2019-08-17

CPW OF THE DAY/19日から22日までお休みです

L1000867 L1000871 
きのうご来店CPWしてくださった
喫茶店巡り帰りのゆういちさん!
ひさしぶりにXTで来たやね!(^^)
ハーレー、ラビット、XT、ボルボ、
いいですな!
暑いのにわざわざ来てくれて
いつもありがとねえ!!!

L1000876 L1000877 
おっとー!
福島からはひさしぶりの川崎の腐れ外道くん!
もう川崎在住じゃないから福島の腐れ外道くんか?!
「ココロはまだ川崎市民ですんで!」
なるほど!www
スクリーミンさんに寄って、OGKのプラホイールゲットしてから
うちに来てくれて
イノウエさん店復活してよかったっす。
外道くん、またねー!
自走で福島からおつかれっした!
ゴッドスピードユー!!!


L1000882 
つーか、あああああ!!!!

L1000925 
アロンとガムテで修復完了!!!
こんなんでいいんです!

L1000886 
ヒマでヒマでやることないときに
そんなときはもうぜひぜひCPWまで!!!
大臣きのうもあざました!!!

L1000893 L1000894 
先日うちに代官山のJINKINOKO GALLERYのジンさんが
急に遊びに来てくださって!
そしたらNOE246のステッカー、いただいた!
うほほ!!!
このクオリテイーやべえ。サイコー。。。
コンクリに貼れて、剥がそうとすると割れるやつ、
ボムりにいくのにサイコー、剥がす方は最悪、って
やつっぽいwww。
日本のヒトじゃないらしいですな。
個展いけばよかったなあ!!!
くぅ~!!!
ジンさんありがとうございました!!!
またぜひ遊びに来てください!
わしも行きますんで!


L1000899 L1000900 
きのうはマーフィーさんとお連れさんが
アイス食べに来てくれました!
つーかお連れさんのこのカブ、すごいな!
タイでパーツを造って、日本で組み立てて
新車で売られてるそうで。
へえ~!すごいー!
お値段も、すごーーー!!!


L1000911 
ヘンカメリョウくん!
足りなくなってたヘンカメステッカーを補充しにきてくれました!
ガチャガチャの調子が悪かったのも治してもらって
よかったっす!助かったっす!
リョウくんいつもありがとねえ!!!
ヘンタイキャンプまぢ楽しみっす!!!


L1000914
いつもわしにタレコミ情報くれるマーフィーさん!
きのうも、よくこんなん見つけたなあ、っていう
放置車両の場所を教えてくださって
いつも貴重な情報ありがとうございます!!!


ということで
わしは明日日曜日の営業が終わってから
遅めの夏休みに入ります!
19日から23日(木)までお休みさせていただきます!
24日(金)から通常営業に戻りますので
よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿