2019-09-23

CPW OF THE DAY

L1002911 L1002912 
うちのボーカル!
ヘルゲートとしくん!(^^)
ほんじゃバイビー!(^^)

L1002915 L1002917 
横須賀の米軍基地で働くマイクさん!
ご無沙汰しております!
ご来店CPWありがとうございました!
しかも翌日もまたムスコさん連れて2日連ちゃんで来ていただいて
ありがとうございました!(^^)

L1002919 
じゅんさまてっちゃん親子とヘルゲ。
おざーす!!!

L1002926 L1002928 
新しい歌やろうぜ~ってことで
店でギター弾いて練習してたっけ、
手首の皮がむけちゃう。
FB弾いてると痛いんだよなあ。
したっけおヘル、
「角を削れば痛くなくなりますよ」
っつってサンダーで削ってくれた!
うほほ!
ありがとう~!!!


L1002929 
ズババさんのハイエースに
フロントファッキンスリーで、
ではいきますわよー!

L1002940 
むかった先はファッキンジャップタトゥかずきくんが仕事してる現場!
お~!仕事しとるね~!

L1002941 
お邪魔しちゃいかんと思いつつ、
うんこりんさんの奥様にいただいた手作りおはぎを
三人でいただきました!
うーん。おいしい。。。これは、、、モグモグ、、、
ごちそうさまでした。。。
なんか、うれしいなあ、、、こーゆーおばあちゃん手作りおはぎなんて
なかなかいただけませんからねえ。。。


L1002943 
じゃ、かずきくん、お仕事がんばってねー(^^)


L1002956 
うんこりんさんのお店を出てクルマ乗ってたら
あれ?なんやこの昭和レトロなアパートは。
すいやせん!クルマ停めてくだせえ!
こん中みたい!!!

L1002960 
お邪魔しまーす。。。
奥のほうの部屋の半開きの扉の中から

テレビの音が聞こえる。

L1002963 
2階へあがってみる。

L1002964 
2階は空き部屋なんですね。

L1002967 
なんか懐かしいなこのカンジの部屋。

L1002968 L1002970 
窓の外みても木造建築。

L1002972 
L1002973 
玄関。
ふむふむ。
つーかこの鏡もたまらんなあ。


L1002974 
お邪魔しましたー。

L1002977 
帰り、環七走ってたんで
NAIL寄りましょうってことで
タックリンセンパイひさしぶりっす~!

L1002976 
お単車は中に入ってた。


L1002979 L1002987 
わははは(^^)
ナゴムカンパニーw(^^)
タクさんおじゃましましたー!

L1002994 
で、そのまた帰りに寄ったのは
ピッグステイル。
ホリチョーさんに会いに。

L1002992 
したっけ、ででーん!!!
おらん!
10分待つ、、、戻らん、、、
20分、、、戻らん、、、
30分後に、

L1002999 
おおおw。おかえりなせえw。
ぜってーセックスしてましたよね?www
「してませんよ!!!www」

L1003000 
ズババさん、前からピッグステイルのタンクトップ欲しがってた。
ゲットできてよかったね!(^^)


と、こんなカンジの週末でしたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿