2019-06-27

CPW OF THE DAY/7月のお休みのお知らせ/NFK LIVE@石巻

L1390961 
本日6月27日木曜日。
東京の世田谷地方、散々大雨が降るとか天気予報で脅しておきながら
あんま降らんかったね。
用心して看板とソフトクリーム🍦を閉まっておいたので
見たカンジ、お休みかと思いきや、

L1390962 L1390963 
実は中にはちゃんといますw。

いないんじゃねーの?!
と思っても、
基本水曜日以外の13時から20時までは
CPWにおります。

L1390953 L1390954 
SUGI-MANJI/CHROME MINI SHOULDER BAG
入荷しました!
お通販お待たせしてましたお客様は神様方、
本日発送させていただきましたので
明日か明後日にはお手元に届くかと思われます!


L1390964
メッシュキャップ、SUGI-MANJI BANNER,
NO LIMITS NO LAWS WINDSHIELD BANNER
をご注文くださったみなさま、
ほんとすいません、
発送準備はできておるんですが、
今回、メッシュキャップのプリントしてくれてる業者さんが
忙しいのか、なかなか上がってこないんやけど、
28日発送予定っていってたんで、うちには週明けに届く予定です。
たぶん来週頭には発送できるかと思われますので
ほんとすいませんがもうしばしお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

ステッカーは注文が多すぎてほんと生産が追っついてない
って、わしがただ言いたいだけなんですがw、
本当なんで、よろしくお願いします。

65201823_10156585526813668_4952396106047684608_n
LOOP MAGAZINE最新号!
NOBROCK編集長どうもありがとうございます!
あいかわず見ごたえたっぷりの一冊です!
表紙はSCUMBOYとトイドッグのコラージュなのかなやべえw。
インパクト大!


L1390952
デビロック婦人、こないだまでごちゃごちゃしすぎてたんだけど
シンプルにしました。
どやっ!(^^)

L1390955
チャリもちゃんと飾ってあります(^^)
うふふ(^^)

L1390957
ひそかに集めてるエロライター!
がしかしなかなか見つからない。
もっとエロそうなとこ行って探し求めなければ!

L1390959
店のなかにいない場合は
外の単車置き場にいることが多いですはい。

L1390960
きょうはメーターの位置を逆につけた。
カウルから飛び出してる2連メーター、むっちゃカッコイイんだけど
ソフテイルだとあれですね、座る位置が低いから
目の前にメーターが来ちゃって、ほんと視界が悪くなって
すり抜けが恐かったり、長距離走るときけっこうストレスになっちゃってて
さっき自分でつけなおしてみたら、
なんとかいけた。
たぶんだいじょうぶ(^^)


そして、7月のお休みの予定です。

7月10日(水) 定  休  日
7月11日(木)NFKおつーりんぐ
7月12日(金)NFKおつーりんぐ
7月13日(土)NFK LIVE @ 石巻BLUE RESISTANCE 19:45~
7月14日(日)16:00以降営業予定
7月15日(月) 通  常  運  転

また追ってご連絡さしていただきやすが、
13日の土曜日は石巻でライブやります!

Connecting the human Sound!VOL.68 
〜石巻BLUE RESISTANCE〜 
 APACHE CROTALE 
BLUESTARS 
 NO FUTURE KREW 
E805843 
SKUNKS 
JJET BROTHERS 

 DJ まさと(げろっくないと) 

 プレイガイド e+/LAWSON/BLUE RESISTANCE店頭 
情報公開 4/15 チケット発売 5/15 
ADV/TODAY ¥2,000/¥2,500 
共に1drink¥500別 GUEST ¥500+1drink¥500別 
OPEN/START 17:00/17:30

13日の土曜日、お暇な方はぜひ石巻で!
CPWも出店するのかな?
たぶんしますんで!
14日の日曜日のたぶん15時ぐらいには帰ってこれるかなあ。
一応16時ぐらいには確実に石巻から店にバックしてると思うんで
もしタイミングがあったらぜひぜひ!
お越しくだしあ!
よろしくお願いします!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿