2019-07-30

ファッキンジャップタトゥぐらいわかるよバカヤロウ展

L1420024 L1420025 L1420027 L1410985 
先週末の27日と28日の二日間、
CPWで初めての刺青イベント!
ファッキンジャップタトゥぐらいわかるよバカヤロウ展!

L1410990 L1410994 
ファッキンジャップタトゥかずきくん!
このコの彫るタトゥをみんなに見てもらいたくて開いたこのイベントです。


L1420004 L1420012 L1420014 L1420017 
そんなうちのイベントTを
毎度おなじみ、デスコウのNO MAD NUM SKULLの
ゴウくんに一枚一枚刷ってもらいました!


L1420010 
土浦からは石原さん!
毎度どうもです!

L1420023 
京成小岩からはゆういちさん!
彫りにね!

L1420033 
ご来場ファッキンジャップ展に来られたほぼみなはんが
このイベントTをゲットしてくれて!
ズババさんの奥さんのえりちゃんも
刺青入れて~、アイスたべて~、Tシャツゲットして~
さらにもう一発、シルク刷ってもらってて!
サイコーっすねwww。


L1420040 
ニギニギ・・・ガヤガヤ・・・


L1420046 
そーこーしてる間に
あれま!ゆういちさんの脇腹にファッキンジャップバーガー!


L1420048 L1420049 L1420050 L1420058 
地味にわしも仕事してて
ヘルメットにステッカーボムらしていただきました(^^)


L1420059 L1420065 
池浦さん、どうもありがとうございました!
今度単車ボムりましょう!ボムりましょう!(^^)


L1420073 
じゅんさまおつっす!
GS1200SS、ついに形になりましたな!

L1420075 
GS1200SSといえばこの方!
ザッパーさん!レジェンド!
ザッパーさんにポジションをあーしてほうがええこーしたほうがええと
アドバイスいただいておりました。


L1420084 L1420094 
あら日野くん帰っちゃうの?
夜、ナイトランやで?
「あした試験なんで勉強しないと、、、すいやせん、、、」
あれま!そりゃ勉強せな!
悪いおっさんたちと遊んでるばやいじゃないな!
またねー!来てくれてありがとねえ!

L1420097 
高谷くんもありがとねえ!
刺青ザンネンだったねえ。
日焼けしてると入れられないんやねー。

L1420100 L1420103 
したっけ、完全なるところてん方式によりご来店CPWしてくれたのは
プリケツイカツリ船長ことキャバテン!!!
ZZR50で登場!(^^)

L1420106 
環境破壊大臣も登場!
おざーす!


L1420110 
ヘルゲはシーコーがテーイーなんでけえるそうで。
おおお。カワイソス。お大事にメン。

L1420112 L1420113 
ヤンパンパンのタダさんとZさん!
ゴウくんに刷ってもらったやしたね!

L1420116 
こまっちゃん!
はじめての原チャリご来店CPWやばー!!!
よくきましたな!ナイスっす!

L1420122 L1420132 
かずきくん、今度はじゅんさまに彫ってる。
昼過ぎからずっと彫ってる。

L1420138 
わしはまちだくんにうちのラーメンファンクラブのロゴを
切ってもらってる。

L1420140 L1420143 
宮城の女川からわざわざ来てくれたタムラさん!
Tシャツゲットしてね!ご満悦でね!
とんぼ帰り!w
サイコーっす!
石巻のライブのときも来てくれて、ほんといつもありがとうございます!

L1420147 
福島から油冷1100乗って渡部さん!
革ジャン!暑い!
夜いっしょに走るの楽しみっす~!(^^)


L1420149 
そしてわしの単車に、

L1420150 
てってれー!!!
うおおおお!!!!
あがるわああああ!!!
この日いちばんアガったこれが!!!!
もちろん反射旭日!フチの黒も反射!
まちだくんほんとありがとう!!!

L1420155 
じゅんさまの刺青も完成したみたい!
このカンジ!いいかんじ!

L1420157 L1420160 L1420164 
そして、夜は、イベントに来てくれたみんなと走りに!


L1420166 
福島の渡部さんの油冷!

L1420168 
クルマはッピーザとまちだくん!
ッピーザはここでバイバイキーン!

L1420174 
このかんじひさしぶり。
ひさしぶりだけど16年前からここにいるカンジ。

L1420176 L1420177 
この日は下道走るランでしたんで、
車種関係なく、みんな仲良く走れるカンジ。


L1420179 
赤レンガ倉庫前から左折するときに
先頭走ってたわしを大外刈りして曲がってたコ!
このどしゃこなフュージョン!まぢやべえ!
くっそかっこよかった!
エアサスかと思ったら、「生足です!」ですって!
ほんまでっかTV!!!


L1420181 L1420183 
走っていつものたまり場へ。

L1420185 
原宿まで来たー。

L1420193 
耐久カウルぶっこんだじゅんさまのGS。
耐久カウル+シングルシートカウルのGSといえば
ザッパーさんのGSがあまりにも有名だけど
じゅんさまのも味わいぶかく仕上がってきたー!

L1420196 L1420200 
明治通りにて。
土曜の夜はこんなに空くんですな。


L1420206 
もうタイヤないじゃん。だめだなピレリ!
まあ、でも、去年の九月の終わりにこの単車ゲットしたときは新品だったけど
あれから9000キロ乗ったんだった。
でもやっぱ次はバトラックスだな。
わしのZもこないだの6月で一年走ったのが9000キロだったんで
2台で18000キロか。
Zもタイヤ交換したばっかだし、
ランニングコストがかかるなあ。
タイヤ高いけど、命にかかわるしな。
またスピードスターさん行かなきゃ(^^)


L1420220 L1420223 L1420232 
そして我々御一行様が向かったのは
新宿!
ILLEFFECTSのブロックパーティー!
バルちゃん、ビートくん、TMKくん、お邪魔しやす(^^)


L1420250 
爆音で音楽がなってるなか
走り終わって一休みしてるこの時間が
心地いいんだよねえ、

L1420251 L1420253 L1420255 
カリフォルニアガール!
ヤマハのR6に乗ってるって言ってた!

L1420265 
いやーやっぱ路上でしょう。
東京っていったらやっぱコーデネート。

L1420266 
免許がないかずきくんは
帰りはズババさんのケツに乗っていっしょにCPWバックっす!


L1420267 
そして夜が明けて日曜日!
京都は舞鶴からうちの新メンバー、玉パイセン!
遠いとこおざーす!!!

L1420271 
さっそくまちだくんからMxCxMxCステッカーをゲットしたとおもったら

L1420273 
刷ってもらう版を選んで、

L1420290
刺青入れてたwww。
トリプルコンボ達成www。

これこれー!これがやりたかった!
ステッカーもシルクスクリーンもタトゥも
いっしょのノリっつうね!
でも、そのどれもが、べつに簡易的でテキトーなわけでなく、
センスも技術もトップノッチなね!
それでも大御所ぶるでなくエラぶるわけでなく
いつでも下っ端魂を忘れることなく、
そんな連中がわしは好きです。
やっぱアングラですよ。
商社の会合みたいな寄合には興味ナッシングですよ。
ご来場してくださったみんながそれぞれ楽しんでもらえることが
願いだったのが、叶った。


L1420280
清水からは狂犬タナカが、

L1420283
そして絵描きのKIMTOYさんのスポ!
コフィンがカッケー。


L1420301
じゅんさまは奥さんのおたきさんをケツにのせ
ラビットでご来場ファッキンジャップ展あざっす!


L1420291
ひさしぶりにゴウくんに一発刷ってもらおうかな!

L1420292
選んだのはこれ!


L1420295 L1420298
黒反射でてってれー!!!

L1420306
DONUTS®のショウくんも
北海道の絵描きのゆうくん連れてご来場ファッキンジャップ展!
いつもありがとねえ!!!


L1420305 L1420309
L1420312
そして足に彫ってる玉さんの青ダルマ!
あと卍に色入れてー、と、、、


L1420081C
ゆういちさんのファッキンバーガーには色が入ってー、

ってところでわしのライカが電池切れた!
スペアバッテリー2個も!
わし最初、カメラがぶっ壊れたかとおもったら
バッテリー三つともダメだったっつう罠。
ザンネン!!!

ほんと、この二日間、たくさんの人たちに来てもらえて
しかも遠くからみんな、
ほんとありがとうございました!!!
またなんかおもろいイベントやりたいと思っておりますので
うちで個展やりたいって方はぜひぜひ
お問合せくださいませ!
よろしくお願いします!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿