2019-09-10

CPW OF THE DAY

L1001787C
ひー。。。
ついにわしのぶっ壊れていたパソコンが修理から戻ってまいりまして、
やっとブログの更新とかできるようになったのと、
お通販ほんとお待たせしてすいませんでした。
きょう発送さしていただきましたので!

写真も溜まってて。
こないだ東向島っていう下町の路地裏の写真を撮りにいったとき。

L1001790C
通りを走ってたら、うおお!トマソン!

L1001816C
歩いてたらたまたまカフェー建築の建物みつけた。
たぶんむかしここキモイダさん連れてきてくれたとこだな!


L1001858 L1001859
向島からダッシュで渋谷のメスクリブまで!
ズババさんもうすでに来てた!
お待たせしやしたw(^^)
トイドッグメーン!(^^)

L1001862 L1001865
ガイジンメッセンジャーのゴト車のチャリが並んでるの
すごいカッコイイw(^^)

L1001864
お。ヘンカメ作動中!
メッセンジャーのあいだでも人気なんですw(^^)


L1001894C
スカムボーイタトゥーのゴウくん
おばんです!
最終日だってことで慌ててきました!
海外のメッセンジャーにほんと人気よねスカムボーイ!

L1001905C L1001908C
渋谷のどまんなかの路地裏なんかには長居は無用!
ってことでゴウくん彫ってるとこ撮らせてもらって
そっこーで移動!
青山大学のとこから明治通り越えて代官山までね!
槍が崎からコマドーでかえってきた!
やっぱ地元の道っていうのは走り慣れてるし
きもちよかった!(^^)


L1001927C
ステッカーありがとうございました!(^^)
ありがたくボムらしていただきましたw(^^)

L1002547
いやー、パソコンできるのほんとうれしいなあw(^^)
店を閉めてからいまこれ書いてますw(^^)

L1002392C L1002382C
こないだのノースランド!
楽しかったなあ!

L1001709C
トイドッグがガイジンメッセンジャーたくさん連れて遊びにきてくれた!
ありがとねえ!(^^)

L1001945 L1001948
今年もうちらのラーメン同好会のメンバーみんなで
ノースランドまで!
今年もお邪魔しにいってまいりました!

70386601_10156757527178668_5464214705738350592_n



70534517_10156760246758668_391827134814879744_n


70141400_10156760229273668_203349461466873856_n


69990742_10156759110198668_3864657636465049600_n


69748076_10156759109608668_3772964298058366976_n


69771209_10156759110483668_564876821779185664_n


69927735_10156758934988668_6311993279479021568_n
いい思い出だなー(^^)
今年もサイコー楽しかったなあw(^^)
バンドも出演さしていただいてほんと光栄です!
ただ緊張感がハンパじゃないですー!ひーっ!
ずっとゲボりそうなのをひたすらガマンしてましたー!
でも、去年よりちゃんとできたのがうれしかったなあw。
見てくれたみなさん、ほんとあざました!

L1002500
さっきうちの前にど派手なハイラックスが停まったんです。
七伍屋輪業のまさくん!

L1002502
うほほ!なんかどしヴなXS乗せてる!
マサくん、なんか、この単車の元ネタバイクがアメリカにあって、
お客さんの注文で、それそっくりに作ってって言われて
これ作ったって言ってた。

L1002503
ビーチクルーザーみたい!
バナナシート、いいですねえ(^^)
これの元ネタバイクがある、ってことなんですねー。

L1002507 L1002510
マサくんありがとねえ~!(^^)
気をつけてねー!

L1002513
さっきまでキャバテンがいて、
うちの奥さんに、もうすぐ大雨が来るっぽいよ!
って言われて慌ててかえってった!

L1002533
りょうくんもね!いつもありがとね!!!
またね!!!

L1002539 L1002544
そして最後はわしぼっちになったなう。



0 件のコメント:

コメントを投稿