2019-04-06

CPW OF THE DAY

56184187_2620910647923893_7200848134459621376_n 56963235_2620910717923886_930769002735599616_n 
デスコウ展のフライヤーが出来上がってくさいので
再度告知です!

来週の12日金曜日から16日まで!
このときでしかゲットできないシルクスクリーンやデスコウステッカーを
ぜひぜひこの機会にどうぞどうぞです!


received_307305199949978 
りゅうじがなつかしい写真アップしてたwww。
わし、ズババさんのケツ乗って、ひーーーっ1!!
ってなってるwww。
いい写真やw(^^)
りゅうじありがとう!


IMG_20190405_165833_367 
CPWオリジナルブレンドのシャブナッツ、
入荷しました!
きょうなんか天気もええやし、
ぜひ単車でひとっぱしり、CPWまでおいでくださいませ!


IMG_20190405_174812 
きのうのCPW。

IMG_20190405_175038 
マーフィーさんからいただいた
大日本刻印入りのコイン!
古そう!
ありがとうございます!

IMG_20190405_180146 IMG_20190405_180223 
そして愛車のスポーツスターのスイングアームに
ボムらしていただきました!

IMG_20190405_184407 
じゃ、マーフィーさん、またw(^^)
NAOさんや武藤さんによろしくお伝えくださいw(^^)

IMG_20190405_193109
仕事帰りに寄ってってくれたしょうくん!
ヘンカメガチャでなんか当たり当ててた!
やば!
よかったね!!!いいなー。


IMG_20190405_201322 IMG_20190405_201501 IMG_20190405_201927
きのうはヘルゲとふたりでNFK場末ツアーズ!
鹿島田の路地裏をお散歩してました。

IMG_20190405_203910 IMG_20190405_203924
目的はこの看板探し!

『ものごい、行商人、押売り、流しの獅子舞等の出入りを固くお断りいたします。
中原警察署』

インスタでsarotuさんの投稿でこの看板を見て、
やべーやべー、これはぜひぜひ見たい見たい!
と場所を伺ってきのうやっとこさ見にいってきました。
なかなか見つからなかったから発見できたときうれしかったなw。

IMG_20190405_205655 
そしてきのうはひさしぶりにバンドの練習!
わしらの駐輪場が超絶閉鎖されてた。
悲しい世界。。。

IMG_20190405_205704 
じゃ、ここに停めさせていただきますー。
通行中の歩行者のみなさん、すいませんー。


IMG_20190405_205849
ラビット乗って走ってたっけ、
ヘッドライトにつけてたピヨピヨが外れて
わしの顔面にヒット!
イタタタタタ!!!!

IMG_20190405_210940 IMG_20190405_211324
ひさしぶりのスタジオ、楽しかったなwww。

IMG_20190406_000215 IMG_20190406_000236
そして反省会も無事済ませ
みんなおつかれ!!!
またねー!!!

IMG_20190406_000437
わしの乗ってたスケボー、持ってきた。

IMG_20190406_132747
お気に入りのHOSOIのJOHN LUCEROが飾ってあったんだけど
売れてしまいまして、
代わりにROSKOPP2のロンスケを飾ることに。
ひー!カッコイイ!(^^)

そして本日土曜日、世田谷地方は
ぽかぽか陽気でございます。
みなさまのご来店CPWお待ちしておりますw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿