2019-02-12

CPW OF THE DAY

IMG_20190210_155833 
これはいつだっけな。おとついかな。
うちでゴロンゴロンしてたらキャバテン登場!

キャ「バイク、なんか、したいっすー。」

お。じゃ、ヒョウ柄シートの生地でも買いにいきやすかw。

IMG_20190210_170134 
そしてふたりで蒲田行進曲。

IMG_20190210_163800 
ユザワヤさんでヒョウ柄生地丸々一頭分8万円
お買い上げあざーっす!!!(^^)

IMG_20190212_091635_820 
帰り道の環八にてw。
たまたま信号待ちで隣に並んだやつみてみると、
目がチカチカするなw。


IMG_20190210_171242 
キャバテンがハンドルにぁゃしげなサイレン付けてて
わしもほしーほしー!ってなった!

IMG_20190210_184811_763 
CPWバックして、タッカーとかいうやつで
バチコンバチコン生地を張ってたキャバテン。
ついに完成!

IMG_20190210_185050_275 
さっそく怨念Xにぶっこんでみると、
あら~wwwいいざますね~~~www(^^)
ベトナム思い出すぜ!!!
よかったねキャバテン!
おちかれちゃんでした!


IMG_20190211_164058 
さて、またぼちぼちと店づくり。
わしが使ってた机を艶消し黒に缶スプレーで塗って
クロームグッズを並べるスペース作ってたり
みなはんからいただいたプラモを見せびらかす用のスペースを作ったり。


IMG_20190211_174916 
本棚にまた新たに本持って来たりした。

IMG_20190211_174930 IMG_20190211_174950 
これまたわしのご自慢アイテム!
2009年カレンダー!
これ、ボンヂ先生からいただいたんだけど、
「DL、これ、世界で一番最初にゲットしたのはおまえやで。」
なんともうれしいわしの御宝カレンダーでございますw(^^)
店にあります。


IMG_20190211_181358 
マッポポスター!
限定5個!
そのうちの一個がうちにあるので
あと4個!
この重厚な額入り!
よかったらおうちやお店の玄関にいかがですか!

\18000+税



IMG_20190212_132635 
今度のCPWは古着のTシャツも山ほどあります。
ハンガーにかからんのは平積みしてあります。
見にくいかもしれないけど掘り出し物がきっとあるはずですはい。


IMG_20190212_132432 IMG_20190212_131950 IMG_20190212_132310 IMG_20190212_132221 IMG_20190212_132114
バイカー系やバンド系、
ゴロゴロありますんで!
お店に来た際はぜひチェックしてみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿