2019-05-01

CPW OF THE DAY/お休みの変更

L1360440 L1360443
これはこないだひさしぶりに高橋くんがミニカ乗って遊びに来てくれました!
シラスくんありがとねえ!

L1360445
ヘルゲのケツ当てに
必殺技!BY YTR★!
いいっすね!いいっすね!
ユーさんよろこぶね!

5月2日(木) 通常営業
5月3日(金) 通常営業
         5月4日(土) 新栄ソウルキッチンでライブ
5月5日(日) 通常営業
5月6日(月) 通常営業
5月7日(火) 通常営業
5月8日(水) 定休日
5月9日(木) 通常営業


5月16日(木) NFKおつーりんぐ
5月17日(金) NFKおつーりんぐ
5月18日(土) NFKおつーりんぐ
5月19日(日) NFKおつーりんぐ
ちょっと我々再来週からおつーりんぐに出てしまいますので
お休みいただきます!
こんなカンジでございます。
すいませんが!
よろしくお願いします!


L1360447 L1360450 
この日は岩手からヤバいのが来るって聞いてたんで
ワキワキしながら待ってたら、
うほほほほwww。
これはヤバイwww。
これは花巻のトイレッツモーターサイコの小川くんの
エルカミでありますw(^^)


L1360452 L1360457 
隣に乗せてもらったら
いやーw、すげえすげえwww。
人の視線もすごいし、ゴゴゴゴした走りもすごいし、
かなり刺激的でした!
小川くん乗せてくれてありがとうw(^^)


L1360469 
ブレイザーのフレームの上にエルカミのフレーム乗ってるから
エルカミなのに4WDなんだって!

L1360471 
戻ってきたところでマーフィーさん!

L1360473 
お連れさんがエキモのショーバイクに乗ってらしてやべえかったでやんす!

L1360476 
シシーバーはもちろんケンちゃんオリジナル!
いいなあ~芸術だなあ!

L1360478 
マーフィーさんの腰にはデスコウ!
また月末に来ますんで!
またぜひぜひw(^^)


L1360480 L1360482 
キャバテンも遊びにきて
このあとみんなでラーメン喰いにいきましたw。


58579433_394782931252050_4403155293098213376_n 57972753_1306062739554708_180691219762905088_n
そして25日と26日はこれですんで
みなさんお忘れなく!
よろしくお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿