2019-03-31

CPW OF THE DAY

IMG_20190329_093708_016
来る4月12日の金曜日!
デスコウ展始まりますので
みなさん予定あけといてくださいねー!
まちだくんの手切りステッカーワークショップに
ゴウくんの生刷りシルクスクリーン!
逃すと後悔しますねー絶対。
みなさんお待ちしております!

※ご来場の際にはカウンターでうちの奥さんに一品オーダーしてくださいませ。


L1350099 L1350097 
これはおとついのCPW。
このドシヴなZ1000LTDは、

L1350101 
ますかわさん!
いつも遠くからありがとうございます!
今度みんなで走りいきやしょう!(^^)

IMG_20190329_160512
ロッケロイズのヒデさん。
いつも板橋からお電車でうちまでビール飲みに来てくださるっす。
いつもありがとうございます!

IMG_20190329_155042
今回ヒデさんがわしにサンプルで持ってきてくださったのが
このSUGI-MANJI PARACODE BRACELET
むっちゃカッコイイ!
超絶気に入っております!

IMG_20190329_154639_080
うちの奥さんがもらってきたNHK撃退シール!
コラッ!NHK!

IMG_20190329_155423
ツッツさん新婚さんいらっしゃーい!!!
キレイな奥さん連れてご来店CPWあざざしたw(^^)

IMG_20190329_170931 IMG_20190329_170921
おっとー。ひさしぶりの場末ディクス!

L1350104C
まえちゃんイエィイー!(^^)

IMG_20190330_211326_465
ヘルゲ来たりホーマー来たりツッツさんいたりして
NFK連中が溜まってた。

L1350107 L1350108 L1350110
元うちの奥さんのエリミ。

L1350116
新オーナー、ツッツさん。
かわいがってやってくだせえ。
やっぱさみしいのお。。。
が、ニューマシンが待ってるぜうちの奥さん!

L1350117
トーカッター斧をふりまわすうちの奥さん!!!
ひーっ!!!

L1350118 L1350120 L1350122
プラグ交換してからのテストライドでご来店CPW
環境破壊大臣。
そーゆーのにちょうどいい距離ですよねうち!

L1350125 L1350124
ショウくん、じゃーねー!!!
ありがとねえ!!!


IMG_20190329_232448_548
手首まわりがニギヤカになったなあ。

IMG_20190329_231349_459
片方の手首に集中砲火!

パラコードブレスレットは
「無事に帰還する」
っていう意味も籠められてるらしいです。
単車乗りにはぴったしのアイテムですね!

IMG_20190330_163906_361 IMG_20190330_163906_359
motoyanくん人形がついに売り切れました!
わーい!(^^)
みなさんありがとうございます!

※売り切れなんですけど、店にはあと何匹か隠し持ってるので
この機会にどうぞどうぞぜひぜひ!


received_320571688818052
motoyanくんプロデューサーの改華堂おがーくん、
色塗ってたあの会長!
やべえwww。カワイイwww。

IMG_20190330_200552_339 IMG_20190330_200737_472
きのうはこのサルサまぜそばを喰いたくて
ヘルゲも連れて3人で爆龍さんまで!


IMG_20190330_203514_400
そしてわしはついにニューマシンを手に入れることになりそうです!
MAD1000からの乗り換えで750TURBO!!!
うー!!!!
これは楽しみやー!!!
憧れのナナハンターボ!!!
地道にイヂっていきたいと思っておりますはい(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿