2019-03-19

CPW OF THE DAY

IMG_20190316_130746 
お。のまちゃんイエィーイー!

IMG_20190316_130435 
愛車のロードスターのリアウイングに
ステッカーボムりだしてて、
あともうちょいですな!

IMG_20190316_135808 
鴨健センパイが作ってるスキンクリーム。
そういえばこれ、蜜蝋だ。
ドレッドに使うワックスと同じだったのを思い出し、
うちの奥さんが使ってるのをちょっと拝借。

IMG_20190316_163728 
うほほw。
わしのドレッドヘアーがバッキバキになったwww。
これは慣れないと違和感パネエw。
でもあれですな、2週間経って毛がほぐれやすくなってる今、
これ付けるとドレッドが守られてる感しますな。
これはええ。

IMG_20190316_185540 IMG_20190316_185547 IMG_20190316_194840_585 
江戸川からご来店CPWしてくださったお客様は神様が乗ってらした
このランブレッタ、しヴかったなあ。
1957年製っておっしゃってたかな。
わしのラビットよか10年も古い。
125CCなのを170CCでしたっけな、
ボアアップしてあるそうで。
いい音さしてお帰りになられました。
つーかむかし、お台場のイベントで、歩いてるわしとギンちゃんに
声をかけてくださって、
ギンちゃんにアメリカパトカーのミニカーをくださった方でした!
うおおお!!!
その節はどうもありがとうございました!
またどうぞ遊びにいらしてくださいませ!

IMG_20190317_142504 IMG_20190317_161829 IMG_20190317_165305 IMG_20190317_165516 IMG_20190317_171751 IMG_20190317_181056
日曜日のCPW。
みんな来てわちゃわちゃしてましたw(^^)


IMG_20190318_132208
パラコードブレスレット、リング、ウォレットロープ、
入荷しておりますので!
どうぞうどうぞ!ぜひぜひ!


IMG_20190318_133011 IMG_20190318_133034
どしヴなS30Zがご来店CPW。
この車輌を見て、あ、、、
って思われた方も多いと思いますが、
菓子折りといままで売れた分の代金を持って
わざわざ謝罪に来てくださいました。
心配してくださったみなさん、どうもありがとうございました。
完全に和解しておりますので
もうご心配無用でございます。
ご心配おかけしました。

しかし、かっこいいZだったなあ!!!
エンジンルームの中もビカビカで!
したっけ、あれ?4連と5連ホーンがある。

「魔法使いサリーちゃん、聞いたことあります?」

え?ないっすw。マヂスカw。
帰りがけ、信号越えたあたりでラッパ鳴らしてくださったら、
うほほほwwwほんとだwwwサリーちゃんやwww
やばーwww。ウケるwww。

IMG_20190318_133608 IMG_20190318_133612
このZが停まってたとき
気になって寄ってくださった幸楽さん。
このスズキのK90もまたハンパじゃないんですわ。
「去年の11月で400000キロいきましたw。」
って、ええええええ!!!
近所の出前で走ってるだけなのに400000キロってwww。
しかもすごい元気そうないい音させて毎日走ってらっしゃる。
雨の日も晴れの日も風の強い日も。
タフだなあ。日本車って。すごい。
ご自分でエンジンオーバーホールしたりホーニングしたりとかされてるから。
リアルガチなレジェンドバイクっす。


IMG_20190318_161641_962
きのうの月曜日。
ッピーザが来て、うちでまったりしてて、
サンドイッチマンのライブをみんなでみてて笑ってたw。

IMG_20190318_171652_435
ご来店CPWしてくださった冨田さんにいただいた
クラッシュシティーライダーズ!!!
うおおお!!!

IMG_20190318_171652_438
「岸さんむっちゃお若いですねー!!!」
やばーwww。ちょー岸さんどしヴっす!!!
悪いなあwww。
冨田さん、こんな貴重な本くださって
ほんとありがとうございました!
うちの本棚の肥しの宝になりました!!!
わーい!!!

IMG_20190318_184218
夕方は、クロームさまがご来店CPW。
今度リリース予定のCPWとCHROMEのコラボアイテムの
打ち合わせでございますw。
なんか、かっこいいw、打ち合わせだってアハハw。

IMG_20190318_180301 IMG_20190318_180316
クロームハイエースにボムられてるのはもしやwww。
わしのデビロックにもマッド1000にも荒鷲号にもとしひ子にも半帽にも
ボムらてるあれでございますwww。

「気が付いたらボムられてましたw。」

ですよねえwww。アハハwww。

竹森くんきのうはどうもありがとうございました!
コラボアイテム、むっちゃ楽しみでやんすwww。


IMG_20190318_164148 IMG_20190318_164155
わしのクラストパンツ。
いままで使ってたブレスレットと、新作のバックルキーホルダーを
ウォレットロープに合体させ、
むっちゃいいカンジになりましたw。
男の子は子供のころから合体ロボとか大好きですからねw。
つーか合体するの、大好きですからねえw。
遊び心があるアイテムっていうのは、スキだなあぼかぁ(^^)


IMG_20190318_223536_341
おなか減ったんで、うちのキッズもつれて
みんなでニュータンタンメン本舗いきましたw。

おしまいw(^^)

みなさまのご来店CPWお待ちしております!


で、あ、そうそう、

IMG_20190312_125342 IMG_20190312_125401 IMG_20190312_125418
うちの奥さんが、
エリミ、どなかた20万でよかったらぜひ、、、
と言っておりましたので、
20万でどなたかよろしかったらぜひぜひ!
よろしくお願いします!

SOLD




0 件のコメント:

コメントを投稿