつも楽しみにしてた1ファンであります。
そんな釣崎さんとけっこう長いことお話しさせていただいて、
しかもなんとわしのことご存じだったっていう!
川崎さんからお話しされていたのでしょうか!
ウワサのもとやんくんって言われて、
どんなウワサでしょうか?!
って聞いたら
「知らない。」
って、ええええwwwww。

そういえばわしも前に死体写真を撮ったことあるんです。
一体だけ。

L1420034C
マンホールのなかにあったミイラ化した死体。
きぶっちが廃墟で見つけたっつって、わしも撮りたい!撮りたい!っつって
ズババさんに連れてってもらったやつ。

あ、これだけじゃないや。


07-03-31-DSCF6319
東名高速の路肩にも、

10-06-12 084のコピー
あと、うちの近所の踏切でも。


IMG_20181223_203246
IMG_20181223_203357
それから渋谷いってクレープ喰いに!
ここんちのクレープがほんとおいしいw(^^)
竹下口のとこのとはくらべものにならん。

IMG_20181226_080447_750
わしがトールほしいトールほしいって念仏唱えてたら
救う神が長野から!
24+20トール!
いいんですか?!?!
むっちゃうれしいです!!!
店が復活したらセコセコパーツ集めてこれ組ませてもらおう!
それでこれ持ってNFK連中と遠征するんだー!
ワキワキが止まらないwww


IMG_20181226_091822
IMG_20181226_091826
なつかしのナンバープレート発掘!

IMG_20181226_091905
あー、早く店できたら引っ越したい!

っていうタイミングで、

IMG_20181226_100916 IMG_20181226_100930
グンマーからソメちゃん登場!!!
CPWの内装工事はROYAL WOODY BUSINESSさんに
お願いしたのでありました!!!
ソメちゃんよろしくお願いします!

IMG_20181226_124521_1
わしは刺青入れにいってきます!!!

IMG_20181226_125428
あつしくんおざーす!
ひさしぶりでやんす!
最近のあつしくんの作品をインスタで見てたら
なんか、すごいね!腕があがったって、おれごときが言うのは
エラそうでいやなんだけどほんとそう思う。
あつしくんに彫ってもらいたいヒトはTOKYO INKまでゴーですな。


IMG_20181226_131350
岸さん本日もよろしくお願いします!

IMG_20181226_133144
死!


IMG_20181226_160323 IMG_20181226_160512
そしておうちバック!
お単車のお引越しでございます。

IMG_20181226_160556
ソメちゃんただいまー!

IMG_20181226_171610
で、この日はここまで岸さんに彫っていただきましたw(^^)
続きが楽しみです!
早く埋めたいー。

IMG_20181226_174341
したっけズババさんとコーモキンシャンが
うちの引っ越しのお手伝いしにわざわざ来てくれた!
持つべきものは友達やー。
ほんとうれしかったな!
ふたりともありがとねえ!!!

IMG_20181226_192002 IMG_20181226_191959
うちの奥さんがやるカフェのカウンターを作ってもらってるんやけど
なんか立派なのができそうだ!
すごいなソメちゃんさすがっす!
お疲れ様です!!!
また引き続きよろしくお願いします!


IMG_20181227_172845
うちのおかんとぎんちゃん!
背がおいついてきたな!


IMG_20181227_172928
きのうはうちの家族で忘年会!
家族全員でお食事会だなんて、そんなにないもんなあ!

IMG_20181227_195500 IMG_20181227_195828
食事のあとは、たまにはうちの親を外に連れ出してあげようw(^^)
とおもって、
新宿まで連れてきた!

IMG_20181227_200045
歌舞伎町の裏のこの路地裏は
世田谷からほとんど出ることのないうちのおかんを
驚かせるのには十分すぎたな!
都内随一のディープゾーンだもんなw。
オカマに絡まれたしなwww。
ここのあとに行ったゴールデン街にも衝撃を受けたみたいで。
楽しんでもらえたみたいでよかったよかったw(^^)
わしはいつもこーゆーとこに行っては写真を撮ってくるんだよー、
と教えてあげました。

IMG_20181227_234802
自分へのクリスマスプレゼント!
古いモトクロスブーツを買った!
これ履いてMAD1000乗ってまたおつーりんぐに出るんだw(^^)



Screenshot_20181228-000752
インスタグラムで#CPWSKATESHOPをフォローしているのですが、
あああああああ!!!!
青森の三沢や!!!
ええとこですよねえ~狸小路は。
わしが行ったときは昼間だったんで、今度はぜひ夜に赤ちょうちんの灯りが灯ってから
再訪するのが来年の目標であります。
写真アップしてくださってタグ漬けまでしてくださって
どうもありがとうございました!
うれしいです!


IMG_20181228_083720
ニュースの天気予報を見てたら、
ああああwww。
舞鶴www。
北チョンにあるでかい山のせいで寒波直撃とかいって!!!
MxCxMxCのみなはん、走りながら凍死しませんように!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿