2019-02-26

CPW REOPEN PARTY 2019/02/23

L1340330 L1340331 L1340335 
23日の木曜日の朝。
ついにその日が来た!
うおおおお!!!!


L1340340 L1340346 
おっとー。クロームさまおざーす!

L1340343 
開店時間の13時ごろにはすでに単車がヅラリと並びだしてきた。

L1340349 
デスコウのまちだくん。
セットアップ完了。

L1340339 L1340356 
そして、まちだくんの実演手切りステッカーがはじまりました。
みんな食い入るように見てたな。


L1340351 
当日来ていただいたみなさんに
CHROME/SUGI-MANJIのコラボクージーを
配ってくださっておりました!
ありがとうございます!

L1340353 
ザッパーさんありがとうございました!

L1340362 L1340365 
岐阜からはハイグレードツボさん!!!
なんかすごいカッコイイホンダビガーに乗って
ご来店CPWあざます!!!

L1340366 
バッテリー満載!(^^)


L1340369 L1340371 
外ではシルクスクリーンの生刷り大会!

L1340375 L1340374 
庄Jんちの赤ちゃん!
きゃわわ!!!

L1340379 
ひできくんも遠くからありがとねえ!!!

L1340385 L1340384 
デスコウのシロさんとこまっちゃん!
御花までいただいちゃって!
ありがとうございます!!!
ちょーうれしい!(^^)


L1340409 
キャバテンおざーーーす!!!

L1340413 
DONUTS®のショウくん!
クージーゲット!よかったね!(^^)

L1340416 L1340420 L1340423 L1340417 
これから走りにいくNFK連中。
あー、またこうしてみんなが走り去っていく姿を
見送る日が来たわけやなー。

L1340470 
21時に時間通りに一旦パーリーを終え、
そのあと残った連中で店に残ってた連中でまったりしてたら
店に遊びに来てくださったユーザロックさんに

L1340469 
シルクスクリーンの生刷り!
YOUTERS!

L1340473 
さらにリョウくんもいっしょに、

L1340482 
うおおお!!!

L1340487 
SUGI-MANJI/YTR★/ヘンタイカメラ
のトリプルコラボエプロンをゲットした
うちの奥さん!
やばー!!!マヂカヨ!!!
ちょーうやらましい!!!

L1340505 
0:00
宴も終わりに近づきました。

L1340502
みんながお帰りになったあとに
ソファでくつろぎながら見えるこの光景。
ああ。なんと素晴らしい。
わしひとりでは絶対に叶えることのできなかった夢が
みんなのおかげで叶った。
こんな幸せなことはないっす。

だいぶ端折っちゃったけど、
この日の思い出は一生もんだなー。
環境破壊大臣日誌にこの日の写真たくさん載せていただいてたんで
要チェキっすおすおす。

来てくれたみなさんほんとありがとうございました!!!
来れなかった人たちはこれからいつでもええので
ぜひぜひCPWまで遊びにいらしてください!!!
お待ちしておます!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿