2019-04-09

CPW OF THE DAY

IMG_20190409_055733_526 IMG_20190409_055733_530 IMG_20190409_055733_529 56349211_10156404605703668_8983640921035767808_n 56781091_10156404605738668_7747776244959150080_n 
海外のmotoyanくんたち!
みなはんにかわいがってもらえてわし本当にうれしいです!
なんだろこの気持ちwww。
56184187_2620910647923893_7200848134459621376_n 56963235_2620910717923886_930769002735599616_n
デスコウ展もいよいよ!!!
今週の金曜日から!!!
ご来店CPWお待ちしております!!!
展示ご来場の際にはカウンターで一品オーダーお願いします!


IMG_20190406_142156 
うちの奥さんの杏仁ソフトがうまいんだこれがまたw。
いつも喰ってるwww。
ちゃんとお金払ってwww。

IMG_20190406_161656 IMG_20190406_162412 
ゴウくんがニューマシンでご来店CPWあざっす!
いつもカッコイイ単車作るよね~!

IMG_20190406_164946 IMG_20190406_164949 IMG_20190406_164959 IMG_20190406_165039 IMG_20190406_165056 
わしのTWも表にひっぱりだして、
眺めてようっとw。

IMG_20190406_171803_113 
ソフトクリーム🍦たべて身体が冷えたあとに
カフェモカ!
わし、コーシー飲めないんですけど
これは甘くておいしい!チョコレートが入っててて!

IMG_20190406_174425 IMG_20190406_174925 
キッズもソフトクリーム🍦大好きなんですw(^^)

IMG_20190406_180048 IMG_20190406_180246
ご来店CPWしてくださったお客様は神様の
Z900RS!

うーん。。。いいなこれは。。。
やばい。。。


IMG_20190406_235534_680
仕事終わったあと、うちの奥さんとわしが大好きな
神田わいずまで!
行く途中にみかけたイカした中央分離帯!
ヘンタイカメラ作動中してました!
いいですね~w(^^)

IMG_20190406_212647 IMG_20190406_213307
うちの奥さんはらーめん、
わしはこの台湾まぜそばを喰いに
世田谷から来た!

IMG_20190406_215936 IMG_20190407_005948_333
IMG_20190406_215925
帰り道の新橋のガード下が味わいぶかくて
写真撮ってた。


L1350279 
ひさしぶりに自分のピストひっぱりだして、
パンク直して、
ちょっと走った。
ほんとうにほんのちょっとだけw。
それなのに息がゼーハーしたよ!!!
そんな自分の体力のなさにびっくりしたなあ。。。
現役メッセンジャー時代では考えられん。
あんときはチャリでどこまででもいけたんだけどなあ。

L1350280 
おセドはどしゃこで駐車中。

L1350282 L1350276
そんな日曜日の午後のサンデーアフタヌーン。

L1350277
KALIFORNIA LOOKの神田さん!
ご来店CPWしてくださったうえ、
なんか、うちの店の写真とかたくさん撮ってくださって
ブログにアップしてくださっております
感謝感謝!シェイシェイでございます!

L1350283
そんなタイミングで全サ連のヤスロウくんご夫妻も
ご来店CPW!
わしの宝物、福島菊次郎の「ガス弾の谷間からの報告」
と三里塚闘争の「戦場からの報告」
あと日大闘争の写真集を読みふけってた。
わしもヤスロウくんも鉄塔スキだからw。

L1350289
小田原からご来店CPWしてくださった露木くん!
しヴい走り屋仕様のSPADA!
SPADA、速いよなあ。
GS1200SS乗ってたとき、皇居前の内堀通りで
張ったことあるんだけど、
大手町の交差点を右折するとき、イン刺された苦い思い出があるw。
単車の速さって、排気量のデカさとかあまり関係ないときも
あるよねー。特に下道とか下りの峠道とか。


L1350291
りゅうじも来てて!

L1350292
白く塗ったバンス管がだいぶ怨念籠ってきてたな。

L1350293 L1350297
ほんじゃ寒河江さん、またw(^^)

L1350305
ッピーザも気を付けて帰ってねー!
ふたりともゴッドスピードユーざます!!!


L1350309
夜はじゅんさま家族がソフトクリーム🍦食べに寄ってってくれました!


56521030_10156404780578668_3058942430528143360_n
てっちゃんがドレッド小学生になっててウケたwww。
よく似合ってた!いいね!!!
将来は両腕にがっつり刺青入れるだね!(^^)
たのしみ~!!!
じゅんさま、おたきさん、てっちゃん、
どうもありがとうございました!(^^)

L1350320C L1350322C
店を閉めたあと、わしはひとり、ノリさんに教えてもらった
この銭湯を撮りに横浜まで。

L1350341C L1350342C
そのあと、金曜の夜、スタジオ行く前にヘルゲと歩いた
鹿島田の駅前を歩きに。
ここはsarotu氏がインスタにアップしてて
わしも行きたくてたまらんとこだったんだけど
やっとこないだ行けた。
なかなか香ばしい建物とかが残ってる。

L1350344C
おおお。。。
子を持つ親ならこの悔しさはわかる。。。
老い先短いご夫婦だから焦る気持ちは
おれにはまだわからないけど想像できる。。。

L1350346C
なぜに鹿島田に行きたかったかっていうと
この看板をどうしてもみたくて!

ものごい、行商品、押売り、流しの獅子舞等(RY」

え?流しの獅子舞?
つーか獅子舞と押売り、同列なんです?!
へえ!!!なるほど!!!
押売りみたいな獅子舞が存在していたらしい。

sarotu氏がインスタグラムにアップしてたこの看板を探そうっつって、
金曜日の夜、ヘルゲとふたりでスタジオ行くまえに
寄ったんだけど、
なかなか発見できなくて。
いやー、もう、タイムリミットだなー。スタジオいかねばー。
っつってふたりして単車乗って走りだしたとき、
うおお!この路地はなんかぁゃしぃ、ってとこがあって
急ブレーキ、したっけ、
うおおお!!!!
あったー!!!これやーーーー!!!
っつって見つけたのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿