2019-04-04

CPW OF THE DAY

IMG_20190402_142533 
今週は毎年恒例、春休みの家族旅行に行ってました!

IMG_20190402_142937 
どうやこどもたちよ。
いい宿だろ?w

IMG_20190402_143039 IMG_20190402_143458
素晴らしい景色メン。

IMG_20190402_143222 IMG_20190402_143422
なかなかゴーヂャスなお宿でした!!!

IMG_20190402_144055
お。トマソンw。

IMG_20190402_144130 IMG_20190402_144141
ここんちの建物のレンガ貼りは素晴らしいな。
いつ見ても。

IMG_20190402_144214 IMG_20190402_144233
つーかさみい!
雪がガンガン降ってきたよ!!!

IMG_20190402_144319 IMG_20190402_144740
ここの温泉街、スキだなあぼかぁ。

IMG_20190404_130415
10時にチェックアウトして、
13時までに帰ってきました。

IMG_20190404_130533
東京はぽかぽか陽気だなあ。
おセドを洗車して、ハーレーもフキフキして、
んー。
ちょっと走りたいな。

IMG_20190404_133220
ちょっと近所をひとまわりと思ってたんだけど
気づいたらホドP!イエィイー!
パーカー、ノーグローブ、白メガネ団だけじゃ
ちょっと寒くてあれだったけど。
ひさびさ単車、気持ちよかった!

IMG_20190404_135700 IMG_20190404_135744
うち帰ってきて、ビカビカになったセドリックみたら
これまた乗りたくなっちゃって
近所を流してコマコーまで。
お約束スポットですなw。

IMG_20190404_152216
実家にあった椎名林檎の罪と罰のポスター!
えー。もう20年近く前じゃん。
このポスターすげえスキだから大事にしようっと。




0 件のコメント:

コメントを投稿