2019-08-30

CPW OF THE DAY

L1001180C L1001187C L1001188C 
先週の金曜日のフライデーナイト。
バンドの練習帰り!
ヘルゲとバルちゃん!
おちかれちゃんでした!
楽しかったー!

L1001198C 
これは翌日の土曜日のサタデーナイト。
たまにはみんなで走りいきたい、
そしてみんなの写真撮りたいでやんすというわしのワガママに
みんな付き合ってくれてほんと感謝!

L1001202C 
タイヤはズルズル、オイル交換はしてねえ、メンテらしいメンテしてねえ、
というけっこうバッドなコンディションの中で
いざ出撃。
このあとに起こる悲劇はこのときわしはまだ知る由がなかった。

L1001204C 
では行きますわよー!

L1001222C 
ぶんぶ~んやで~~~!
と闇夜を切り裂くズババさん@湾岸WANGAN B

L1001224C 
湾岸幕張PAにて。

L1001226C L1001228C 
うちらのラーメン同好会のメンバー。

L1001234C 
そしてじゅんさま登場!
待ってましたー!

L1001278C 
キャ「ではいきますわよー!」
プリケツイカツリ船長に我々ついていきやす!!!

そして九十九里はマイさん宅へお邪魔して、
マイさんの案内で、

L1001261 L1001263 L1001266 
おおおお。。。おおおおwww。
このデカいシャブ看を見につれてきてもらった!
わし、スキなんですシャブ看。
最近覚醒剤はあまり流行ってないのかな。
そんな昭和臭いカンジがけっこうスキで。

L1001277 
で、みんなで記念に!

L1001301 
そして高速のインター手前まで
マイさんに案内してもらってガソスタでお別れ!
あとはみんな高速で流れ解散ってカンジで!
楽しい夜でしたー!


L1001375 L1001373 L1001377 
月曜日はひさしぶりにうっちーが来たよ!
横浜ケンタウロスのマンガ貸してくれて
赤線の本わしにくれた!
うっちーいつもありがとねえ!
今度みんなでまた走りいこーず!

L1001381 L1001385 L1001386 
ズババさんはコルさんでね!
カッコイイなあ!(^^)
今度ぜひオフロードサーキット連れてってくださいー!(^^)

L1001407 L1001412 (1) 
これは水曜日の定休日の日!
ひさしぶりに走りにいってきた!


L1001422 
ここに来たかったんよね!

L1001419 L1001420 
この廃線跡を撮りに銚子まで来た!


L1001423 
この廃線跡の先にある、

L1001424 
この叢の中にある、

L1001426 
このヘンな放置車両を撮りたくて!

L1001429 
なんかの観光車輌だったんですかね。

L1001430 
半世紀前の車輌。。。

L1001432 
草むらのなかにねえ。こんなんがねえ。
ヘンですよねw。
わしは放置車両がスキなんでしてね。
キレイに保存されてる車輌もいいんですけど
草に埋もれてサビだらけのがなぜかスキですねえ。

L1001437 
駅のホーム。


L1001439 L1001440 
あ、むこうのほうから電車が来た。

L1001444 L1001445 
あ、こっちからも来た。

L1001448 L1001450 L1001453 L1001458 L1001461 L1001462 
おおお。。。おおおおお!!!!
なんかむっちゃレトロな車輌だなあ!
ぼかぁスキだなあ~!


L1001464 
合体!!!

はじめての撮り鉄!Www

L1001465 L1001466 
廃線跡とわしのMAD HATTER。
自分の単車をムホムホ言いながら撮るのもスキだなwww。


L1001471
次にいったのはまた違う駅。

L1001467 
おおお。。。なんかエモいなここ!!!
ん?

L1001468 
!!!!!!!!!
ひーーーっ!!!!
お化けが乗ってる!!!

L1001480
車庫のほうに回ってみる。

L1001481 L1001482
!!!!!!!
ひーーーっ!!!!
なんやねんこの車輌!!!!
コワイメーン!!!!


L1001491
あ、ギーガボンビーだ!!!
わしこいつダイキライだけど憎めない、いや憎い!
そっか。銚子電鉄は桃太郎電鉄とコラボしたんですな。


L1001492
なんか看板が転げてた。


L1001494 L1001495
いいカンジの木造駅舎。
ホームから写真撮るのに150円かかるらしいんで
そのまま引き返してしまった。
すこしでもお金を落としてあげればよかったといまさら後悔。


L1001499
ええとこやったw。

L1001501
つぎに向かったのはさっきの駅から近いところにある
赤線跡。

L1001503 L1001504
銚子といったらこのピノキオ!
この看板の写真を撮りに来た!

L1001508 L1001510 L1001513
ええとこだなあ。
灯りが灯るぐらいの時間帯にまたリベンジしようっと。
遠いからなうちから。テント持ってどっかで寝るだな。

L1001529 L1001530
帰りにいいカンジのホンダACTYの草ヒロ発見して
写真撮ってたら
持ち主かと思われるおばあちゃんに
「なにしてるんですか!!!」
って怒られた。


L1001532
銚子連絡道路だっけな。
むっちゃくそ雨降りだしやがって!
わし半帽でサングラスしてたもんで
前、なんも見えん。
しょうがないから路肩で雨宿りしてたっけ
ぜんぜん弱まる気配もしないので
しょうがないからまた走りだしたよ。

L1001533 L1001534 L1001537
そのまま千葉市までいってこのトマソントンネルを
撮りにきて、
ここからうちバック。
湾岸むっちゃ超渋滞してた。


L1001548
きのうはネコくんがうち寄ってくれて
わしのモズモズの調整をしにきてくれました!
このジャパンビンテージのギター、スキなんだけどちゃんと鳴らなくて
いろいろ教えてもらったんで
こんどのライブこれ持ってこうそうしよう!


L1001549
L1001561
店閉めてから渋谷へ。

L1001550 L1001556
岸さんおつかれさまです!
よろしくお願いします!


L1001558
そしてわしの両手の甲の唐獅子が
ついに開眼!!!
命が籠った感あるー!!!
わーい!!!
ついに完成!!!
岸さんありがとうございました!!!


L1001565
さっきはひさしぶりにデンスくんが遊びにきてくれて
アガったわ~!(^^)
デンスくんありがとねえ!!!


69427630_2431888136877722_5532099678918672384_n 68848767_2431888983544304_168172227613687808_o
そして来週はついに!!!
ノースランド!!!
わしらのバンドも今年も出演さしていただけることになりました!
たけしさんありがとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿