2019-02-20

明日から新装開店土曜日はパーリー

L1340146
あしたの21日木曜日からついにCPWは新装開店、
そして13:00から21:00まで通常営業になります。

それから23日の土曜日は13:00からリオープンパーリーをいたします。
スペシャルゲストは

CHROME JAPAN
デスコウ

土曜日にご来店CPWしてくださったみなさまに
クロームとSUGI-MANJIの生刷りシルクスクリーンのコラボクージー、
デスコウからはまちだくんと豪くんがきて
まちだくんの手切りステッカー、
豪くんの生刷りシルクスクリーンをしてもらえますので
なんか刷ってもらいたいものあったら持ってくるとええかもしれません。

他にももしかしたらスペシャルなゲストが来るかもしれませんので
土曜日はとりあえずCPWに来るのがええと思います。

先着20人ぐらいにはビール振舞えます!
単車のヒトやカーのヒトはダメですけど
スケボーとか電車で来るヒトはカウンターでビールくださいって
うちの奥さんに声かけてください。
無くなり次第終了です。

やべえ。ワキワキが止まらないwww。




0 件のコメント:

コメントを投稿